『ISハイブリットFスポーツのモデリスタリアについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ISハイブリットFスポーツのモデリスタリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > レクサス > IS

クチコミ投稿数:7件

私は、ISハイブリットFスポーツ(ホワイトノーヴァガラスフレーク)に乗っています。
今回、モデリスタのリアをつけたいと思っているのですが、
モデリスタだと、ホワイトノーヴァガラスフレークの色がないみたいなのですが、
私と同じ色に乗られてる方で、モデリスタのリアをつけられている方はどうされているのかお聞きしたく質問いたしました。
やはり、塗装されてつけられているのでしょうか?

書込番号:17551038

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/05/24 13:23(1年以上前)

☆朋友☆さん

ホワイトパール、ブラック、ソニックチタニウムの3色なら、モデリスタのエアロに塗装済の設定がありますね。

しかし、この3色以外の色なら素地のエアロを購入して、ディーラーで塗装してもらうのが一般的です。

書込番号:17551136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/24 14:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、ありがとうございます。
やはり、モデリストには色がないのですね。
素地に塗装をしてもらうのが一般的ですね。
わかりました(^^)/
ディーラーに頼んでみます♪♪♪
ちなみに、もう一つ疑問に思った事があるのですが、
モデリスタをつける事によって、音や燃費は変わってくるのでしょうか?

書込番号:17551364

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/05/24 15:04(1年以上前)

☆朋友☆さん

モデリスタのリアスタイリングキットにはスポーツマフラーが付いていますね。

スポーツマフラーですので、多少は音質が変わるはずです。


尚、燃費については殆ど変わらないと思います。

ただ、排気音が変わった事でエンジンを回したくなり、結果、燃費が悪くなる事はよくあります。


余談ですが、IS Fスポーツは私が今一番欲しい車です。

この車に乗られている☆朋友☆さんが羨ましいです♪

総額600万円位になりそうですので、現実的には購入は厳しいですが・・・(涙)。

書込番号:17551392

ナイスクチコミ!1


Vashtalさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/26 11:14(1年以上前)

☆朋友☆さん

モデリスタのリアスタイリングキットですが、カタログ上「F-SPORTパーツ」となっていますが
適合表に「F-SPORT」が含まれない不思議なパーツになっていますので
販売店によっては「取り付け不可」と言われる事があります。
ただし「リア」に関しましては250/300h/350の標準・Ver.L・F-SPORT全て共通ですので
取り付けはOKです。
色に関しましても「素地」に「塗装」になりますので塗装料の分割高になります。
音に関しても標準の物に比べて多少大きくなります。
燃費に関しては「乗り方でいかようにもなる」なので回答できません。
自分は300h_F-SPORT乗りでTRDリア付けてますが燃費は平均で14〜16kmといったところでしょうか。

書込番号:17558307

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2014/05/28 06:46(1年以上前)

Vashtalさん

音に関しては多少大きくなるくらいですね。
燃費は、やはり自分の走り方によりますよね(^-^ゞ
ありがとうございます。
参考になりました(^∇^)

書込番号:17565125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/07/05 19:12(1年以上前)

☆朋友☆さん

はじめまして。
多少のレベルは超えてると思いますよ。

私はVerLでモデリスタ(リアのみ)装着です
結構、ブロロローです。納車日スレのどっかにチョイワルじーさんが
投稿した動画があったと思います。
高速で踏み込むといい音しますよ。お勧めです。

書込番号:17701214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/07 11:05(1年以上前)

やんちゃ釣りバカオヤジさん♪

コメントありがとうございます。

あれから色々と悩んで、チョイワルじーさんのスレも見ながら検討して
やっぱり!すごくカッコイイので、モデリスタ着けちゃいました〜(^◇^)
低音の効いた、ブロロロ〜♪たまりませんね!

リアはモデリスタで、フロントをTRDにしました。
モデリスタを着けるならフロントもモデリスタで統一した方がよいのでは?と思うかもしれませんが、
私の自己満で(笑)TRDのフロントにしました。
フロントをTRD着けると、すごくごつさが出てかなりいい感じになりました。
今度、写真を撮ったら、チョイワルじーさんのスレに投稿したいなぁ〜。と思っています。


書込番号:17707161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/07/07 12:27(1年以上前)

☆朋友☆さん

やっちゃいましたねぇ〜。
スポーティでエレガントな写真を是非、「納車日」へ投稿してください。
楽しみにしていま〜す。

追伸:VerLですがフュエールキャップカバーをTRDにしちゃいました。(究極の自己満です)

書込番号:17707334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング