『どちらがお得ですか?』のクチコミ掲示板

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:565mm 総幅:157mm BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの価格比較
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのレビュー
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのクチコミ
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの画像・動画
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qのオークション

『どちらがお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qを新規書き込みBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがお得ですか?

2014/09/29 04:54(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

クチコミ投稿数:46件

レボGZをアルミ付60000で買うのと、ウインターMAXを同じ条件で40000で買うのはどちらがお得ですか?
8年前にダンロップを購入したときは、2シーズンでダメになり、峠で怖い思いをしましたが最近のは性能が良くなかったかと思い検討してみようかと。
走るのは、主に市街地で月に300キロ位です。

書込番号:17993891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/09/29 05:54(1年以上前)

もんどなかむらさん

8年前という事は二世代前のスタッドレスで商品名はDSXですね。

DSXからDSX-2で氷上性能は7%程度向上しています。

次にDSX-2からWINTER MAXXで氷上性能は11%、ライフは48%向上しています。

つまり、もんどなかむらさんが8年前に使用していたDSXに比較して最新のWINTER MAXXは別物になっていると言って良さそうです。

という事で価格面を考慮してWINTER MAXXという選択はありだと思います。

書込番号:17993937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/29 06:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん早速の書き込みありがとうございます。
性能は大分上がってるんですね。峠越える訳ではないので、検討してみても良いかもしれませんね。
朝早くからありがとうございました。

書込番号:17993944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HHKDさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75QのオーナーBLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qの満足度5

2014/09/29 22:50(1年以上前)

GZのアルミ付き昨年42000で購入しました。当方北海道ですがその価格はまだ交渉の余地ありそうですね。相見積もりとネットの最安値を踏まえて検討しても良いかと思います。北海道であれば間違いなくブリザックですが積雪がそこまで多くないのであれば、長く使えるミシュランもイイかと思います。

書込番号:17996531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/09/30 06:08(1年以上前)

HHKDさん
コメントありがとうございます。値段交渉しましたが、そんなに勉強出来ないみたいです。ミシュランも考えましたが値段ですよね〜良いものは。
性能アップしたダンロップにしようかと傾いています。

書込番号:17997265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2014/10/09 10:49(1年以上前)

お二人の意見を参考に色々悩みましたが、値段交渉でBSがもっと安くなりましたので、BSにさせて頂きました。goodアンサーはお二人に付けさせて頂きました。本当にありがとうございました。

書込番号:18031403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q
ブリヂストン

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

BLIZZAK REVO GZ 155/65R14 75Qをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング