『ドアハンドルカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル

『ドアハンドルカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2012年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2012年モデルを新規書き込みCX-5 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアハンドルカバーについて

2014/04/15 17:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2012年モデル

スレ主 rolls09さん
クチコミ投稿数:69件 CX-5 2012年モデルの満足度4

ケンスタイル CX-5 D-Liner アウタードアハンドルカバー

商品名:ケンスタイル CX-5 D-Liner アウタードアハンドルカバー
ネットで画像を見て、ロックボタンに干渉していないのでドアノブ全面を覆うよくあるタイプに比べると
ボタンが押しづらいこともないのかなと思いました。
また、 ケンスタイルというDOPでも扱っているメーカーですので信頼性もありそうですし、
個人的には良さそうな印象を受けました。
ただ、完全な受注生産らしく納期まで概ね一か月以上かかるとのことで、今悩んでいるところです。
どなたかこの製品を取り付けた方おりましたら是非感想をお聞きしたく投稿しました。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17416481

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/04/15 21:42(1年以上前)

こんばんは!
見ました!いいですねぇ!しかし高い!
私はケンスタイルのD linerシリーズのほとんどをつけていますが、このメッキパーツは当時無かったので今更ながらほしいです。
私は基本純正派なので、メーカーが選定したメーカーに信頼をおいています。ほしい気持ちよくわかります。
現在、私は中華製のドアノブカバーを着けています。確かに穴は指先を突っ込む感じですが、今は慣れました。見映えも品質も悪くなかったですよ。
あとは質問者様が何を選ぶかでしょうね。私は先日、社外品のアンダーガーニッシュを着けて後悔、純正に買い直しました。大きく目立つところはやっぱりいいものを着けたいです。しかしながら、今回のドアノブカバーは正直小物です(笑)予算もありますが、ここはお金をかける、ここは重要視しないといった考えで判断されてはいかがですか?
商品レビューでなくてごめんなさい!
ほしいといいながらも財布とにらめっこ。車いじりの悩みはつきませんね。
どうかよい買い物を!
失礼しました。

書込番号:17417486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 rolls09さん
クチコミ投稿数:69件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2014/04/16 12:23(1年以上前)

kaikaimonjaさん返信ありがとうございます。
確かに高いですよね(^_^;)
今月末にXD-Lが納車されるので、高いオプションをつけれるのも最初だけだと思い
kaikaimonjaさんのコメントも僕の背中を押してくれるものですので、
購入の方に結構気持ちは傾いております(笑)
ちなみに色はメテオグレーでほかにステンレスのウインドウモール(下のラインのみ)もつける予定です。
個人的にはメテオにこのぐらいのさりげないメッキが高級感を感じさせる気がします。
kaikaimonjaさんのCX-5は何色でしょうか、さしつかえなければぜひ教えてください!

書込番号:17419383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/04/17 12:18(1年以上前)

こんにちは!
私の車は白です。ケンスタイルのガーニッシュはボンネット、フォグ周り、ナンバー脇のバーみたいなもの、そしてリアです。あれらはディーラー専売品ではないので、楽天などで少し安く買えます。両面テープでペタなので、簡単です。
安く買えるものはネットで購入をオススメしますよ!

書込番号:17422405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rolls09さん
クチコミ投稿数:69件 CX-5 2012年モデルの満足度4

2014/04/17 13:12(1年以上前)

画像拝見しました!
やっぱりケンスタイルかっこいいですね(^^)
私もオプションカタログに載っているアルミのケンスタイルには相当心惹かれました(笑)
実は昨日D-Liner アウタードアハンドルカバーを注文してしまいました!
当初納期一か月との連絡が店からあったのですが、つい先ほど、今日明日中の発送というメールがきました。
タイミング的に十分納車に間に合うので、商品到着次第ディーラーにもっていきたいと思います。
納車まであと2週間、楽しみに待ちたいと思います!(^^)!

書込番号:17422567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/04/21 09:42(1年以上前)

kaikaimonjaさん

私もガーニッシュを購入しました。
取り付けに自信がなく、今はまだ眠っております。
装着にあたり、失敗しないようなコツなどございますか?
手順を教えていただけましたら幸甚です。

書込番号:17435103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2012年モデルの満足度5

2014/04/27 23:02(1年以上前)

こんばんは!
ガーニッシュ系は基本両面テープで取り付けなので、脱脂をきちんとすることが一番です。ブレーキクリーナーをタオルにシュッとしてフキフキして、あとはペタッです。作業は暖かい日を選んでください。両面テープの着きが違います。また、仮あわせを十分にして、場合によってはマスキングテープをはり、位置決めをした方がいいです。こういった作業でもディーラーはそれなりに作業料金をとるので、DIYでやるといいですよ!愛着もわきます。ぜひ!

書込番号:17456249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/05/08 10:03(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
暖かい土日にチャレンジしてみます。

書込番号:17492718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電動なしリアゲート 9 2025/04/27 17:02:16
下取り価格を聞いて うふふ 19 2025/04/27 7:57:17
2013年製CX-5車体のブレ?揺れ? 13 2025/02/09 12:08:37
最近減ってきたけどね 1 2024/10/28 22:56:09
まだ乗れる 5 2024/08/01 20:42:30
ブーツ交換 6 2024/05/08 16:25:41
パッド交換(ツール次第) 6 2024/05/08 13:01:37
足元が白い...? 16 2023/08/07 9:09:33
エンジン故障 39 2024/04/18 20:03:45
サイドカメラ映像を純正ナビに表示したい(今更ですが) 9 2022/09/01 20:13:17

「マツダ > CX-5 2012年モデル」のクチコミを見る(全 21352件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2012年モデル
マツダ

CX-5 2012年モデル

新車価格:205〜352万円

中古車価格:48〜174万円

CX-5 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,932物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング