『80新型ヴォクシーナビ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『80新型ヴォクシーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

80新型ヴォクシーナビ

2014/04/08 22:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 Ru80vozsさん
クチコミ投稿数:31件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

ALPINEの007WV-B-VO2納品されている方いらっしゃいますか?
ノーマル7インチワイドとの違いを教えて下さい!


初心者なものですいませんm(__)m

書込番号:17394138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SeaSkyRinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/09 00:17(1年以上前)

当方、007WV-Sですが、リア独立DVD再生があることが他と違うと思います。

長時間の運転で、子供のDVDに付き合うのはこれまでも大変だったので
片耳イヤホンで音楽を聴いていました。
がそれもこれでおさらばです。

リアとは別にTV,SD、ラジオがフロント側で楽しめることを確認しました。
HDMIは未確認。

これで、長時間運転も楽しみが増えました。

音の混ざり具合ですが、ツイーターがあるので音量小さめでもボーカルがよく
聞こえて、ツイーターに集中すれば、後席の音は聞こえますが、それほど
苦になりませんでした。

他は、特に可もなく不可もなくではないかと思います。

書込番号:17394458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/04/09 06:45(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/carnavigation/007wv-b/ 007WV-B
http://www.alpine.co.jp/carnavigation/007wv-b-voz2/ 007WV-B-VOZ2
上記2台の違いですかね?
基本的に、007WV-Bを車種専用にセッティング(音響等)がしているかどうかの違いですね(もしかすると付属品にも多少の違いがあるのかも知れません)


http://www.alpine.co.jp/carnavigation/vie-x007wII-b/ VIE-X007WII-B
もしこれとの違いならば数多くあります、アルパインの良い所が全く生かせれない旧型なので安くても手を出さない事をお勧めします


http://alpine.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2668/session/L3RpbWUvMTM5Njk5MzM1NC9zaWQvcURFaktpUmw%3D
アルパインならBIG-Xを待つのもありかも知れませんね。

書込番号:17394816

ナイスクチコミ!1


SeaSkyRinさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/09 08:40(1年以上前)

勘違いしてました。

ノーマルは、007WVの汎用品とVO2(VOZ2)
のちがいなのですね。

メーカーに確認した時は、ラジオの変換コネクターがあることと、
最初から車種専用のアップデートがされていることのようです。

つまり、変換コネクターを購入し自分でアップデートすれば、
基本同じだそうです。

私は、007WV-Sを購入し変換コネクター、アップデート組ですが、
オープニング画面も専用に変わりその他の設定も、ヴォクシー用になりました。

それにしても、リア独立DVD再生はいいです。
HDMIとの組み合わせもOkでした。

書込番号:17395010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2014/04/09 09:25(1年以上前)

http://www.alpine.co.jp/carnavigation/vie-x007wII-b/ VIE-X007WII-B
>もしこれとの違いならば数多くあります、アルパインの良い所が全く生かせれない旧型なので安くても手を出さない事をお勧めします

私はVIE-X007WII-Bを購入しましたが、大きな違いは後席独立DVD再生とHDMI端子装備くらいだと思います。
(画面自体ではなく画面フィルターも変わっているようですが、単品で見ると正直あまり違いが分かりません)
車種専用の各種設定は、数字を弄ればOKなので、専用機種でなくてもどうにでもなります。
(どの道スピーカーを社外に交換すると、色々な数値を変更する必要が出てきます)
また、地図更新3年無料も新型と全く同じ時期まで利用できます。

上記の2機能を使わない人は、特価などで新型よりも5万くらい安く買えるので、メリットは大いにあるかと思います。
スレ主の質問の回答ではないですが、一応気になりましたので。

書込番号:17395115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/04/11 02:45(1年以上前)

僕も納車が4月上旬で007WV-Bが間に合わなかったので、仕方なく007WU-Bにしましたが、浮いた差額でALPINEのスピーカーとツィーターのセットとチューンナップウーハーが追加できたので結構満足ですヨ。

書込番号:17401286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,923物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング