『ラバーマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『ラバーマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ラバーマット

2014/05/01 15:02(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

皆さんカーペットマットを選んでる方が大半のようですが
どなたかラバーマットを選んだ方いませんか?
 
選んだ方、装着したらどんな感じなのか写真をアップをお願いできませんか?

書込番号:17469283

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/05/01 15:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:14件

2014/05/01 15:49(1年以上前)

早速の返信有難うございます。

書込番号:17469415

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/05/01 15:51(1年以上前)

スレチですが‥、

雪、雨、泥には良いが‥、ラバーマットて汚れが目立ち、毎日普通に使用するには向いてないと思いますよ。

書込番号:17469424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/05/01 18:44(1年以上前)

雨上がりで汚れていますが、アップします。

書込番号:17469944

Goodアンサーナイスクチコミ!4


k-co3さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/02 07:14(1年以上前)

私は雨や泥が入っても周りから出ないタイプのラバーマットです。
汚れが目立ってもすぐ水で洗えて拭き取れるのですごく良いです。
カーペットタイプだと洗っても取れなかったり雑巾と一緒で洗っても洗っても雨で濡れると臭いので今回はラバーマットにしました。

書込番号:17471698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルのオーナータントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/05/02 07:49(1年以上前)

雨の後で少し汚れていますが、
純正のオールウェザーマットを装着しています。
赤いポイントとチョコレートのようなビジュアルで、
とてもかわいいですよ。

わが家では犬と猫をかっており、
カーペットタイプだと靴の裏の毛が絡み、
掃除機だけでは吸い取れなくなってしまいます。
ラバータイプにした所、
水でさっと洗い流せてとても快適です。
カーペットタイプよりも頻繁に洗えて、
とても清潔で満足しています。

参考になれば幸いです^^

書込番号:17471746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルのオーナータントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/05/02 07:52(1年以上前)

画像付け忘れました;;
こちらになります〜。

書込番号:17471753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 10:53(1年以上前)

横からすみません。

ねこうさぎ☆さん

画像にあるセンターマットは購入したものですか?
センターマットのみを探しているのですが
今のところなくて・・・

書込番号:17472183

ナイスクチコミ!0


ukyo753さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/02 13:30(1年以上前)

私は寒冷地在住なので雪対策も兼ねてゴムマットにしました。
マットが真っ黒な新品のうちは汚れは目立ちますが、1年もしたら目立たなくなります。タントや最近の車のゴムマットは縁のゴムが低く、少し不満です。もう少し高ければ車体が汚れにくくなるのですが。社外のゴムマットでも良かったかもしれません。

メーカーによっては(スズキなど)、アクセルペダルに挟まると危険なのでゴムマットをメーカーOP設定すらしておらず、ダイハツのように設定してあっても当たり障り無い造りです。

4枚目は2008年式のミラのゴムマットですが、タントの3倍ほど縁が高く車体側に汚れや水、雪がはみ出ることはありません。

書込番号:17472613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/02 13:32(1年以上前)

ぁゃっこさん

ホットフィールドでセンターマットのみも販売してますよ

http://item.rakuten.co.jp/hotfield/dh-tanto-fct/

現在使用してるマットと色や材質など合う合わない等好みもあると思うので、取り寄て確認せされることをお勧めします

書込番号:17472619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2014/05/02 14:02(1年以上前)

寒冷地にお住まいの方はやはりラバーマット選択される方が多いようですね。
(うちは寒冷地とは無縁の大阪です(汗))


それはさておき沢山の返信を有難うございました。

カーペットマットを選んでも
結局はその上にビニールのマットを引くことになるなら
いっそラバーマットにしてしまったほうがいいんでは、と思い
書き込みさせてもらいました。

アップしてくれた写真、有難く参考にさせて頂きますね^^

書込番号:17472700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件 タントカスタム 2013年モデルのオーナータントカスタム 2013年モデルの満足度5

2014/05/02 21:49(1年以上前)

スレ主様、
枝で申し訳ありません。
ぁゃっこさん、
下記よっちゃんさんの上げてくださった所のものですよ〜。

書込番号:17474003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/02 23:32(1年以上前)

よっちゃん☆ミさん
ねこうさぎ☆さん

教えて下さり有り難うございました。
今、敷いてあるマットにあった柄のセンターマットがありましたので
さっそく購入しました(*^^*)


スレ主さん
横からすみませんでした。

書込番号:17474427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:9〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング