『オデッセイ2列目のシートカバーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『オデッセイ2列目のシートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オデッセイ2列目のシートカバーについて

2014/04/18 20:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

ノーマルアブ8人乗りに乗ってます。
子どもの出産を機に8人乗りのオデに乗り換えたました。
しかし、いくら子どものための購入とはいえ、上の子が2列目のシートやフロアマットをドロドロにするのが耐えられずにおります。
ディーラーオプションに2列目のシートのカバーがありますが2万オーバーと価格が高く
、購入する気になりません。
どなたか、オデの2列目のシートに手頃なカバーを装着されてる方がいればご紹介ください。
シートにピッタリフィットするタイプでなくとも、いわゆるペット用みたいなシートタイプのものでも結構です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17426480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/04/18 20:37(1年以上前)

だいぶ古いのですが、背もたれから座面まで
7人乗りなので、三列目で試してみました

防水になっていて、飲み物こぼしても下まで染みませんし、洗えます

シートベルトも出来ます

定かではありませんが確か、しまむらだったか?でかみさんが買って来た記憶が^^;

書込番号:17426534 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/04/18 20:43(1年以上前)

因みに家が子供が小さい頃は↑の他、フロアマットは、純正マットの上にフリーカットのマットを敷いてました。
結局そのままで、下取り時、純正のフロアマットは綺麗でしたよ!

書込番号:17426554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/04/18 22:06(1年以上前)

ありがとうございます。
しまむらでシートカバーも売ってるんですね❗️早速、暇を見つけて物色してきます。
フロアの方は私もオートバックスで買った、マットを敷いてるのですが…
なぜかドア側のサイドが汚れますよね…
子どもの靴を脱がせればいいのでしょうが、毎回は面倒で…
参考になりました。

書込番号:17426888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/04/18 22:33(1年以上前)

楽天で、サイドステップマット買いました
専用なのでピッタリで、オススメです!

書込番号:17426998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/19 16:00(1年以上前)

マットの商品名を教えて下さい。

書込番号:17428865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOPE・SLさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 16:06(1年以上前)

ここですかね?

http://item.rakuten.co.jp/hotfield/hd-ods-ss/

書込番号:17428878

ナイスクチコミ!1


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/04/19 16:11(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/ymt/ods-rc-xstp/?force-site=pc&l2-id=shop_sp_pcview_icon

私はここで買いました♪

書込番号:17428894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/04/19 16:13(1年以上前)

ただ、純正フロアマットとは色が合いません

無限マット+↑ブラックにしました

書込番号:17428899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOPE・SLさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 16:19(1年以上前)

toshi16さん。

楽天でもいろいろ有りますね(>_<)

ところで、マフラーは付けたんでしょうか?

書込番号:17428917

ナイスクチコミ!0


toshi16さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2014/04/19 17:24(1年以上前)

HOPE・SL さん
今回はマフラーは入れないので、純正マフラー用の無限バンパーつけちゃいました^^;
ま、加工すれば、どうにかなるような気もしますが、当面はこのままです^^;

書込番号:17429077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOPE・SLさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/19 17:54(1年以上前)

toshi16さん。

了解です。
私は納期が延びるって事でキャンセルしちゃいました。

また何か良い物ありましたら教えて下さい。

書込番号:17429160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング