『ガリガリ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ガリガリ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ガリガリ

2014/09/18 16:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:37件

何気にフロント下を触ってみたら、左右とも10センチ位ガリガリになってました…

テインハイテクと18インチですがいつの間にか擦ったようです。

覗き込まないと分からないのですが、擦りキズに対しては皆さん何かされてますか?

書込番号:17952157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
賢パパさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/18 16:51(1年以上前)

フロントですね。私のも気をつけてますが、
ガリガリになってます。真下なのでそのままですよ。
見えないし

書込番号:17952184

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 17:08(1年以上前)

賢パパさん

やっぱりそうですよね。私も気になるようでもあり、まっしょうがないかという感じの方が強い気がします。

書込番号:17952239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/18 18:17(1年以上前)

10センチ程度でもガリガリしたら気付く‥、信じられないて感じです。

見えないとこでもキズ付けたくないので、細心の注意を払います‥私は。

書込番号:17952426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 18:31(1年以上前)

JFEさん

私も注意を払ってたつもりなんですがねぇ…
多分社用車と同じ感覚で立駐を出た時に擦ったのかなぁと思ってます。

急用とかで移動する時とか、段差に意識が行って無い時もありますから…


書込番号:17952473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/18 19:47(1年以上前)

アンダーガード

スレ主さんこんばんは( ^∀^)
小生はこれをつけてますよ(^^)

書込番号:17952727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/09/18 20:18(1年以上前)

乗り方や路面状況によってはノーマルでも擦りますし、車高短なら尚更ですね。

気軽に河原遊びに行けるクルマではなくなったのは確か。
http://www.weblio.jp/content/%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB

書込番号:17952855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 20:22(1年以上前)

たかちんパパさん

おぉ、こんな商品があったんですね。
ちょつと遅かった気もしますが、早速探してみます。

書込番号:17952874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 20:31(1年以上前)

マイペジェさん

アプローチアングル…初めて聞いたワードです。好きで落としてる車高ですから、全て自己責任ですよね。

今後はより一層気を付けて愛車を可愛がって行きたいと思います。

書込番号:17952916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2014/09/18 20:48(1年以上前)

下回りのガリガリは割れてなければ放置ですね。
また余計なガードつけると、その分下がって、こする頻度が増えるだけかと。
最悪走行中にペラペラ剥がれたらみっともないし、剥がれないようにしっかり取り付けたら今度はこすった時に厚み分の更なる力がバンパー全体にかかるので結果的に歪みや割れを助長するので余計な保護パーツ付けるのも考え物ですよ。

車かっこ良いですね。

書込番号:17952994 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 20:51(1年以上前)

ベニヤ板が以外と使えます。
BNR34 Z-tuneのドライカーボンバンパーにはベニヤ版のガードが有りました♪

書込番号:17953010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 23:14(1年以上前)

20-40F2.0さん

それも一理ありますね…実物を手にとって見て考えたいと思います。

書込番号:17953716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 23:17(1年以上前)

20-40F2.0さん

車ほめて頂き有難うございます。納車後、あれやこれやでもう35万位かけています。

年内にブリッツのマフラーを付けたいと思っていますが、嫁との交渉が難航しそうです…

書込番号:17953734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/09/18 23:21(1年以上前)

stitch_mk2さん

ベニヤですか、、思いもつかないものが有るのですね…いろいろ情報収集してみたいと思います。

書込番号:17953760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2014/09/19 07:49(1年以上前)

そのまま放置がいいですよ。

バンパーの下に何か取り付けすると、その部分の厚みで

擦った時に違う所まで、歪みが伝わりますので。

どうせ、見えない場所なんで放置ですね。

書込番号:17954594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/09/19 09:58(1年以上前)

放置ですね。車高落としてるので仕方ない事です、割り切りましょ。

私も車高を落とした車に乗ってた時は、擦りまくってエアロに穴が開いてましたよ。
それでも見えないので、放置してました。


マフラー交渉、頑張って下さい。

書込番号:17954945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/09/19 11:00(1年以上前)

ich202さん
ai3riさん

やっぱ放置派が多いみたいですね。
これ以上キズを増やさないように気を付けて運転します。

airiさんマフラー交渉成立した暁には画像UPします。

書込番号:17955110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/12/29 14:22(1年以上前)

昨日SABで取り付けて貰いました。

見た目はかなりGOOD。

音は20km位走りましたが、ほぼ純正。

内緒で購入し、嫁はまだ気ずいてません…

書込番号:18316512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,772物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング