『HLD-7を発注しましたが、、、、』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

  • 1628万画素マイクロフォーサーズマウント「LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」を搭載した、ミラーレス一眼カメラのフラッグシップモデル。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する独自のAFシステム「DUAL FAST AF」を搭載。連写性能は最大6.5コマ/秒に向上している。
  • 標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットとOM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキットを比較する

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

OM-D E-M1 Mark II 12-40mm F2.8 PROキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:498g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『HLD-7を発注しましたが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

HLD-7を発注しましたが、、、、

2014/04/12 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

HLD-7があると大きいレンズが欲しくなりますか?
ED 40-150mm F2.8 PROとか絶対欲しくなったりしますか?



※戯れ言なので、あまり真剣に答えないでください(^^;

書込番号:17405212

ナイスクチコミ!3


返信する
kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/04/12 12:40(1年以上前)

撮りたい被写体に合ったレンズを選ぶのが妥当だと思います。
風景メインの私は超広角待ちです,,,(;_;)

書込番号:17405276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/04/12 12:44(1年以上前)

動物撮りたい僕は心待ちです。

書込番号:17405285

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:6件

2014/04/12 16:45(1年以上前)

HLD-7を付けてますが最近はレンズキャップのフィッシュアイばかり使ってます^^
HLD-7は底面積(特に前のほうのでっぱり)が不足していて、12-40mmを付けた状態でも自立しません。
パナGH3のバッテリーグリップは底面積が大きいので14-140mmを付けた状態でもちゃんと自立するんですが…

書込番号:17405936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2014/04/12 16:47(1年以上前)

うん、35-100 F2.0を付けたりするね。

書込番号:17405938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度3

2014/04/12 17:21(1年以上前)

多分ZD300mmとか欲しくなると思うよ。

書込番号:17406045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/13 10:35(1年以上前)

レンズ沼が待っていたりして・・・

書込番号:17408536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/04/13 11:15(1年以上前)

俺の場合、縦横ストレス無く撮影したいから、買う訳で有って、望遠レンズは欲しくならないよ。
ただでさえ余分なモノくっつけて重くなってんのにこれ以上重くしてどうすんの?

書込番号:17408647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:4件 OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/04/13 11:48(1年以上前)

僕はフラッグシップっぽい見た目にするために買いました…というのは半分本気で半分冗談です(笑)

超望遠レンズを純正、他社製、オールドレンズ、望遠鏡に関わらず取り付けたときにボディとレンズのバランスをとるには必要ですね。
まあM.ZUIKO75-300mmくらいならバッテリーグリップはいりませんが…(^_^;)

来るべき300mmF4にはきっとバッテリーグリップを付けたE-M1が似合うことでしょう♪
もちろん40-150mmF2.8にも似合うと思います!
ちなみに僕はどちらも購入予定です!!

書込番号:17408770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/04/13 20:05(1年以上前)

スバリ、もう既に欲しくなってるでしょう!

書込番号:17410214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件

2014/04/14 05:19(1年以上前)

くだらない質問にレスありがとうございました。

うちで現在1番大きく重いレンズが「ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6」になります。
マッチングシミュレーションでHLD-7装着状態の勇姿(笑)に感動してます。

MFカメラ全盛時代から、カメラいじってます(いじってるだけともいう)が、なかなかモードラには手がでませんでした。HLD-7はモードラとはちょっと違いますが、大型グリップという意味では存在感も大きいでしょう。

ikimononokimochiさんのフラッグシップっぽい外観ってのは確かにアリかな?と思います。
一体型になってる大型ボディ機と違って簡単に外せるのもいいですね。


子供の頃に遊んだ合体ロボットと同じ感覚ですね(^^;

書込番号:17411562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 15:10(1年以上前)

HLD-7のシャッターが重すぎて使いものになりません
本体と同じくらいに調整してもらえるのかな?

書込番号:17412733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1903件

2014/04/16 15:42(1年以上前)

本日無事に届きました。

早速装着しましたら、やはりいい感じです。重さは、あんまり気にならない感じです。

シャッターに関しては個体差でしょうか?私のは本体のシャッターよりむしろ軽い感じです。
本体より出っ張りが少なく浅い感じですが、常用するわけではないですし、誤作動を防ぐ意味ではいいと思います。

とりあえず14-40Proと50マクロ装着で試してみました。底面につけてた三脚のワンタッチシューはさすがに縦持ちで邪魔なので外しました。

書込番号:17419818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

OLYMPUS OM-D E-M1 12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <932

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング