こんばんは。
LS50というスピーカーを愛用してる者です、宜しくお願いします。
実はちょっと前に、47研究所の4737というフルレンジスピーカーを自宅試聴させて頂きましたが、その明瞭な音に感激してしまいました!
そこで皆さんにご相談なのですが、フルレンジスピーカーでオススメありますでしょうか?
書込番号:17729306 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
sparkler audioさんのHPを覗いてみたらどうでしょうか
47研究所で製品開発していた方のところでフルレンジスピーカーが一つですがラインアップされています
書込番号:17729455
![]()
3点
デジモノ無限さん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
HP確認してきましたが、かなりお安くてビックリしました。貴重な情報ありがとうございました。
書込番号:17729497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これは、お買い得。中古はエージングする手間もないし
ALPAIRl0付き箱はロシアバーチで、この価格は絶対にあり得ない。
http://mx-spk.shop-pro.jp/?pid=77249122
書込番号:17729686
5点
tikafujiさん、こんばんは。
ご返信ありがとうございます。
HP確認させて頂きましたが、欠品みたいですね。
ロシアバーチは音がいいんですね!
書込番号:17729731 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは。ご存じでしょうが、フォステックFE103-sol+バックロードは良さそうですよ。僕も欲しいですよ笑。
聴いたスピーカーではイクリプス。ただ、定位と原音再生を目指したモデルなので過度の低音表現なく、好みが分かれます。僕は好きですけど。
パイオニアも同軸ユニットですけどあるんですね。
SEREIS7、8のブックシェルフ。聴いた事はないのですが、こちらも気になります。ではでは。
書込番号:17729988 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ヤフオクID、tai2inaという名の出品者がFEl08e狽フバックロードホーンを24000円即決で出してます。
これもお買い得。
書込番号:17730152
![]()
3点
達夫さん、お早うございます。
実は数日前にフォステクスに問い合わせたんですが、私みたいにニアで聞く人には???と言われました。スタンド使わなくて良いのは魅力的なんですが。
イクリプスは前から気になってます。パイの同軸は2wayになるので、やはりネットワークレスに魅力を感じますね。
書込番号:17730828 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。そうでしたか、失礼しました笑。
思い出したのですが、対馬に寿庵というフルレンジのオンリーワンのようなメーカーがあります。HPもありますね。ニアで大丈夫か?試聴に関しては難しいと思いますが、ご参考に。
書込番号:17731030 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
tikafujiさん、こんにちは。
安い!バックロードホーンってどうなんですかねー。うちみたいな四畳半で上手く鳴らせるのか不安です。
JBL大好きさん、こんにちは。
たっかw
大きくなると高価ですねー。
私には買えません(>_<)
書込番号:17731064 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
達夫さん、こんにちは。
またまた貴重な情報ありがとうございます!
背面開放に拘ってるみたいですねー。私もバスレフは後ろが好きです。
書込番号:17731072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さん、こんばんは。
多数のご意見いただき、誠にありがとうございました。
皆さんのご意見を元に勘案しました。結果、イクリプスのスピーカーを買おうと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。
書込番号:17732709 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そうそう そう言えば 鳴りっぷりのいいのがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000410061/SortID=16827420/#tab
書込番号:17745454
3点
HDさん、こんばんは。
ご紹介ありがとうございます。
ところでこのスピーカー、どちらで試聴できますかね?
特殊なスピーカーはなかなか試聴できませんよね。
書込番号:17745469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今井商事に問い合わせてみるしかないでしょうね。
http://www.imaico.co.jp/audience/
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9-%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%80%90%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%80%91audience-The-ONE-%E3%83%9A%E3%82%A2/dp/B00D87RYRE
http://www.geocities.jp/maronie44/item/spdrv/audience.html
書込番号:17745590
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/23 17:19:54 | |
| 10 | 2025/11/23 19:05:36 | |
| 0 | 2025/11/22 22:17:20 | |
| 0 | 2025/11/22 21:06:14 | |
| 1 | 2025/11/22 9:55:58 | |
| 5 | 2025/11/18 16:16:31 | |
| 17 | 2025/11/19 15:37:03 | |
| 0 | 2025/11/15 20:53:34 | |
| 33 | 2025/11/23 18:00:04 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



