『α99U は今秋に発売』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥77,900 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:733g α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

α99 SLT-A99V ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

  • α99 SLT-A99V ボディの価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの中古価格比較
  • α99 SLT-A99V ボディの買取価格
  • α99 SLT-A99V ボディのスペック・仕様
  • α99 SLT-A99V ボディの純正オプション
  • α99 SLT-A99V ボディのレビュー
  • α99 SLT-A99V ボディのクチコミ
  • α99 SLT-A99V ボディの画像・動画
  • α99 SLT-A99V ボディのピックアップリスト
  • α99 SLT-A99V ボディのオークション

『α99U は今秋に発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 SLT-A99V ボディを新規書き込みα99 SLT-A99V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信38

お気に入りに追加

解決済
標準

α99U は今秋に発売

2014/08/01 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 SLT-A99V ボディ

クチコミ投稿数:1274件

なんでしょうか。デジカメinfo以外に情報ありましたらお願いします。

http://digicame-info.com/2014/06/99ii99.html


ただ悩ましいのは、もし本当にα99Uが出たとしてもそのあとからα99Rやらα99Sやらが続きそうなこと。このところのSONYはやり方はそうですからね。

書込番号:17792106

ナイスクチコミ!1


返信する
AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/08/01 20:56(1年以上前)

どうせ、貴方は買わないでしょ?
糞スレたてないでもらえます??

書込番号:17792124

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/01 20:58(1年以上前)

Eマウントでいいんじゃないの?どうせ動画でしょ。

書込番号:17792131

ナイスクチコミ!3


shiba dogさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/01 21:02(1年以上前)

またですか???

書込番号:17792148

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/01 21:03(1年以上前)

>このところのSONYはやり方はそうですからね。

このところのスレ主のスレの立て方はそうですからね。

書込番号:17792152

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/01 21:08(1年以上前)

>デジカメinfo以外に情報ありましたらお願いします。

たぶん おらんげさんが知ってるよ..........................................................................情報の出どころは怪しいけど......

書込番号:17792173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/01 21:08(1年以上前)

結局、くだらないスレを立てたカメラはいずれも買ってないな。

自称自営業の自宅警備員には買えない代物ですよ

書込番号:17792174

ナイスクチコミ!5


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/01 21:27(1年以上前)

>ただ悩ましいのは、もし本当にα99Uが出たとしてもそのあとからα99Rやらα99Sやらが続きそうなこと。

bluesman777くーんは、どうせ買わない(買えない)んだからさ、悩む必要ないじゃん!

それより、自称プロを卒業して自他ともに認めるプロになる為に何をしたらいいかを悩むべきだじょー!

書込番号:17792239

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/01 21:30(1年以上前)

英語の段落と日本語の段落を対応させて欲しいな。
別段落を1段落にして同じソースが語ったように見せかけないで欲しいな。

そ、そんなことよりも、驚くなかれ、α99ユーザーの皆さま。

http://www.sonyalpharumors.com/sr4-sony-a99-sales-goal-has-been-reached-and-surpassed-new-price-drops-coming-this-summer/
July 5, 2013
The same source also told me new A99 price drops (worldwide!)
can be expected to be launched this summer.
Along the new firmware that will be announced too.

値下げと新ファームに期待しましょう。

#広島県人の私にとってソースと言えば"オタフク"です。

書込番号:17792251

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/01 21:38(1年以上前)

このスレ主は、何で次から次へ、くだらねースレ立てするんかな?
しかも、上位機種を食い散らかすような、しょうもないスレ。


けーぞー@自宅さん

>#広島県人の私にとってソースと言えば"オタフク"です。

ひと言 ウマイ!

書込番号:17792297

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/01 21:43(1年以上前)

あ、去年の記事だった。
がーん。

書込番号:17792323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/01 22:41(1年以上前)

あなたは…残念ながら、もう旧いタイプです。
この夏の雨後の筍なみに湧いてでた新星徒花スレに話題性も勢いも遠くおよびません。

長い間、本当にお疲れさまでした。

書込番号:17792573

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/01 23:04(1年以上前)

そう言えば、 某記者 さんも 今となっては 懐かしいなぁ(笑)

書込番号:17792676

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/02 04:11(1年以上前)

↑災いは忘れた頃にやってくる(´・ω・`)ショボーン

書込番号:17793198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/02 04:45(1年以上前)

自分はニコイッチーさんが懐かしいっす。

戻って来てくれないと、このアイコン貰っちゃいますよ♪

書込番号:17793209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/02 06:36(1年以上前)

ニコイッチーさん…魅力的なひとだったな。懐かしいね。
凄く気になるスレを建てて…その後、書き込みが激減しちゃった…。
大切な方のそばにいるんだろうな…お互いに元気であってほしい。

今でも願ってます。
元気な書き込み、お待ちしています。

書込番号:17793344

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:25052件Goodアンサー獲得:1708件

2014/08/02 08:04(1年以上前)

>ただ悩ましいのは、もし本当にα99Uが出たとしてもそのあとからα99Rやらα99Sやらが続きそうなこと。このところのSONYはやり方はそうですからね。


買いもしないのに悩ましいなんて、
もういい加減に買って自分の評価をしてみたらどうなの?

でも、スレ主さんに情報を提供しても、
また他人の評価でどうこう…
毎回、自身の評価すら出来ないですからね。

書込番号:17793528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2014/08/02 08:32(1年以上前)

>ただ悩ましいのは、もし本当にα99Uが出たとしてもそのあとからα99Rやらα99Sやらが続きそうなこと。

 悩ましい?スレ主さんにとってはネタの元が増えて嬉しいの間違いでは??
 買いもしない機種のことあれこれ書いて何が嬉しいのか知りませんが、いい加減にくだらない書き込みで楽しむのではなくて、撮影して楽しむこと覚えたほうがいいと思います。

書込番号:17793598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/08/02 08:39(1年以上前)

スレヌシにとっては 撮影は苦痛なんじゃないの?
仕事として うまくいってるのかしら?
ココで駄スレたてて ストレスのハケグチにしているのなら 情けないねぇ

書込番号:17793625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/02 11:41(1年以上前)

α99Rやらα99Sが出てきてから、比較して上で買えばいいのでは?

書込番号:17794117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/02 12:04(1年以上前)

そうしたら α99RmkIIやらα99SmkIIが気になってしかたない
というスレが立つのかもしれません。

書込番号:17794197

ナイスクチコミ!4


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2014/08/02 15:16(1年以上前)

あらあら、
またブルースなんとかのおバカさんなスレが始まったのか。
ブルースなんとかが、プロだって?
おかわいそう、誇大妄想癖だな。
こんな事を書いていたんではプロにはなれない。

しかも、一月も古い情報をネタにしている。
一度ご自分で写真を撮れば?

あー、そうか、まだカメラは買っていなかったんだね。
悩んで悩んでいる芝居をしているが、本当は写真を撮る気もないし、カメラを買う気もないんだよね。

愉快犯は、他人には迷惑になるだけ。たまには、有効なノーハウでも書いたらいいのかな?

ゴメンゴメン、カメラも持たなかったんだから、撮影ノーハウなんてもってるはずが無いよはね。
では、ここに集う人達に、価値ある情報を提供できないなー。

でもねー、たとえカメラを持っていなくても、役立つ情報を書き込めると思うがねー。
頑張って良いネタ、役立つ情報を集めて下さいね。

書込番号:17794751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/02 18:18(1年以上前)

持っているはずのGH3とVG-900の話題が、さっぱりありませんね。

持っているんじゃなかったの?

書込番号:17795253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2014/08/02 22:46(1年以上前)

うむ、おらんげさんも情報をお持ちでないですか。ディスコンの話は去年もあったけど結局あれはウソでしたからね。今回もウソの可能性が大きいのだけど、いったい誰が何の目的でウソ情報を流すのでしょう。

書込番号:17796105

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/02 23:28(1年以上前)

ディスコンになったら嬉しいことでもあるのですか?

修理用補修部品の保有期限の開始日に関係するのかな。
後継の投入タイミングがより具体的になるのかな。
映画「今そこにある機器」の劇中のセリフではありませんが、
「今(の機材で)納得できないなら早めに移行、買い増し」
したほうがいいですよ。



書込番号:17796247

ナイスクチコミ!0


JBR4343Aさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/03 02:22(1年以上前)

それにしても、bluesman777くーんのくだらなさが際立つスレだにゃー。

書込番号:17796637

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/08/03 13:07(1年以上前)

A99 U(?)がもしもフラッグシップと言う位置付けなら兄弟機は出さずに、すべての機能を盛り込むと思います。

A7 は実験機種であり最初から二兄弟、三兄弟と言う構想があったのでしょう。

書込番号:17797871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/03 17:01(1年以上前)

センサーの実験はD810で実施済みですか。

書込番号:17798428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/03 18:18(1年以上前)

高画素数になればなるほどブレ(が気付き)易いというのはα77初代で実証済みでしたからね。
何をいまさら感ありますね。
それともシャッター音を最優先したのかもしれないですね。

書込番号:17798616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:831件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/03 22:46(1年以上前)

今の99に不満のある人って、あまりいないんじゃないかな

書込番号:17799442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2136件Goodアンサー獲得:35件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度4

2014/08/04 00:18(1年以上前)

99、画質は満足、AF精度も満足、
連写速度は物足りないが許容範囲。
不満は、連写枚数、そしてAF範囲。
AF範囲には腹が立つ。

書込番号:17799803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/04 08:27(1年以上前)

AF範囲とは?
AFレンジのことですか?
それともセンサーの配置、数のことですか?

書込番号:17800354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2014/08/04 16:45(1年以上前)

sutehijilizmさん
>>99、画質は満足、AF精度も満足、
連写速度は物足りないが許容範囲。
不満は、連写枚数、そしてAF範囲。
AF範囲には腹が立つ。


激しく同意します。
α99の画質は良い。
センサーを知る者が、センサーの特性を生かして作り込んだ画質だから、満足します。

だから、同じ2400万画素は必要無い。
必要なのは、
高画素高画質機と
低画素高感度で高速連写機
でしょうね。
どちらが先か?

決まっている。自社ユーザーがいる領域です。
ソニーには、名機α900を使っているユーザーがいる。だから、高画質機は需要がある。
高感度高速連写ユーザーはいない。
この事実を理解出来ない企画者やマネージメントがαAを衰退させた。
次機種が復活への最後のチャンス。
静かに待っています。

書込番号:17801363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:9件 α99 SLT-A99V ボディのオーナーα99 SLT-A99V ボディの満足度5

2014/08/04 19:27(1年以上前)

多用途で使うなら現状のEマウント機では役不足ですよ。

α7三兄弟も。レンズも。
だって大三元が無いマウントなんだから。

レンズが豊富なAマウントで出してください。

あとα77UのAFと、α77Uのレスポンスをα9
9に実装すれば充分5D3と比較できるカメラになりますので、お願いします。

書込番号:17801769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:28件

2014/08/05 23:13(1年以上前)

 bluesman777さん、そんなに悩まないで、Aマウントカメラが7シリーズのような
形態では発売されないと思います。

 East CoastのBluesばかり聴いていないで、時には、JBLでWest Coastのmodern
でも聴きましょうよ・・・。

 その先には、SONYの超高解像度フルサイズカメラが彷彿としてきませんか・・・

書込番号:17805805

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/16 12:18(1年以上前)

α99の価格が20万切ったよ。

そそろそろ買ってみたら?

書込番号:17840059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:73件

2014/08/16 21:44(1年以上前)

いらない。
A99は事実上のAPS-C(センサーはフルサイズだけど)。ニコンのD7100よりわずかに画質がいいだけ。よって10万円程度の価値しかないと思う。

書込番号:17841700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/08/16 22:44(1年以上前)

ボディの価値はどんなレンズが使えるのか?
ってことまで含まれていると思うな。
手ぶれ補正という付加価値もあるし。。。

>よって10万円程度の価値しかないと思う。

と宣言する人がここに拘る理由って何だろう?
ひょっとすると30万円以上が価値があるのかもね。

書込番号:17841965

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3237件Goodアンサー獲得:214件 α99 SLT-A99V ボディの満足度5 日々奔走 

2014/08/16 23:18(1年以上前)

>ニコンのD7100よりわずかに画質がいいだけ。よって10万円程度の価値しかないと思う。

TLMが入ってる〜色眼鏡(影響は無いとは言わない)が強過ぎるのも困りもの(者)。
さすがに『は?』って思うわね。



>と宣言する人がここに拘る理由って何だろう?

とても見えている人か、とても見えて無い人かのどちらかですから、
スルーしちゃって良いんじゃないでしょうか?

もしくは悪意には悪意で返して構わないレベルだと思いますよ。

自由に好き勝手書いてOKと言う訳ではない事が何故わからないんだろう。
自由に書いていいと言う事が許されてるだけに過ぎないのに。

書込番号:17842082

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに撮影しました 2 2023/10/16 18:54:04
アイピースカップ 6 2024/05/05 19:37:33
今更 6 2022/06/06 18:44:49
@99か@7Uかいかがでしょうか 15 2022/02/20 1:54:05
FA-WRC1Mを付けて、使えますか? 9 2021/11/13 17:12:44
感度 16 2019/02/09 1:56:28
プレビューを背面モニターにだけにするには 4 2019/01/11 20:38:21
外部レコーダーで動画撮影している方いますか? 16 2021/11/13 17:37:23
手振れ補正故障 13 2018/02/22 7:32:13
可動式液晶モニターどうなってる? 9 2018/02/22 3:26:35

「SONY > α99 SLT-A99V ボディ」のクチコミを見る(全 40563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α99 SLT-A99V ボディ
SONY

α99 SLT-A99V ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月26日

α99 SLT-A99V ボディをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング