『ハスラーのカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーのカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ149

返信66

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハスラーのカラーについて

2014/04/30 23:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:34件

はじめまして。
今回価格.comさんに登録して、初めての書き込みです。

5月中にハスラーの契約を予定しておりますが、ここ1ヶ月程ず〜っと悩んでいるのですが、未だにカラーが決められません。
ピンクorオレンジの2トーンまで絞りました。
そこで皆様から意見を頂戴したいのです。

乗り潰す予定でいるので、メンテナンスをしっかりして10年は乗りたいと思っています。
はじめにピンクについてですが、10年経つと32歳になります。そこであのピンクはいかがでしょうか。
皆様のスレを読んでいると、年齢関係なく皆に好かれるカラーだという意見が多かったので、年齢に関してはそこまで気にしないつもりではいますが、現在の車が日産キューブの水色ですので、ハスラーのようなハッキリとしたカラーに乗るのに不安を抱いてしまいます。
そもそも、ハスラーのカラーとデザインに惹かれて購入予定に至ったので、不安を感じるのもおかしいんですね(;_;)
納車予定の現物を見せて貰いましたが、やっぱピンクはやっぱり可愛い...!!
購入者は私ですが、父からはピンクは恥ずかしいからヤメロと言われます...。
優柔不断なので、いろいろな意見に悩んでいます。
購入するのは私なので、自分の意思を貫いたほうが後悔も無いと思います。

オレンジについてですが、イメージカラーでどの世代でも乗りやすく、ポップだけど落ち着きもあって、将来相棒として付き合っていくには最適な色かなと思いました。
実際試乗してみて、可愛い!乗りたい!と思ったので、妥協してオレンジ...という気持ちでもありません。
ただ、オレンジは売れに売れているので、周りと同じカラーもなぁ...と思うのです。
そして、塗装についてです。
青空駐車場の予定で、インターネットで調べましたがオレンジはソリッド塗装で色あせしやすいと拝見しました。
ピンクも暖色なので、そこまで差は無いと思いますが気になります。

ピンクorオレンジを購入した場合、少しでもマイハスラーにしたい為、バンパーガーニッシュをホワイトにし、フォグランプを付けて、ヤフオク等で売っているハスラーのロゴステッカーをフロントとリヤに貼り付け、後ろのハスラーのロゴの上にペンギンを付けたいと思っています。

私の車なので自分で決めろ!と思われるかと思いますが、悩みに悩んでも結果が出ないので意見を頂けたらと思います。
実際納車された方、購入、予定の方等、ピンクとオレンジのメリット・デメリットを教えてください。

例えばですが、オレンジを購入した場合街中でピンクを発見したら、「ピンクにしてれば良かったなぁ.。。。」と思ってしまわないかが一番怖いです。
オレンジの方が将来的にも乗りやすいことはわかっていますが、ほんの少〜〜〜しの妥協もあります。
どのカラーも素敵過ぎるので、こんなに悩むんですね。
ハスラーって本当にいい車です!

購入は5月10日です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17467585

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 00:28(1年以上前)

きゅーぶ1107さん、こんばんわ。
ハスラーのカラー迷いますよね〜(^^)
さて、、オレンジを購入した場合、街中でピンクを発見したら「ピンクにしてればよかったなぁ‥」←コレです!これが最終結果であって、最初でもある結論です!
やっぱり最初のインスピレーション大事ですよ〜。
10年後の年齢32才、全然大丈夫! 近頃の車は色んなカラーが増えてきている光景ですから、アナタのオリジナルハスラーに仕上げてください\(^o^)/

書込番号:17467699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/05/01 00:30(1年以上前)

オレンジがほんの少しの妥協なら、ピンクで決まりですね(^^)

書込番号:17467706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/01 00:35(1年以上前)

白黒のパンダですが、少しでも参考になれば…。

カラーで悩む…わかります。私も購入当初はそうでした。
私の場合、当初の予定は「オレンジ」「赤黒」「白黒」の3択でした。
色を決めるにあたり、「長く乗ること〜」を考えたりもしましたが、
それよりも自分の「こういうハスラーに乗りたい!」というイメージを念頭に置くことで
現在の白黒に落ち着きました。
(でもオレンジがソリッドではなくメタリックだったら多分オレンジだったでしょう^^;)

きゅーぶ1107さんは既にご自分のイメージをお持ちのようですし、
「やりたいようにやる!」のはオーナー特権ですから、敢えてご希望通りのピンクをオススメしますよ!

ちなみに両カラーとも実車の試乗&チェックをしていますが、
個人的にはピンクのほうが色合いがキレイかな?と思いました。
おそらく周りの風景とかとの兼ね合いもあると思うのですが、
街中(タウンユース)だと、ピンク>オレンジ、
郊外(アウトドア)だと、オレンジ>ピンク って具合に色が映える感じでしょうか。
主に使用されるシチュエーションで決めるのも良いかもしれませんね。

書込番号:17467718

ナイスクチコミ!4


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5 なおじろうチャンネル 

2014/05/01 00:40(1年以上前)

街で見てもピンクはマジで可愛いですよね。
ピンクはメタリックも入っているし色褪せもしにくいかと思います。

書込番号:17467734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/01 00:47(1年以上前)

きゅーぶ1107さん こんにちは。

>5月中にハスラーの契約を予定しておりますが、ここ1ヶ月程ず〜っと悩んでいるのですが、未だにカラーが決められません。
>ピンクorオレンジの2トーンまで絞りました。
>そこで皆様から意見を頂戴したいのです。

自分の答えが出るまで待ってもいいのでは? と、思います。自分が欲しい色を選ぶのか、周りの意見や世間体を考えて色を決めるのか、あなたにしか答えは分かりません。


>乗り潰す予定でいるので、メンテナンスをしっかりして10年は乗りたいと思っています。
>はじめにピンクについてですが、10年経つと32歳になります。そこであのピンクはいかがでしょうか。

乗り潰す予定であるのであれば、何年か後に全塗装という手もあると思います。
ピンクツートンを購入→数年後に別な色に全塗装
オレンジツートンを購入→数年後に別な色に全塗装


>青空駐車場の予定で、インターネットで調べましたがオレンジはソリッド塗装で色あせしやすいと拝見しました。
>ピンクも暖色なので、そこまで差は無いと思いますが気になります。

青空駐車の場合は、住んでいる地域(積雪がある、無し)でも少し違うと思いますが、どの色を選択したとしても色あせは仕方のない事だと思います。車庫で保管できるのが理想ですが・・・。


>ピンクorオレンジを購入した場合、少しでもマイハスラーにしたい為、バンパーガーニッシュをホワイトにし、フォグランプを付けて、ヤフオク等で>売っているハスラーのロゴステッカーをフロントとリヤに貼り付け、後ろのハスラーのロゴの上にペンギンを付けたいと思っています。

これだけの人気車種なので、「バンパーガーニッシュをホワイトにする」「フォグラウンプを付ける」「ハスラーのロゴをフロントとリアに貼り付ける」「後ろのハスラーのロゴの上にペンギンを付ける」だけでは、オリジナリティーは望めないと思います。
ハスラーのカラーに関係なく、どれも既に、誰かがやっておられます。

もしも、自分だけのオリジナリティーを出したいのであれば、これくらい(下記ULR参照、リンク切れの場合はご了承ください)やらないと(あくまでも事例ですので、全く同じにとは言いませんが)。
http://kakaku.com/kuruma/used/item/6895354/

でも、個人的には、グレード選び、オプション選び、内装、外装のドレスアップも含めて、自分でお金を出して購入するのですから、自己満足の世界でいいのでは? と、思います(車検を通り範囲内で)。

悩みに悩み抜いて、納得の答えを出してください。

という、私も3ヶ月悩みましたが・・・・。

書込番号:17467749

ナイスクチコミ!4


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2014/05/01 00:49(1年以上前)

10年後のあなたがどうなっているかは今のあなたがどう生きるかで決まってきます。
オレンジを選べば無難な道を歩み、ピンクを選べばちょっと冒険をするあなたになるでしょうね。
そして、それが女性としての見た目にも反映されてきます。

後悔しない方法の一つは選択肢を2つでなく3つにすることです。他のツートンカラーや単色でも好みの色はあると思うので、あーだこーだ考えて選択するのがいいと思いますよ。

あとは客観的に友達から見て、あなたに似合う色はどれかって聞いてみるのもいいと思います。
僕は男ですがピンクって言われそうな気がします(笑)おかげさまで10歳ぐらい若く見られます。


書込番号:17467753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 01:03(1年以上前)

こんばんは^_^
文章からすると、ピンクが第一希望だけどお父様に反対されて心が揺らいでいるように思います。
オレンジにすれば必ず街中で見かけた時
「ピンクにしておけば良かった。」と思うはずです。
自分の気持ちに正直にピンクにしましょう!
ピンクを何度か見かけましたが、本当に可愛いです。
乗っていたのは40代前半の女性、昨日は50代後半の男性でした。
年齢は関係ないのです。
好きな車に乗ると毎日が楽しくなりますよ♪
特にGだとホイールも白で可愛かったですよ。
反対されると心が揺らぐのは分かります。
オレンジが欲しいのは、お父様ではないですか?
後悔しないように、じっくり考えて下さいね^_^

書込番号:17467786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件

2014/05/01 01:20(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

カラーがたくさんで悩みますね〜

2色まで絞られているそうですが
ご自宅の駐車場に止まっているイメージや
ドライブ先でその車から降りる姿や その車に向かう姿をイメージされると
どんな気持ちになりますか?
どちらがワクワクされますか?

人が抱くイメージより ご自分が楽しいのが
ずっと楽しめるんじゃないかなー(^○^)

私はワクワクが好きなので ワクワクって書きましたが
どっちが気持ちがいい とか 鼻たかだか とか
スレ主さんの基準でOKなんですけどね(^^)♪

車は決して安い買い物ではないので
ご自分の気持ちに正直に 納得いくものを選ぶのが
長く楽しく大切に乗れる秘訣じゃないかなあ

余裕があれば
いろんなお店で 現車を見れるといいですね

書込番号:17467818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2014/05/01 01:23(1年以上前)

ホントはピンクを買いたいのではないでしょうか?
だったら、ピンクを買うべきです!
オイラはシルバーを買う予定ですが
きっと、それはそれで
もっと、ハスラーらしいポップな色にすれば良かった…って思いそうな気がします。
実際、町で見る2トーンじゃないハスラーはただの軽にしか見えないなーって思うことも多いですし。

書込番号:17467826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/05/01 02:19(1年以上前)

このパターンは間違いなくピンクです
「10年後にピンクは…」とか
ピンクの似合うアラサーになればいいじゃないですか!
ハスラーに色褪せてもらうのもまた良し(笑

書込番号:17467887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/01 04:40(1年以上前)

私もピンクがいいと思います。なぜなら、主さんが、最初によいと思った色ですから。

とうさんがやめとけ、、、と言っているようですが、私には、にやにやしながら、たまに貸せ、と言って乗ってるお父さんを想像してしまうのです。(^^

書込番号:17467968

ナイスクチコミ!3


wakki0530さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 06:36(1年以上前)

スレ主様の書き込みを読むと、主様の中では結論が出ているような気がします。
ピンクでしょう?

でも、高い買い物ですもん。ちょっと背中を押してもらいたいだけじゃないですか?

ちなみに私はピンクハスラーに乗ってます♪
他スレで写真アップしてますが、きゅーぶ1107様希望と同じDOP付けてますよ!

ちなみのちなみに私は既にきゅーぶ1107様の10年後の年齢を越えていますよ。

自己満足でいいじゃないですか。
実際納車後、誉めてくれる方が圧倒的に多いですが、なかには、『あの色はないわぁ〜』と遠慮なく言ってくる友人もいますよ(笑)

でも全然気にしてません。
だって、可愛いすぎますもん(*^▽^*)

書込番号:17468065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


hajimanさん
クチコミ投稿数:19件

2014/05/01 08:26(1年以上前)

僕は還暦過ぎてますが、白のホィールとよくマッチングがポイントで青白Gと桃白Gと大いに悩みました。結局、初心に戻り青白にしました。唯一桃白で気になるのは、シートのピンクチューブかな。
三月八日契約ですので、うまく行って九月位に納車と聞いています。ピンクの実車まだ路上でも見たことがないので、見ればな心揺らぐかも。その時は色変更かな。残りの人生、自分に素直に生きようと思います。

書込番号:17468250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/05/01 08:36(1年以上前)

私は今月で40才ですけど、ピンクです!
10年後は、50才ですよ!

10年後32才だなんで、ぜんぜんアリで、ホントうらましいです。

私は元々はオレンジに引かれてハスラーを検討したんですが、ナマのピンクを見てしまったら!!

メチャメチャかわいくて、心変わりしました!

自分が乗りたい車がいいですよ。

文面を拝見するに、おそらく、オレンジを買ったら、ぴんくを街で見かけた時、後悔するような感じがいたします。

ぴんく仲間になりましょうよ!(^^)!

書込番号:17468274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 08:46(1年以上前)

自分が1番欲しいと思った物で決めましょう♪( ´▽`)

自分は白黒ハスラー待ちラーです。

大丈夫!みんな発注後にも納車まで大なり小なり心が揺れます(笑)必ずといっていいほど。

それで待っている間に自分は間違って無いと不安を消したい気持ちもあるのですが......。
納車になったら皆さんやっぱり良かったーって声を聞きます。

是非ピンクハスラーに一票!

書込番号:17468307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/05/01 11:40(1年以上前)

キユーブ1107さん
スレ見る限りでは既に購入カラー
は決まっているのでないでしょうか?

選ばなくて一番後悔するカラーが良い
ですよ!
周りの意見に流されずに!



書込番号:17468735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 11:41(1年以上前)

☆ウニネコ☆さんコメントありがとうございます!
ピンクにすれば良かった、と後悔するのが目に見えてるので、自分の中でもう結論が出てる事をウニネコさん初め皆さんの意見を頂いて知りました…!
これから更にカラフルな車が出てきて、それでもうちの子が一番!と思えるようなマイハスラーにしたいと思います。本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17468741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 11:43(1年以上前)

りなりーなさんコメントありがとうございます!
一時はオレンジで決めた!と思っていたのですが、やはりモヤモヤしていたんです。きっとそれは妥協から来るモヤモヤだったのかと今となれば思います。オレンジハスラーもとっても素敵なので否定してるわけじゃなく、これから街に出るカラフルなハスラーを楽しみにしてます!

書込番号:17468746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 11:46(1年以上前)

白銀熊猫さん初めまして。
コメントありがとうございます…!
やはり最初のインスピレーションが大事ですよね。白銀熊猫さんの、白黒ハスラーに決めたのを聞いてピンクにしようと結論が出ました。
タウンユース、アウトドアから見たオレンジ、ピンクの印象が決め手です!
こんな丁寧にコメントを頂いてやっとカラーが決まりました!
本当にありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17468759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 11:48(1年以上前)

mimikaSP3さん初めまして。
コメントありがとうございます!
ピンク可愛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。オレンジは色あせが特に気になっていたので、可愛いピンクをマイハスラーにしようとおもいます(*^^*)

書込番号:17468765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/01 20:13(1年以上前)

10年後でも ピンクハスラー全然おかしくないですよ!!
是非乗り回してくださいね!
ちなみに 自分もさんざん悩んだ末 白黒ハスラー待ちです。私の場合さすがに ピンクは
年齢的に無理でした(笑)

書込番号:17470240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


山渓さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/01 20:53(1年以上前)

内装のカラー

ピンク→白

オレンジ→オレンジ

これだけでオレンジを選ぶ価値があるかも?

内装の方が外装よりも何十倍も何百倍も長〜い時間見て過ごしますからね^^

書込番号:17470390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/01 22:26(1年以上前)

横から済みません。
また、何か悩ませる意見出ちゃいましたが…
パネルは、とりあえず交換できるし赤くラッピングされた方もいるので、それほど問題ではないのかなと…
なので、塗装は塗り替えるにしても高く付くので気にされている桃白に決断された方が良いのかなと…
因みにお父上は、ハスラーを運転されることはあるのですか?
なければ尚更のこと桃白で!
自分は、55歳のオジサンですが、再来年の1月に今の車の残価設定ローンが終わる頃納車されるように青白を注文するつもりです。
この春からうえ二人の娘達が晴れて社会人になったので桃白買えばぁとそそのかしています。
娘達は、ショコラが欲しいみたいですが、エンジン古いしスノボー行くならハスラーでしょ!と…
カミさんにもシートヒーター付いてるから寒い朝に仕事行く時暖かいよって(^_^)v
なので、もう悩まないで桃白で!
余計なお世話ですがm(__)m

書込番号:17470809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 23:32(1年以上前)

化粧している時点で詐欺師さん、レスありがとうございます!
ハスラーのカラーやはり皆様悩まれているんですね...。今回スレを立ててみて、自分の中でカラーが決まっていると思い知らせてくれました。周りの意見も聞いたうえで自分の意思を貫きピンクにしようと思います!
塗装についてですが、青空駐車場+積雪がある地域なんです...。こまめにワックスがけをするつもりですが、やはり色あせが怖いです(;_;)
オプションですが、やはりこれだけでは差がつきませんよね...!詐欺師さんのURL拝見しましたが、真っ白にするのも良さそうですね!数年後自分でも他にはないカラーにチャレンジしてみたいです♪
本当にありがとうございました!

書込番号:17471081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 23:37(1年以上前)

たぬしさん、レスありがとうございます!
私は優柔不断で、他とは違う事にチャレンジする事を物怖じしてしまうタイプで、周りの目を気にして今回オレンジにしたら、たぬしさんの言うとおり今後も無難な道に進むのではと思いました。
ピンクハスラーにあうような女性になれるようにします♪
個人的にピンクの似合う男性って素敵だと思うんです!自分のカラーを周りに教えてもらうのも良いですね(^O^)

書込番号:17471100

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 23:44(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん、レスありがとうございます!
私も昨日やっとピンクを街中で見かけました...!可愛いですよね♪
皆様からの意見でやっと方向性が見えてきました。
マメタロウさんが仰るとおり、お父さんはオレンジが欲しいみたいです。
お父さんこそ、釣りにスキーに、山に海に、という感じなのでまさにハスラーが似合うので、借りる気満々でオレンジを進めてきているのだと思います(-。-;笑
でもここは私の意思を貫きます!
後悔せず、自分の第一希望のピンクで楽しいドライブをしたいです✩
ありがとうございました!

書込番号:17471123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 23:48(1年以上前)

黄色いクジラさん、レスありがとうございます!
せっかくの大きい買い物なので、自分の基準で満足するカラーにします♪
私の基準も同じくワクワクする車です。そうなれるように、オリジナルハスラーに仕上げますね!
駐車してる姿、降りる姿を想像しましたが、私自信ピンクはあまり似合わないと思っていたのですが、私がピンクハスラーのようなオシャレになればいいんだと思いました(`・ω・´)(笑
最近街中でも少しずつハスラーが走り始めているので、ピンクがいたら凝視してみます。
ありがとうございました!

書込番号:17471140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 23:51(1年以上前)

ユウ(´Д` )さん、レスありがとうございます♪
ピンクに一票ありがとうございます!
ハスラーのような今までにないデザインの車を買うからには、イメージカラーのオレンジのようなポップなカラーにしたいな、と思うので今回はピンクにしようと思います!
シルバーも街で見かけましたが、落ち着いていて上品でした。
やはりどのカラーも素敵ですね(^O^)

書込番号:17471150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 23:53(1年以上前)

たー坊345号さん、レスありがとうございます!
たー坊さんの予言通り、ピンクに意思が固まりました。
正直自分にピンクはまり合わないと思っているので、ピンクハスラーに似合うような女性に私がなります!
ハスラーには色あせずにピカピカのままでいてもらって、私も色褪せない様努力します♪笑

書込番号:17471156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/01 23:58(1年以上前)

simaajiさん、レスありがとうございます!
ピンクに一票ありがとうございます。
お父さんは、釣りにスキーに泳ぎに行くのが大好きな人なので、きっと遊べる軽のハスラーを借りたくて仕方ないと思います!笑
でも自分の意思を貫いて、満足するカラーを選びたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17471170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:03(1年以上前)

wakki0530さん、レスありがとうございました♪
wakki0530さんの仰るとおりで、背中を押して欲しいという気持ちもありスレを立てました。
読んでいて、私の欲しかった言葉が沢山書いてありとても感動しました。
皆様のおかげでやっと方向が決まりました!
私もピンクハスラー仲間になって、納車されたらまた自慢しにきますね!
本当にありがとうございました...!

書込番号:17471195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:07(1年以上前)

hajimanさん、レスありがとうございます。
hajimanさんもカラーに迷ったのですね..!
冒頭に書いた通り、現在日産キューブの水色に乗っているのでハスラー発売当初は青白にしようと思っていたのですが、実物を見てみて、今まで乗らなかったカラーにチャレンジしてみようと思い、今回オレンジとピンクに絞っていました。
私も自分に素直に生きます。方向性が見えました。
ありがとうございました!

書込番号:17471205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:09(1年以上前)

teruらぶさん、レスありがとうございます!
仰るとおりで、オレンジを買ったらピンクにすれば良かったと後悔するはずです。
将来を見据えてオレンジに落ち着くよりも、自分の好きなピンクにしようと思います!
私もteruらぶさんのぴんくに仲間入りしようと思います♪
ありがとうございました!

書込番号:17471220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:12(1年以上前)

たまたまごちさん、レスありがとうございます!
白黒も街で見かけるようになりましたが、上品でポップで可愛いですよね!素敵です。
契約までこれだけ悩んだの、納車待ちでもあーだこーだまた悩むかもしれません。
ですが、ここは第一希望のピンクにして、納車を楽しみに待ちます(`・ω・´)
納車後、後悔せず満足するハスラー生活をしようと思います!
ありがとうございます!

書込番号:17471230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:14(1年以上前)

きゅんchanさんレスありがとうございます!
冒頭の私の文章ですが、特に考えず自分の思っている事をそのまま書きました。
改めて見るときゅんchanさんが仰るように、自分の中では結論が出ているのだと知りました。
自分の意思を貫き、満足する結果にしたいと思います!
ありがとうございます。

書込番号:17471235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:17(1年以上前)

教えてアイホンスマホさん、レスありがとうございます!
皆様の意見を聞いた上で、自分の意思を貫きます。
ピンクハスラーにして、納車までに私自信もハスラーのようにおしゃれになって待ちラーしたいと思います!笑

書込番号:17471245

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:19(1年以上前)

山渓さん、レスありがとうございます!
内装のカラー、オレンジの統一感が凄く好きでとても迷いました(;_;)
でもピンク×ホワイトも可愛らしいので更に悩んでいたのですが、ここは第一希望のピンクにしたいと思います...。
山渓さんの仰るように、内装と長く付き合っていくためにも、ステッカーを貼ったりとそこも自分好みに仕上げたいと思います♪

書込番号:17471253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:24(1年以上前)

3人娘の父さん、こんばんは。
レスありがとうございます♪
横からだなんてとんでもないです!レス嬉しいです(*^_^*)
先日父を連れて、三度目の試乗に行ってきました。父はやはりオレンジが好みのようですが、せっかくの、初めての新車マイカーなのでピンクに決めたいと思います...!
青白も素敵ですよね!発売当初は青白にしようと思っていましたが、現在乗っている日産キューブの水色とは違うカラーにチャレンジしようと思います!
お嬢さん新社会人おめでとうございます!是非私と同じピンクハスラーに仲間になれたら幸いです。
本当にありがとうございました♪

書込番号:17471262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 00:31(1年以上前)

レスを送って頂いた皆様ありがとうございました。
皆様の意見を読んで、ピンクハスラーに決めました!
32歳になったら似合わなくなるのかな、という不安な気持ちも消してくれて、私の中で決まっていた結論も気付かされて、スレッドを立てて本当に良かったです。
SUZUKIの担当のお姉さんにも、30歳になってもピンクはどうですか?という質問をしたところ、
「将来のことを考えるのも大事ですが、今一番乗りたい!という車に乗って欲しいのが私の気持ちです。」と言ってくれて、ピンクハスラーのミニカーを頂きました。その時までにオレンジハスラーと決めていましたが、SUZUKIの担当の方、ミニカー、街中で見かけたピンクハスラーを見たのをきっかけに価格.comさんに書き込もうと思ったのです。
きっかけをくれたSUZUKIのお姉さん、そして皆様に背中を押して貰い、やっとハスラーのカラーを決めることができました。
本当に感謝しております。
来週契約に行き、私も待ちラーの仲間入りしたいと思います♪
納車されたら、マイハスラーを自慢しに来ます♪
また情報交換をして頂ければ幸いです。

この度は皆様レスを頂きまして、誠にありがとうございました。
乱文失礼いたしました。

書込番号:17471280

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/02 04:10(1年以上前)

きゅーぶ1107さん
カラーが決まって良かったですね。自分でお金を出すのですから、自己満足の世界でいいと思います。
ところで、購入(契約)にあたってですが、お父さまと一緒なので大丈夫だと思いますが、
家族や知り合いのディーラーでしがらみがある場合を除いて、
1つのディーラーで決めるのではなく、可能であれば3〜4軒ディーラーを廻った方がいいでしょう。
同じグレード、同じオプションで見積もりを出して貰いましょう。
そうすることで、本体価格、オプション価格、諸費用、アフターサービス等を比べる事ができると思います。
契約は焦らずに納得いくまで担当者さんと話しましょう。

書込番号:17471518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/02 07:00(1年以上前)

ピンクハスラーに決断されてスッキリした気持ちになっているきゅーぶ1107さんを感じて安心しました。連休明けに契約が終われば待ちラー仲間入りですね〜( ^^) 運命のピンクハスラーとご対面まで楽しみですね!

書込番号:17471672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/02 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます^_^
カラーが決まり良かったですね〜。
やはりお父様がオレンジ欲しかったのですか。お父様も乗り換えてお家に2台並んでたら可愛いでしょうね( ´ ▽ ` )
うちは主人が絶対赤黒!
子ども達は絶対白黒!
私は…選べない(T ^ T)
という状況が続き、まだ契約出来ていません。だったら主人の車を赤黒に乗り換えて、私が白黒にして2台並べたら可愛いかも!?
とキラキラして提案しましたが、主人は大きい車が好きなようで却下でした(・_・;
確かに家族で遠出する場合に軽自動車ではキツイかもしれませんね。
私も時期をみて契約しようと思うので、またお見積もりの内容等教えて頂けないでしょうか?
消費税が8%になり、増税前に比べると約5万円ぐらい高くなりますよね?
お店側はその辺りを少し考えてもらえるのか…。
まさか今も本体から3万円引き、オプションから3万円引きのみを貫くつもりではないですよね…(・_・;

書込番号:17471922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/02 10:57(1年以上前)

10年後を考えることはないな。
今欲しい色を選べばエエと思う。やからピンクでエエ。

わしはシルバー単色にすると思う。

書込番号:17472193

ナイスクチコミ!1


ぷぷ丸さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 14:09(1年以上前)

横から失礼します^ ^
ピンクに決定されたのですか?
私もピンクハスラー乗りです!お仲間!
主様の状況が非常に似ていて他人事ではない気持ちに...笑

私も母、妹には割と好評だったのですが、父が最後まで渋ってましたね
やっぱりオレンジを買って欲しかったようで...
私もオレンジとピンクで悩みに悩みピンクに決めました。
納車されるまでの間に近所のディーラーにオレンジとブルーが入り見に行った時は
オレンジにすれば良かったとか、青も可愛いとかどうしようもない気持ちに 笑
ですが!!ピンクハスラー、実際自分の手元に来るとこの子しかいない!!ってなります
他のハスラーオーナー様も一緒かな?

私も10年経ったら30歳ですよ!
ですが初めて自分で契約したハスラーですから堂々と走るつもりです!
ハスラーが来て興味津々の父ですが、やっぱり乗るのは恥ずかしくて無理だそうです 笑

書込番号:17472715 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/02 19:38(1年以上前)

これがおれだ。

可愛いじゃんすか、ピンクのハスラー。自分の娘だったら自分の選んだ、車、、んーー何だって乗りますよねぇ。私、息子しかいませんが。

お父さん、なんか、、照れてるというか、私からしたらつまらん意地にしか、見えないんですが。つまらないと言うのも失礼だと思いましたが、もうそれなりのご年令かと。、、もし、私だったら、真っ黒い45のグラサン。しれーーっと乗りますが。^^;

書込番号:17473540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/02 21:36(1年以上前)

スレ主さん カラー決まってよかったですね(⌒‐⌒)

ハスラーを選んでいる段階でおしゃれさんですよーー

ピンクハスラーを さらに自分ハスラーにして 楽しみましょう!!

書込番号:17473947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/05/02 21:41(1年以上前)

>ぷぷまるさん

ピンクぷぷまる号 かわいーーですねーーー(^○^)

ピンクはかわいさの追求ができますねーー

わたしは白×黒で かっこかわいーを目指す予定です

書込番号:17473961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 22:34(1年以上前)

化粧している時点で詐欺師さん
他のSUZUKIで見積もりをとってもらいところなのですが、会社の都合で今検討しているお店で購入しなきゃいけないみたいなんです(;_;)会社の繋がりがあるぶん、値下げ交渉を頑張ってみます...!
本体、オプションについて担当とゆっくりじっくり決めますね♪
ありがとうございます(^-^)☆

書込番号:17474195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 22:38(1年以上前)

☆ウニネコ☆さん
初めてのスレ立てだったので、どんな反応がくるのか正直怖かったのですが、ウニネコさんが初めてのレスでピンクを勧めて下さり背中を押して頂きました!カラーが決まり、まだ契約もしていませんが、早くマイハスラーに会いたいです(;_;)
私も待ちラーに一日でも早くなって、早くご対面します!
ありがとうございます♪

書込番号:17474208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 22:50(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん
自宅にハスラーが二台も停まっているところを想像すると、可愛すぎて興奮します!笑
白黒も赤黒も上品で綺麗ですよね(;_;)カラーを悩んでなかなか契約できないですよね!
私が契約予定の店舗では、一位が赤黒でした♪実際見てみましたが、とっても綺麗な色でしたよ〜!
白黒も最近見るようになりましたが、パンダのようなミニのような可愛さがあってとても悩むところですね...。
納車されたら友人と温泉に行くことになり、長距離は少し不安ですが試してみます♪
見積もりですが、GターボCVTセットオプションの本体価格が1、440、720円で、値引きが72、668円でしたよ!
オプションは、元々353,754円から137,928円の値引きでした。(フロアマット、バイザー、冬タイヤ、ホイール、組み換え、UVカットフィルム、ipod接続、プレーヤー、床防錆、SGコートの内容です)
ここから削って、増やしたものが5月中旬頃見積もりを頂けるそうなので、第一段階の見積もりではこんな感じでした(*^_^*)
的外れな回答でしたらすみません...(;´Д`

書込番号:17474260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 22:52(1年以上前)

テッドデビアスさん、レスありがとうございます!
そう言って頂けて安心しました。今一番乗りたいピンクにしたいと思います。
シルバー単色ですか!シルバーは試乗で乗りました♪いいですよね(*^_^*)

書込番号:17474269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 22:57(1年以上前)

ぷぷ丸さん、レスありがとうございます!
ぷぷ丸号めっちゃくちゃ可愛いですね゚(゚´Д`゚)゚私も早くハスラーと会いたいです...!
やっぱピンクかわいいなぁ...!(*゚▽゚*)
GWに納車間に合って良かったですね♪ドライブ楽しんできてください♪

そして、状況が似過ぎですね!笑
やはりどのお父さんも借りたいからこそ、ピンク以外を勧めてくるのかなんなのか...。
私もオレンジとピンクでこの1ヶ月悩んで、ピンクハスラーにするので、ぷぷ丸さんと同じです♪
私もピンクハスラー仲間入りできるよう、早く契約したくなりました(;_;)

書込番号:17474294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 23:01(1年以上前)

simaajiさん
いえいえ、私のお父さんもきっとくだらない意地で別の色を推してきますよ!
自分がピンクに乗りたくないからって酷いんですよっ(;_;)
simaajiさんのようなピンクハスラーにすんなり乗ってくれるようなお父さん素敵です♪
そして漁師なのですか?!男らしいですね...!こんな男らしい方がグラサンかけてピンクハスラーに乗ってたら...!
ピンクハスラーは誰にでも合う色ですね!

書込番号:17474308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/02 23:03(1年以上前)

黄色いクジラさん、お返事ありがとうございます♪
やっと応えを見つけることができて、今日はスッキリした気持ちで仕事に迎えました!笑
ハスラーのカラーを悩んでる時間も幸せでしたが、自分の結論が出せて良かったです;;
オリジナルハスラーにするため、次の打ち合わせまでにアレンジ方法を練ってみます!

書込番号:17474319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/05/03 00:42(1年以上前)

きゅーぶ1107さん

早速の返信ありがとうございます。
今は値引き頑張ってくれるんですね〜。
ディーラーでしょうか?
増税前は「本体3万円、オプション3万円しか値引き出来ません」しかも県内のディーラー一律同じ値引きとの事(ー ー;)
グレードXでオプション15万円分付けてもこの値引きでした。
今の車の車検がまだ来年の夏まであるので、ゆっくり買い時を待つ事にしました。
子ども達もすっかりハスラーファンになってしまい、街で見かけると大興奮です(≧∇≦)
今契約したら納車はいつ頃なんでしょうね?
増産で納車が早まる事を願います。
私はまだ待ちラー予備軍ですが、毎日雑誌やネット画像を見て楽しんでいます♪
良い条件で契約出来るといいですね( ^ ^ )

書込番号:17474635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/03 00:44(1年以上前)

いえいえ、私は、ペンキやで、私に、娘がいたなら、「バカやろう、何がピンクだ。」と、、いいつつ自分の体裁をホントは、忘れたいのですが、すっとシラフに戻る、、、そんな、お父さんを想像しているのですが。といっても最愛の娘。、、

でも、結局何年かたち、「俺もよぅあんとき、グズグズ言ったけどよう。、、、、、カワいーじゃねーぇーか。、、、、あん時、おまえ、これ選んで、よかったなぁなぁ」、と、しみじみ言ってるお父さんを連想するのは、私だけであろうか、だって、大好きな、娘の決めたことだもの。、、、(;_;)

俺だったら、いい色選んだなぁっていうよ。くそっ、よくみえない、、(;_;)


書込番号:17474638

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/03 11:05(1年以上前)

そうですね。ついでに。ピンクに合う色は、基本、グレーです。

ただし、車体に合わせての、服装の色でしたら、基本黄色。それから、前後して、ベージュ、、アイボリー、濃淡いずれも、にあうと思います。

個性を強調したいなら、黄緑と言うより、大人色の強い、グリーンでしょうか。

チュウリップを見てください。ピンクの花と、グリーンの葉っぱ。似合ってますよね。

色の、コンビネーションは、補色、反対色があります。それに対して、濃淡を選べば決して、失敗しないと思います。

私は、おしゃれでもない、あまり気にしないとっつあんなので、普段は、上下とも紺のジャージ。外でなんか作業すると、にっかぼっか。(^^

ご参考までに。(塗装技能士一級)

書込番号:17475605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/05/04 23:09(1年以上前)

ピンクハスラーに決定されたみたいで〜同じカラーで親近感わいちゃいます(*^ー^)ノ♪
私のまわりはオレンジが人気なのですが〜4月に納車されて、アウトドア仲間からも、みんなにピンクハスラー好評です(*´∀`)
是非ぜひ、ピンクハスラー♪を自分色に染めてくださいねっ♪

書込番号:17480841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/05 08:10(1年以上前)

そうです。ピンクと言っても、赤系が強めのピンクなので、55を迎えるとっつあんとしては、何の抵抗もないのですよ。

桃色過ぎると、さすがにどうかと思いますが、、、まぁ、色は、人の好き好きで、そのときの心理状態を視覚的にとらえ、脳が判断します。

かわいいですよねぇ。写真のハスラー。(^^)

書込番号:17481591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件

2014/05/06 22:05(1年以上前)

ピンクハスラーの話はなかなか参考になるネタでした。父親からみたらピンクハスラー見るだけでも恥ずかしいのに緊急な用事で自分がピンクに乗る可能性だってある。だったらオレンジの方がましって感じなのでしょうが親父が乗るにはオレンジだって十分はずかしいです。ピンクと大差ないです。私もハスラーの色にこだわって自分の目で確かめたいと大きなスズキのお店いったりいろいろまわってツートンのハスラーは全部見ることができました。やっぱり実際見るのとイメージするのではぜんぜん違うなって事を感じました。オレンジならなんとか乗れると見るまではおもってましたが想像よりぜんぜん派手で私は絶対乗れそうにありません。私はあなたの父親なら妥協でオレンジにしても意味はありませんね。私の狙いは白黒でしたがそれでもきついと感じました。ツートン買うならがんばって赤黒。ツートンの割に渋い。または単色ならパールですね。親父目線でした。

書込番号:17487723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/06 22:51(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん、お返事ありがとうございます!
値引き金額一律で決まってるんですね...。
Xグレードでもそれだと、ちょっと厳しいですよね...。
会社の付き合いもあるので、無理なお願いして値下して貰ってるとは思いますが、マメタロウさんが購入される際には、SUZUKIも勉強してくれますように...。
今週末の契約ですので、お先に待ちラーになってきたいと思います♪
私も街でハスラー発見すると興奮してしまいます。いい意味で目立っていて良いですよね(*゚▽゚*)
納車はマックス半年と言われましたが、7月頃にはじめる増産で少しでも早くなって欲しいです(;_;)

書込番号:17487942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/06 22:53(1年以上前)

simaajiさん、お返事ありがとうございます。
ペンキ屋さんなんですね!ではカラーについてはプロですね...!
私も数年後お父さんにそう言ってもらえるように、ちゃんと磨いてピカピカを維持したいと思います。

書込番号:17487957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/06 22:56(1年以上前)

simaajiさん、服のコーディネートについても情報頂きましてありがとうございます...!
なるほどなるほど...。よく緑系の服を着ていますが、simaajiさんの言うとおりピンクハスラーと合いそうです!
試してみますね♪
ご丁寧にありがとうございます♪

書込番号:17487977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/06 22:59(1年以上前)

まめまめpekiさん、ありがとうございます!
きゃー!!!まめまめpekiさんのピンクハスラーのカスタムが私のしたいカスタムそのままです...!
やはりバンパーガーニッシュとフォグランプ、ハスラーロゴステッカーいいですね...!
とっても可愛いです♪
とてもイメージしやすく、早く納車されたくて仕方ないです!
私も早くピンクハスラー仲間に仲間入りしたいです(;_;)
ありがとうございます♪

書込番号:17487993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2014/05/06 23:03(1年以上前)

すぎりっちさんありがとうございます。
私の父も、ハスラー購入したい話をした時に一番はじめに進めてきたカラーがカーキのハスラーでした。
そのあと、私が明るい色にしたい!と話したところオレンジにすれば良いじゃないかと言っていたので、すぎりっちさんの仰るとおり、赤黒、カーキが良かったみたいです::
でもせっかくのマイカーなので、私が一番満足して後悔のないカラーにしたいと思います。
ありがとうございます♪

書込番号:17488010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/06 23:12(1年以上前)

皆様数日にわたり様々なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お陰様でカラーも決まり、皆様と意見交換ができてとても嬉しかったです。
全員にアンサーをお渡ししたいと思いましたが、そうもいかず3名の方に決めさせて頂きました。
☆ウニネコ☆さん、初めてのスレ立てで不安でしたが、一番はじめにレスを頂きありがとうございました!とても参考になりました。
wakki0530さん、ピンクハスラーにひと押しして頂きありがとうございます。私が気にしていた年齢の件でも、ご意見を頂き良かったです。ピンクハスラーの仲間入りします♪
ぷぷ丸さん、写真もつけてご丁寧にありがとうございました。状況がとても似ていて凄く共感しました!わたしも可愛いピンクハスラーに仲間入りします♪
そのほかの皆様もご意見ありがとうございました。
納車された後、また質問しに伺いに来るかもしれませんので、またよろしくお願い致します♪

書込番号:17488059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング