オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜556 万円 (2,084物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
先日、アブソ(ノーマル)のオーナーとなりました。
クルーズコントロールについて教えてください。
当方、クルーズコントロール使用時に例えば60kmで設定したとして前の車との車間距離が詰まった場合は60kmを無視して、減速し一定の車間距離を保ってくれると思っていたのですが、違うのですね。
これは、もともと、設定した速度を保つだけの機能しかないのでしょうか?
それとも、EX(上位グレード)でなかったので、その機能が付いてないのでしょうか?
書込番号:17781426
1点
> それとも、EX(上位グレード)でなかったので、その機能が付いてないのでしょうか?
その通りです。
書込番号:17781459
![]()
1点
EXでも付いてないですよ♪
確かメーカーオプションだったはず?
書込番号:17781492 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
アクティブ・クルーズ・コントロール
は、車速・車間制御機能。
クルーズ・コントロール
は、定速走行制御機能。
です。
書込番号:17781538 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
お二人からの回答ありがとうございました。
参考になりました。
お二人からの回答をもとに調べたらオプションでさらにEXグレードにしか選べない設定みたいですね。
ノーマルでもオプション設定にしてほしかったです^^
ありがとうございました。
書込番号:17781542
0点
みなさんのおかげで謎が解けました。
私の確認不足でもあったので、申し訳なかったです。
ありがとうございました。
書込番号:17781549
2点
アブソノーマルオーナーです。
ノーマルはクルコンのみですが、車間距離詰まった時には、ブレーキ踏まなくとも下ボタン長押しで速度緩められるし、逆に上ボタン長押しで速度も上げられるから、慣れると十分楽チンですよ。
地方の高速だと、最近はほとんどアクセル踏まなくていいんでお気に入りです。
もちろん、いつでもブレーキかける用意はしながらですが。
書込番号:17781617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入する時に説明なかったのでしょうか?
私はアブソノーマルか、EXか迷ったのですが、ちゃんと説明ありましたよ。
残念なDですね...
書込番号:17782734 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,433物件)
-
オデッセイ M 4WD アブソルートエアロ カーボンスポイラー テインフレックスZ車高調 クレンツェLXZ20インチ HID ETC
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 127.0万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 19.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 177.0万円
- 車両価格
- 163.1万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 34.7万円
- 車両価格
- 26.7万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 13.1万km
-
- 支払総額
- 74.7万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 15.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















