『マイナーチェンジ情報は解りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『マイナーチェンジ情報は解りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーチェンジ情報は解りますか?

2014/08/18 22:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

2007式ゼロクラウン乗りですが、
昨年末から担当セールスマンに買い換えを
言われてきました。試乗車にも乗りましたが
プラットホームも一緒な事も相まって、ゼロクラウンを乗った時のような感動もなく、スカイライン程
装備もあまり良くないので今月車検を受けました。
およそ半年で、免税,減税が終了しますので
その時迄にマイナーチェンジして
少しでも良くなれば購入しょうと思っています。
何か情報をお持ちの方教えて下さい!

書込番号:17848293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/08/18 22:25(1年以上前)

先月マイナーされたばかりですよ。

書込番号:17848404

ナイスクチコミ!5


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2014/08/19 09:17(1年以上前)

7月にマイナーチェンジが行われました。
特別仕様車もでました。
当分は現状のままと思います。

次の変更時にV6が廃止となりターボエンジンとハイブリッドの二本立てになるとの噂があります。

書込番号:17849381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2014/08/19 21:56(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
確かに担当セールスマンからは
特別仕様車の案内は有りましたが
マイナーチェンジが有ったとは...
まだ2年経っていないのに!
何が変わったのかな?担当セールスマンに
確認しますm(__)m

書込番号:17851174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/19 22:02(1年以上前)

どの車種にも不定期で行われる一部改良型でマイナーチェンジはしてないと思いますよ。

書込番号:17851191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2014/08/20 19:50(1年以上前)

古い人間でもうしわけないが、
クラウンが直4だけになると、
さみしいね。

書込番号:17853461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pepepapaさん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:18件 クラウン アスリート 2012年モデルのオーナークラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2014/08/20 21:34(1年以上前)

マイナーチェンジ という変更ではないかも・・・・
申し訳ありません。

特別仕様車の追加と共に
エンジンの静粛性の改善が行われたと聞いています。
エンジンには直接変更はないので、緩衝部品の変更とかではないでしょうか?

発売後に発生した問題個所を一部修正しいう事でしょうか?

6気筒が好きでずっと乗っていましたが
燃費の悪さやハイオクだった事もありハイブリットに乗り換えました。

6気筒のレギュラー仕様で街中実燃費で13`走る車がほしいです〜

書込番号:17853836

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/08/26 22:47(1年以上前)

情報ありがとうございました。
先週末に担当セールスマンに話しを
アポ無しで聞きにいきましたが
納車の為不在でした。

せっかく待場に出たのでスカイラインを
見て帰りました。今回で3回目です
同一店舗、同じアドバイザー
(日産のセールスマンの呼称)にも関わらず
未だに住所,氏名等の個人情報の
記載は求められていません(^^;)))
これはこれで悲しくなる〜(笑)

帰りの道中に本屋に寄り
『ザ マイカー』誌をチェックしたら
予想マイナーチェンジは
15年12月になっていました。
なんかとどめを刺され感じです。

書込番号:17872785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 07:23(1年以上前)

ずいぶん間が空いているようですが気になる方もいると思うので念のため。
クラウンのマイナーチェンジはアスリートではフォグがレクサスNXのような切れ長になり、グリルも少しの変更。そしてラインナップでは予想通り2.5V6がカタ落ちして2リッターターボ追加です。スペックは不明ですがおそらくIS200tと同じでは?オートマも8速になります。価格は不明です。

書込番号:18994021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/24 20:29(1年以上前)

訂正
聞いたところによると2.5ℓv6はまだカタログ落ちしないそうです。
そしてアスリートにはオプションでボディカラーが合計14色。オレンジ、ブラウン、ブルー、グリーン、チェリーレッド等。
内装色が白系、黒系、茶系の3色です

書込番号:18995572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/29 09:17(1年以上前)

昨日ディーラーで10月1日のMC情報聞いてきました
・V6 2.5L→直4 2.0Lターボ(NX200tと同じ) HVは変更なし
・フロントグリル下部の斜めのラインが丸みを帯びた
・アイラインのクリアランスランプのデザイン変更
・ヘッドランプの下のラインが直線から段付きに
・ブレーキランプのデザイン変更
・17"ホイールの変更
・標準ナビがHDDからSDに
・ハンドルスイッチのデザイン変更ほか内装の若干変更
・外装内装に特別オプション色の追加

すでにMC前の受注は終了、新型は9月5日受注開始らしいです

書込番号:19091975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/11 15:16(1年以上前)

>ディディエ オリオールさん
この間 トヨタ店に行って営業マンと談笑していた所、「来年フルモデルチェンジします。」
と言っていました。まだどのように変わるのかわからないようですが、楽しみですと言ってました。

書込番号:20729454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:98〜610万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/2,164物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング