『ヴォクシーのナビ検討中で』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ヴォクシーのナビ検討中で』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴォクシーのナビ検討中で

2014/08/03 11:25(1年以上前)


カーナビ

ヴォクシーのナビは大きい画面で見たほうがいいかなとカー用品店へ行ってみて
BIGX10インチを見てましたが、walkmanを使えると以前に聞いていたので
AVソースメニューの選択画面を見てましたが、いろいろなのが使えると感心
してたりしてたのですが、walkmanが画面にありません。

いろいろ新しくなった代わりに使えなくなったのでしょうか?

店員さんに聞いても、そうですね、ありませんね。

と言ってました。

詳しい方教えてください。

書込番号:17797570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2014/08/03 11:32(1年以上前)

ウオークマンはこれまで通り使えます。

最初のメニュー画面には外部入力というソースが表示されてますが
設定で外部接続機器選択をウオークマンに切り替えて使えます。

書込番号:17797604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/08/03 12:32(1年以上前)

取説の102頁をご参考に。ただ、あまり古い機種だと対応していない可能性がありますので一応確認ですかね。(取説の172頁)
http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=4307

書込番号:17797800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/08/03 12:43(1年以上前)

お二方情報ありがとうございます。

お店の店員さんも不勉強なのかよく分かりませんでした。

やはりBIGX10インチが最有力ですね。

書込番号:17797826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング