『ナビ更新の件で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『ナビ更新の件で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ更新の件で

2014/04/16 12:25(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

クチコミ投稿数:269件

4/1〜高速道路の利用料金が変更されました。
その影響で間違った料金案内表示されますよね。
地図更新した方は、いらっしゃいますか?

書込番号:17419390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/04/16 12:35(1年以上前)

今、ナビのほど地図更新をしても、高速道路の料金表示は4月以前のままです。
次の改訂版まで待つしかありません(T_T)

書込番号:17419417

ナイスクチコミ!5


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/16 12:44(1年以上前)

昨日、リコールによるトランスミッションの交換が完了してディーラーまで車を受け取りに行った際、ナビの地図更新について質問してみたのですが、MOPナビの更新用データはまだ届いていないとのことです。予定としては、4月の更新がアナウンスされているんですけどね。
http://www.honda.co.jp/navi/versionup/makermodel/inter/#usb

書込番号:17419451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2014/04/16 14:53(1年以上前)

何時も お騒がせてすみません
Dから今週末か来週中にナビギザズVXM-142VFiのTVディコーダーが入ると連絡が来ました
これは運転中ナビ行き先変更やテレビ操作が出来るユニットです
10月納車の時はまだ出来てないとの事で後日取り付けで支払っていました
子細は取り付け後、報告します
取り急ぎ ご報告申し上げます。

書込番号:17419732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 21:45(1年以上前)

ディーラーオプションのカーナビですが、確か4月上旬のリンクアップで、高速料金の現状未対応のお詫びと4月末に最新情報が更新される旨の情報がアナウンスでありました。

書込番号:17420907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kintokkiさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/16 21:49(1年以上前)

スレ主さん、鹿原さんこんばんは
やっと「2014年春に予定」から「4月開始」に文面が変わりましたね。
実際は先週から配布が始まっていて、うちも先週更新を受け下記版数になりました
地図ver.20.000.04003 → 20.010.000
アプリケーションver.1.D000.31 → 1.D001.31
全ディーラーの全営業担当者に情報がいきわたるまでにはある程度の
時間がかかるのかもしれませんね。

ただし料金情報が消費税の変更を織り込んだものかどうかは、私は
有料道路を通る機会がないので分かりません。
インターナビリンクパーソナルページの燃費情報は走行距離も燃料消費量も
今のところ正しくアップロードされるようになったようです。
どういう訳か1分程度の短いドライブも記録されるようになりました。

書込番号:17420917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件

2014/04/16 23:28(1年以上前)

皆様、情報ありがとうございます。

書込番号:17421318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2014/04/17 07:54(1年以上前)

MOPですが、「増税対応完了」とインターナビメッセージが入りましたよ。

書込番号:17421880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/04/17 22:40(1年以上前)

徳川さん

念のため、インターナビ連絡を貼っておきます。
ナビ表示と利用料金は合致したのではないでしょうか。
平日は一旦は正規料金徴収で、マイレージサービス会員に後からポイント加算にて減額調整されるようですね。

書込番号:17424059

Goodアンサーナイスクチコミ!3


debu-G4さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/27 06:40(1年以上前)

年寄りじじい様、TVディコーダーは装着されましたか?当方の情報ではTV操作のみでナビの操作は出来ないと聞きましたが?当方はTV視聴は後席の別モニターで対応出来るとしても、ナビ操作が優先です、助手席から周辺施設の検索、目的地の変更等を行ってもらってます。因みに現車は社外ナビです。やはり社外ナビでないと無理ですか?只今ナビの選定でつまずいています。その後の情報をお知らせ頂ければ幸いです。

書込番号:17670530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング