『DN-2000やっと出ますね〜』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DN-2000やっと出ますね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

DN-2000やっと出ますね〜

2014/04/11 13:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

DMRから、4月18日発売のようです。
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2055414040034/

書込番号:17402278

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/11 18:48(1年以上前)

この前久々にeイヤでDN-1000聴きましたがいい音でしたね〜〜

koontzさんは、もう聴いたんですか??


FX-850も聴きましたが、ドンシャリ強すぎて私には合いませんでした〜^^よかった

代わりにHD700買っちゃいましたが・・・(-´ω`-)シュン

書込番号:17402898

ナイスクチコミ!0


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

2014/04/12 14:11(1年以上前)

シェーンさん、こんばんは〜、って、今週仕事でアメリカにいます。今夜の10時。
なので、まだ聴けてないです(^_^;)
来週、どこかで試聴はしようと思っています。

ちなみに、こちらで、また新作を仕入れてしまいました(^_^;)
昔買った同じメーカーのイヤホンです。
ablePlanetというメーカのイヤフック付きので、特徴は余り無いのですが、聴いていて気持ち良いという。
日本で買う場合、個人輸入しかありませんが、直販サイトで$99+輸送料かかりますが、こちらでは$59とお得です。
あ、一応デュアルダイナミックですす。

DN-2000の方は試聴したら、またアップしますね。

書込番号:17405522

ナイスクチコミ!0


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

2014/04/15 20:45(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000593071/SortID=17411033/?lid=myp_notice_comm#17417155

試聴してきました。
完全にやられましたね〜
こいつは凄いです。
久々にイヤホン聴いて鳥肌が立ちました。

更に、Fidueから、デュアルダイナミックのA71、ハイブリッドトリプルのA83、という機種が、夏までに出そうとの情報もあり、暫くこの2社(と、Vsonic)からは目が離せませんね〜

書込番号:17417183

ナイスクチコミ!2


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/16 01:25(1年以上前)

こんばんは。

早速、先程Penon Audioでポチリました。ちょっとでも早く安く入手したかったので(笑)

今までの私の好みではDN-1000<AX60<A81だったのですが、なにぶん飽き性なもので、新しい刺激がほしくなりましたので。

注文したばかりですが、早くつかないかな〜。

書込番号:17418415

ナイスクチコミ!1


スレ主 koontzさん
クチコミ投稿数:2890件

2014/04/16 22:06(1年以上前)

shigemayoさん、やはり!
Fidueも色々と出してきそうですので、是非、A81はキープしておいてください!

シェーンさん、これ、きっとシェーンさん好みですよ!

書込番号:17421003

ナイスクチコミ!0


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/22 13:11(1年以上前)

こんにちは。

やっと来ました。一聴して、これは素晴らしいです。koontzさんが鳥肌が立ったというのがわかります。

なんとクリアで抜けがいいのでしょう。これに尽きます。高域から低域までのバランスもとてもいいです。

当分、私のメインのイヤホンになりそうです。

koontzさん。すみません、A81は手放す事になりそうです。(財政不足のせいもあります。)

書込番号:17438784

ナイスクチコミ!0


shigemayoさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/22 13:49(1年以上前)

イヤフックのおかげで装着した時に、しっかりとかつ付け心地も良いですね。

ほんとにこれには、感動しました。今までで一番、お気に入りのDT1350に近い音質です。

私は解像度もピカイチだと思いますよ。低域もよく沈み込みます。

今まで、イヤホンを購入してファーストインプレッションは、まあこんなもんだろうというのがほとんどでしたが、

これは期待以上です。

イヤピは、A81はコンプライを使っていましたが、キャンドゥがバランスがいいですね。

いやー、シェーン1さん。是非、試聴してみてください。きっと気に入りますよ。

書込番号:17438843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/22 14:27(1年以上前)

最近HD700に一昨日UD-501と最近据え置き環境に大枚はたいたのでA81でも売らない限りかえないですよ〜〜

あっ据え置き真空管アンプも購入・・・・

それとH3のあの巨大な空間に魅せられてしまい外用はもっぱらH3です。

DN-1000先週久々に聴いてクリアさにほれなおした所なのにDN-2000もっと凄いんでしょう?困りますよねww


いやぁ〜〜イヤホンはA83出てからの判断にしないと持たないですよ〜〜

書込番号:17438910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング