カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099
Bluetooth付きのモデルでフルセグのモデルを購入したいのですがこの機種が最安の商品でしょうか?またETCも装着したいのでお勧めの組み合わせを教えてください。またバックカメラ付きのモデルを購入したのでフィッティングキットなども教えてください。あと取り付けサイトもお勧めのがあったら教えてください。
書込番号:17607874 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スペック検索すれば最安ではないのが直ぐに分かるんじゃないかと。
書込番号:17608327
![]()
1点
http://kakaku.com/item/K0000630792/
http://kakaku.com/item/K0000516049/
中華ナビとかクラリオンのが安いからそっちで聞いてよ。
この機種ならETCは純正か三菱を買えばナビと連動するけど、させなくても良いのであれば何選んでも一緒。
書込番号:17609430
![]()
2点
パイオニア
楽ナビ AVIC-MRZ066
とこのモデルって何が違うのですか?中華製やわけのわからない他社を開拓ありません。今まで楽ナビの最上機種しか買ったことがないのですがカミさんようなので使えればいいかな機種で妥協したいのです。ホンダのmboxで純正のリアカメラとステアリングのスイッチブルートゥース音声認識フルセグがあれば良いのですが。
書込番号:17610383 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーホームページで確認したんですけれどもマップチャージだけの問題ですか?地図更新なくてもいいんだったらMZ-066の安いほうがいいですよね?
書込番号:17610419 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
だからそれは機種別で聞いてよ...
楽ナビ最上位って決まってるんならこれでいいでしょ。
099にあって077/066にないもの
CD録音機能
動画再生のコーデック
http://pioneer.jp/support/manual/navi/13raku/index.php?section=1030
077にあって066にないもの
マップチャージ
書込番号:17612709
![]()
1点
ちなみに楽ナビで音声認識するものはありません。
ステアリングスイッチは↓
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/steering_remotecontrol/index.html
>訳の分からない他社
クラリオンが訳の分からない他社ねぇ。何だったらわけが解るんでしょうか?
パイオニア縛りにしたいんなら最初っから書けばいいのに。
書込番号:17612722
2点
みなさま、回答有難うございます。
色々検討した結果、MRZ-066にしようかなと思ってます。
三菱製のETCで連動するモデルって、型式は何でしょうか?
書込番号:17613771
0点
私はEP-7311Bで専用ケーブルで連動しました。
http://www.mikuniya.info/ETC_cable.html#ETC_cable01
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000423996/SortID=15997031/
書込番号:17614011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ099」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2018/12/13 14:47:45 | |
| 1 | 2019/02/24 13:09:49 | |
| 9 | 2017/12/30 16:06:38 | |
| 1 | 2016/01/13 19:10:44 | |
| 3 | 2015/12/28 1:35:00 | |
| 2 | 2015/11/29 16:10:53 | |
| 4 | 2015/06/22 23:35:23 | |
| 2 | 2015/05/10 13:54:27 | |
| 2 | 2015/02/24 23:26:26 | |
| 2 | 2015/02/03 18:19:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







