『まだまだケツの青い20代前半ですが。。。part2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『まだまだケツの青い20代前半ですが。。。part2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:99件

一昨日、誕生日に無事納車されました!
Hi:BRiD X クリスタルブラックパール購入者です!
降水確率40%でしたが見事に快晴!
早速250`走ってきました!
しかし、いい車ですね?(*^^*)
立て続けにリコールが連発してて、一時期はどうなることかとかなり心配してましたが、やっぱり買ってよかったと思います。

収納少ないと言われていますが、元々15年前のライフに乗っていた自分にとっては特に不満は感じませんでした。
しかし!困ったことがあります!
喫煙者なもので、灰皿と車載用プラズマクラスターを置こうと思い、後付けのドリンクホルダーを設置しようと思ったのですが、良く見たら、ハンドル左のエアコン吹出し口の真下にはハザードスイッチ、ハンドル右側には吹き出し調整ダイヤルがあって付けられません!
万が一、周りのソフトパッド面に両面テープで固定したとしても、もし固定しなおすとなって、剥すとなった時にソフトパッドがブチっと行きそうではありませんか(´;ω;`)

なので結局ドリンクホルダーを購入する事を留まっています。

飲み物はセンターコンソールに置ければベストなのですが、今はドリンクはドアにあるドリンクホルダーに、灰皿とプラズマクラスターをセンターコンソールに置いています。

同じようなことで困っている方、または困っていたけどこのように改善したって方は居ませんか?

説明が下手ですいません。
要点をまとめると。。。
・ドリンクはセンターコンソールに置きたい。
・灰皿置き場とプラズマクラスターの置き場で困っている。
・ソフトパッドに両面テープなどは極力貼りたくない。
・欲を言えばプラズマクラスター置き場は低い位置よりは高い位置の方がよく、灰皿置き場は、あまり運転姿勢を崩さないで済む位置が望ましい。

と言った感じです。

沢山のアドバイスお待ちしています!

あ、前回スレ同様質問に関係ない事もみんなで沢山雑談しましょう!
ヴェゼルの自慢し合ったり、質問以外の工夫したところなどヽ(*´∀`)ノ

沢山のコメント、アドバイス、お待ちしてます!

書込番号:17917629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/09 15:47(1年以上前)

20歳代で、蒙古斑が消えないならば一度受診すべきでは。レーザー治療もある。

http://matome.naver.jp/m/odai/2139839970978007201

書込番号:17917636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 16:02(1年以上前)

うそー!(笑)
本気で捉えて、治療方法まで教えてくださるって言うジョークナイスです!(笑)
ちょっと真面目な物言いに笑ってしまいました(笑)

あ、本気で真剣に言ってるならごめんなさい!
ケツの青いってそゆ意味じゃないんで大丈夫ですよー(笑)

書込番号:17917658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/09 16:27(1年以上前)

ケツの青いこどもは タバコなんか吸っちゃいけません!!

冗談はさておき、

せっかくの新車ですので、車内禁煙にしてみては!?

将来の下取りも変わってくるかもしれません。

車内喫煙にすると だらだら 吸ってしまうので 私はそうしてました。

at_freedさん の 返しは かなり笑わせて頂きました。

書込番号:17917724

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/09 17:10(1年以上前)

私もヘビースモーカーですが、子供が出来てから20年以上車内禁煙で通しています(T_T)

灰皿置き場として、サイドテーブルを使用されている方が何人かいますね。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6141898&pn=1&mo=58263&kw=%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

プラズマは、ボトルタイプですとセンターコンソールか、リアセンターのドリンクホルダーがほとんどですね。
まだ、購入されていなければ、このタイプはどうでしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/partsreview/detail.aspx?cid=6058157&pn=1&mo=58263&kw=%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%ba%e3%83%9e%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

書込番号:17917811

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 17:22(1年以上前)

golgolsさん

ケツの青い子供はパチンコもやります(笑)

せっかくの助言ですが、禁煙は考えてません。

あの冗談は面白かったですね(笑)

書込番号:17917851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/09 18:14(1年以上前)

納車おめでとうございます。
漆黒のボディにグリルのメッキが映えてますね。

私もヴェゼル購入を機に車内禁煙を始めてしまったクチなので使い勝手を報告できず畏れ入りますが、オートバックスやイエローハットなどを徘徊しているとけっこう便利そうな喫煙グッズが売られてますよ。
必要に応じて買い足す必要がありますが、個人的には窓と枠の隙間に支えの金属板(?)を挿込むタイプの吸殻入れが良さそうに思えました。←さすがにプラズマクラスターまでは付いてませんでしたが、バイザーを付けてらっしゃいますから喫煙中は窓を空かして強制排気すればOKですよね *d( ^ー')

書込番号:17917991

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/09 19:23(1年以上前)

ぽけぽけ坊やさん

はじめまして。
ご納車おめでとうございます。

プラズマクラスターは私も前車で使っていたもの(パナのですが)の置き場に困っていたのですが、オートバックスをふらふら見てたらありましたよ。リング状のところに入れて、吸盤で貼り付けるものです。商品名はもう捨ててしまったので分かりません。
助手席側の膝の辺りに付けました。なかなかしっかりした吸盤で今のところ落ちてません。
シガーソケットに2口のをつけて使ってます。

灰皿はドアに引っ掛けるタイプはどうですか?最近はドリンクホルダーに入れる筒型タイプが多いのですが、長方形の物に変えてみては?

私も福島出身なので親近感がわきます。たまにいわきに遊びに行きますよ。

これから楽しいヴェゼルライフを(^_^)

書込番号:17918187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/09 20:37(1年以上前)

・・・

ぽっくり・・・

たばこはやめましょう・・・

僕も禁煙しています。。

とても遠い目です。。

クラウンが買えるほど昔になりますが吸っていました。

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















ほとしか言えないです・・・

何故にあんな無駄をしていたのかと・・

当時、愕然としました・・・

たばこ貯金・・・家の資金を貯められた方が良いと思いますよ^^

・・・

書込番号:17918451

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/09 20:54(1年以上前)

新車から灰皿が消えて久しいですが、灰皿の設置に難儀している様です。

難儀するのはホンダの良心と考え、車内禁煙を励行してみては如何でしょうか?

「吸いたくなっったら、コンビニへ。」喫煙者の新たな常識ですぞ。

書込番号:17918520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 21:41(1年以上前)

nishiko1107

サイドテーブル!!!その手がありましたか!
しかしながらサイドテーブルってプラスチック感丸出しにメッキ付けたみたいな安っぽい印象強いですよね(´;ω;`)
内装を革シートにしたので、サイドテーブルも高級感あるものにしたいと思っているのですが。。。いいのがなかなか見つかりません。なんかないかなぁ(´;ω;`)

プラズマクラスターは前車に乗せてた物があるのですが。。。そんなのあるんですね!
さっそく検討してみます!
的を射た回答ありがとうございます!

書込番号:17918746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 21:52(1年以上前)

耀騎さん
お祝いの言葉と、お褒めの言葉ありがとうございます!
まずはブレーキキャリパーを黄色に塗装して、音響設備を整えることから始めたいと思います!

全然有益な情報ありがとうございます!
ドア掛けなんてあるのか!と思い、さっそく調べてみましたが、どうやらブルーLEDのモノしかないみたいですね(´;ω;`)私の我が儘ですが、光は白か紫が望ましいです。。。

まぁ、窓開ければいいんですけどね(笑)

書込番号:17918802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/09 21:56(1年以上前)

こんばんわ( ^ω^ )

プラズマクラスター専用ホルダーが販売されてます(o^^o)
オートバックスなどに、プラズマクラスターと近い場所の定番棚にあると思いますよ♪
価格も安く、2千円でお釣りがくる程度で吸盤タイプなんで場所を選ばず設置出来ると思います( ^ω^ )
夜の撮影だったので少し見えずらいですが参考にして下さい( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:17918822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 22:02(1年以上前)

柴とハスキーさん

はじめまして!ありがとうございます!

おぉ!吸盤のものもあるんですか!
それはすごく興味が湧きました!
探してみます!
私はシガーソケットに、5連のモノを取り付ける予定です。
iPodの充電器、携帯の充電器、プラズマクラスター、コンセントです。もう一つは同乗者が使うときなどの予備として空けておきます。

ドア掛け灰皿は開けた時の光がブルーしかないので今は渋っている所です。白か紫があるといいのですが。。。

楽しいライフを送りますヽ(*´∀`)ノ
ちなみに紫さんは楽しいヴェゼルライフを送れていますか??

書込番号:17918850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2014/09/09 22:31(1年以上前)

ポチドラゴンさん&マイペェジさん

先でも述べたように禁煙は考えておりません。
せっかくの助言ですが申し訳ありません(´;ω;`)

書込番号:17919000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOPE・SLさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/09 22:49(1年以上前)

ヴェゼル乗りでは有りませんが、私はこれを購入しました。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss/376-2340696-7927269?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dautomotive&field-keywords=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC

タバコは出来るだけ車内では吸わない様にしておりますが…我慢できずに数本吸います(^_^;)
灰皿は無いので携帯用灰皿を使用しています。

通りすがりの独り言でした!

ヴェゼライフ楽しまれて下さい(*^^)v

書込番号:17919092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/10 11:58(1年以上前)

ぽけぽけ坊やさん

こんにちは(^_^)
ヴェゼルライフ楽しんでますよ。ちょいちょい出かけてます。もっといろんな所に行きたいですね。

ホルダーはスギトさんの写真と同じものかもしれません。イオン発生機売り場のところにあって2000円以下でした。
HOPE・SLさんとも同じ…かな?

灰皿は青ばっかりですね。
いっそ点灯させないとか(^_^ゞ

マットに掃除機かけないと(^_^;)

書込番号:17920494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/09/10 12:11(1年以上前)

スギトさん

ごめんなさい返事が遅れました( ̄0 ̄;)
夜勤だったもので、終わってから寝てました(笑)

おぉ!こんなものあるんですね!!
てか、写真めちゃめちゃ綺麗ですね!
ブルーのフットライが反射して内装の黒光りが美しい!
吸盤はどんなもんですか?剥がれにくいですか?
あと、プラズマクラスターの線などはどのようにして、スッキリまとめているのですか?

書込番号:17920519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/09/10 12:15(1年以上前)

HOPE・SLさん

おはようございます!

やっぱり吸っちゃいますよね!
私は吸わないように意識したりすると、余計にストレスで吸ってしまうので、何も意識しないようにしています!(笑)

これはスギトさんの写真の商品バージョンですね!
なるほどなるほどー。
これを探して買えばいいんですよね!
ちょっと今からオートバックス行ってきます(笑)

ありがとうございます!
充実したヴェゼルライフを送っていきたいと思います!
HOPE・SLさんは何に乗っているんですか?ヽ(*´∀`)ノ

書込番号:17920537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/09/10 12:38(1年以上前)

建設的な意見では無くて申し訳ないんですが、
私も車載型プラズマクラスターを買ったて置き場に困っていたのですが
ふと効果に疑問が・・・

いくらプラズマクラスターが効果的だとしても、
電源が入っている時にしか作動しません。(当たり前ですが)
クルマは走っている時間よりもガレージや駐車場で止まっている時間の方が長いですから、
走っている時(電源が入っている時)だけ作動して、いったい どれ程の効果が期待できるんだ?

・・・ってことで、
ACアダプターを購入し、ガレージのコンセントから延長コードを引っ張って、
ガレージで駐車中に作動するようにしました。

毎回 コンセントを繋いだり外したりするのが面倒臭くなったので、
現在 プラズマクラスターは、家の玄関で元気に作動中です。
クルマから降ろして、玄関用にしたら全ての問題が解決してスッキリしました。

参考にならない意見で、ごめん。

書込番号:17920595

ナイスクチコミ!1


HOPE・SLさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/10 13:47(1年以上前)

ぽけぽけ坊やさん。

蒙古斑の所がウケてしまい思わず独り言でお邪魔してしまいました…m(__)m!

現在の愛車はオデRC1です。

丁度、各書類に判子押してDに提出した時がヴェゼルの販売日でした。

話のネタにでは無いですが、一度試乗しましたが目的がミニバンで無ければ購入していたでしょう!

まぁ、いろいろネガな書き込みも有りますが、思っている程そう多くは無いようですよ。

最近ヴェゼルと結構すれ違います…これ以上はやめときますね(^_^;)

お互い違う愛車ですが、いろいろ違う味付けを楽しみましょう。ご安全に!



書込番号:17920763

ナイスクチコミ!2


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/10 21:06(1年以上前)


こんばんわ( ^ω^ )

吸盤の強度ですが、設置場所が良いのかプラスティック部分の脱脂処理が良かったのか、6ヶ月前に取り付けましたが1度も外れてませんので真空吸盤の強度は強いと思います!

プラズマクラスターの配線は、ホルダー内を通す形で余り部分は束ねてホルダー横の死角部分に配線テープでとめました( ^ω^ )

書込番号:17921930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


初Vさん
クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/11 08:51(1年以上前)

スレ主殿
 意見を2つ
 1 このタイトル名はやめた方がいいのではないでしょうか。「けつ」は語感が下品で,読む者が不快になり,読む者に悪印象を与えてしまいます。「言葉の受け取り方って人それぞれであり難しいですけど,できる限り相手を不快にしない言葉使いを心がけましょう」,そのとおりです。そしてこれはあなたがかつて他のクチコミで書いたことです。
 2 煙草の是非がメインではないようですが,煙草の害については多くの人が認知しているのではないでしょうか。現実に煙草をやめたくてもやめられない人,苦労して煙草をやっとやめた人も多いと思います。喫煙を前提にして,灰皿云々を持ち出すのは,よその喫煙家のコーナーなどが適所ではないでしょうか。
 スレ主殿が不快になりましたらお詫びします。

書込番号:17923374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/11 09:41(1年以上前)

初Vさん

スレ主さんでもない私が書き込むのはどうかとおもいますが…

ご指摘された
1について
「けつの青い」はちゃんと国語辞典にも載っているので下品でもなんでもありません。さっき改めて調べましたので間違いないです。
2について
私も灰皿について書き込みましたが、少なくとも個人の嗜好について誰にも迷惑をかけないのであればとやかく言う必要はないのでは?スレ主さんもいつかやめようかなと思うときが来るかもしれませんよ。

書込番号:17923507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2014/09/11 10:37(1年以上前)

>「けつ」は語感が下品で,読む者が不快になり,読む者に悪印象を与えてしまいます。

そうか?
じゃ、「 尻 」 なら良かったのかな?

>喫煙を前提にして,灰皿云々を持ち出すのは,よその喫煙家のコーナーなどが適所ではないでしょうか。

ヴェゼルに搭載する灰皿をどうしよう?って話だから、
ヴェゼル板が適していると思いますよ。
・・・って言うか、
灰皿の話なんだから、喫煙を前提にするのは当たり前だよ。

書込番号:17923649

ナイスクチコミ!4


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/11 11:32(1年以上前)

初Vさん

世の中には 本当に 色々な考えの人がいますね。
人の意見は様々で 下品か下品でないかは 簡単に統一出来ません。
国語辞典にも下品だという理由で 掲載されない ことはないでしょう。

ケツの青いと言う スレタイトルが不快か?
貴方の書き込みが 不快か?

人それぞれですね。
ちなみに私は後者です。

恐らく前者の考えの方々は、ほとんどスルーされるのではないですか?
このスレが立ってから、しばらく続いております。
不快感を感じなかった方からの ためになる書き込みです。

不快感を感じてない方が、沢山参加した後に
今更不快だと言われてもね〜。スルーすれば良いのに って思う方が多数でしょう。

タバコに関しても
嫌煙家ですか? それなら貴方こそ別すれでダバコ嫌いを語れば。
多くの嫌煙家は スルーするだけです。

書込番号:17923752

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:99件

2014/09/11 15:06(1年以上前)

柴とハスキーさん

おそようございます!(笑)

私も納車した9/7さっそく南相馬まで行ってきました!ヽ(*´∀`)ノ
250`走って4メモリしか減らなかったのには驚かされました!

ホルダー買ってきました!買ってきましたよ!(笑)
どこに取り付けるか迷っています(笑)
灰皿は今だセンターコンソールの中です(笑)
ドアがけの物(灰皿やサイドテーブル)は、窓に傷が付きそうでやめました( ̄0 ̄;)

ヴェゼル専用のアイテムが出てくれるといいんですけどね。

書込番号:17924254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/09/11 15:12(1年以上前)

ぽんぽん 船さん

ものすごい発想!!!(笑)

たしかにそうなんですよね!

だけど、私の家の車庫から、玄関まではなんだか謎に無駄な距離がありまして、延長コード何本も必要です(笑)

でも、喫煙してる最中に、窓開けてても外に出られなかった煙を清浄してくれればいっかー(*^^*)くらいの気持ちなんで今はとりあえずしばらく付けてます!

せっかくあるのに使わない手はないので(*´∀`*)

書込番号:17924271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/09/11 15:42(1年以上前)

HOPE・SLさん

いえいえ!どんどん寄り道してください(笑)

目的は人それぞれですからね!
批判系なコメントもあるから余計に魅力的な車のように感じますヽ(*´∀`)ノ

お互いマイカーライフを楽しみましょうね!

書込番号:17924352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/09/11 17:14(1年以上前)

スギトさん

こんにちは!
昨日早速買ってきましたよーヽ(*´∀`)ノ

取り付け方が下手だったのか、最初の3回くらいは落ちてしまいましたが、それ以降は落ちてません!
ただ、今はダッシュボードの上に付けていますが、見た目がダサくなってしまうので、もっといい場所はないかと模索中です(笑)

配線なるほど、死角を利用しましたか!
ちょっとチャレンジしてみます!


なるほどなるほど!

書込番号:17924580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2014/09/11 21:08(1年以上前)

初Vさん

いえいえ!こちらこそ不快にさせてしまって申し訳ありません!

しかしながら、ご存知かとは思いますが、まだまだケツの青いというのはまだまだ甘ったれなと言う意味で、自分の事を卑下しているだけなので気にしないで頂ければと思いますので、タイトル名を変えるつもりはありませんのでご了承下さい。

また、灰皿に関してですが、こちらもヴェゼルに限定した質問ですので、喫煙者専用スレに移動する気もありません。
そちらもご了承頂ければと思います。

また、私以外の方から反論も出ているようですが、不快な思いをさせてしまったのは私なので気にしないでください。
大変御迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

書込番号:17925302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/09/11 21:11(1年以上前)

柴とハスキーさん

味方してくださってありがとうございます(´;ω;`)

しかし、私が不快な思いをさせてしまったのは事実ですので大丈夫ですよ(*^^*)

あ!そうだ!私は福島県全域に出没しますので、いつか出会うかもしれないですね!(笑)

書込番号:17925315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/09/11 21:15(1年以上前)

ぽんぽん船さん

味方してくださってありがとうございます(´;ω;`)

私が不快な思いをさせてしまったのは事実ですので大丈夫ですよ(*^^*)
何言われても仕方ありません(笑)

そうなんですよね(笑)
灰皿をどうするかなんですよ(笑)
ヴィジュアルを崩さず、いかにいい場所に置くか(笑)
今のところはセンターコンソールで我慢しています(笑)

書込番号:17925332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/09/12 14:04(1年以上前)

golgolsさん

そんなに言わんでもいいですよーΣ(゜ー゜;)

捉え方は人それぞれですからね。
何を言われても仕方ありません。

書込番号:17927495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/12 17:10(1年以上前)

ぽけぽけ坊やさん

私の方がケツが青かったようです(笑)
スレ主さんを差し置いて コメントしてすみませんでした。

書込番号:17927949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/12 18:21(1年以上前)

スレ主様

自分の前を走行している車が、車外にタバコの灰を落としたり…タバコのポイ捨てしたり…たまに見かけます(怒)
世の中にはマナーの無い人もいますが、スレ主さんは灰皿で困ってる…
少なくとも、乗車中に吸う煙草のマナーについては自分に厳しく、分別のある方だと思いますよ。
蒙古斑…なんて自分を揶揄してますが(^◇^;)

私も、今月中にはヴェゼル契約に至る予定です。

書込番号:17928181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2014/09/13 04:27(1年以上前)

golgolsさん

いやいやいやいやいやいやいや!!!(笑)
そんなことないですよー!
かばってくれたくだけなのに、差し置いてなんて、なんだかかえって申し訳ありません(笑)

まだそんなにお話してないからあんまり分からないですけど、少なくとも正義感あふれる優しい方なんだなー。ってのは十分に伝わりました!(*^^*)

ありがとうございます!
ちなみに名前のgolgolsってどんな意味何ですか?
もはやゴルさんって呼び名でいいですか?(笑)

書込番号:17929925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2014/09/13 04:38(1年以上前)

星流太郎さん

あれホントに嫌ですよね!(`・ω・´)
後ろ走ってるときにやられるとイラッとします。
捨て方が酷い時(灰皿の中の吸殻をすべて捨てるなど)はめっちゃパッシングしてやります(笑)
たまにクラクションも鳴らしてやります(笑)
屋外での喫煙は喫煙所じゃないところで吸った挙句に、その辺にポイ捨てしてる人には、吸殻わざと拾って『落としましたよ!』って返してあげます(笑)
結構みんなキョトンとしながら受け取ります(笑)

私は同乗者にもタバコを社外に投げ出して欲しくないので、前席と後席に常に灰皿を常備してます!
万が一、吸殻捨てるの忘れてて灰皿がパンパンになった時の為に予備の灰皿までも一つだけですけど用意してあります(笑)

ですが、冗談だとわかってて敢えて突っ込みますが、私のお尻が赤ちゃんの可愛いお尻ってことじゃないんです〜!!!!!

おぉ!ヴェゼル来るんですね!
待ち遠しいですね!
ホントにここのサイトの皆さんが運転してて楽しい車って意味が、自分の物になってより理解できるようになりますよヽ(*´∀`)ノ
私はとりあえず5日間で700`走破しました(笑)
運転楽しすぎて(笑)

ぜひ、納車されましたら、感想と画像をこのスレでアップしてください(笑)

書込番号:17929930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/09/13 13:06(1年以上前)

言葉の品やら煙草の是非についてコメントするのはナンセンスだと思いますが…w
スレのタイトルについて一言。
雑談スレを否定する気はありませんが、具体的な質問があってスレを質問カテゴリーにするのであれば、タイトルから内容がわかるようにした方が、回答をくれる人にとっても同じ悩みをもる人にとっても親切かなーと。

書込番号:17931101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/13 18:42(1年以上前)

かめのこさんと同意見だわ
前回で味占めた気持ちはわからなくはないけどね。

書込番号:17932203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2014/09/13 18:50(1年以上前)

かめのこさん

あー。たしかに分かりづらいですね(笑)

すいません!
ま、たまたま立ち寄った時に見てもらえたらって感じで気長に待ってるんで大丈夫ですよーヽ(*´∀`)ノ

書込番号:17932233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2014/09/13 18:52(1年以上前)

いるかさん

私、前のスレで味占めてたんですか?(笑)
そんな意識なかったなぁ。。。

単純にスレ名で私だって覚えててくれてる人いればなーって感じでスレ名付けちゃいました(笑)


すいません。

書込番号:17932243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/14 19:31(1年以上前)

嫌味で言ってるわけじゃ無いんだわ
むしろもっと盛り上げて欲しいくらい
あ、こんな風にじゃなくて個別に気になってることに質問スレッドあげてくれたら助かる。

書込番号:17936224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2014/09/14 19:58(1年以上前)

いるかさん

了解です!
次回はそうしますね!

書込番号:17936309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,890物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング