『フィットハイブリッド納車待ちです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フィットハイブリッド納車待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フィットハイブリッド納車待ちです。

2014/11/20 18:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:5件

先週本契約をして12月に納車になる予定ですが、ミラノレッドのLパケにしたんですが、おすすめのシートカバー、シートヒーター教えてください。

書込番号:18187794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
masadonoさん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/20 20:27(1年以上前)

ネットで検索して自分好みの物を見つけるしかないでしょう。

書込番号:18188240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/11/20 20:37(1年以上前)

CTBAが付いていますか?
CTBAが付いている場合はエアバックの関係で使えるシートカバーが限られてきます。

12月からCTBAは一部のグレートを除いて、標準装備になるはずです。

書込番号:18188290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/20 20:46(1年以上前)

とにかく車オンチで・・・(>_<)

CTBAが付いているのでサイドエアバッグがあります。FパケとSパケは適合車でもLパケは不適合車とか・・・あぁ〜ん(泣)いろいろ難しくて・・・

書込番号:18188339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/11/20 20:53(1年以上前)

自分でいろいろネットで探してみても、あっ!これいいなと思っても説明が(適合車種かどうか)よくわからなくて販売店さんにmailしてみても、不適合車です。ってお返事!!( i _ i )

同じLパケの方のこれいいですよ。て言うお話聞ければと・・・

書込番号:18188385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 21:39(1年以上前)

私は、Lパケ、あんしんパッケージを装備しています。

シートカバーは以下のメーカーのものをつけています。
サイドエアバックにも対応しているものです。

http://www.11i.co.jp/

実際に取り付けてみて、専用設計なので綺麗に取り付けられます。

書込番号:18188609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/11/20 22:00(1年以上前)

情報ありがとございます(*´ェ`*)
すてきですねぇー
これはカスタマイズというシリーズですか?

取り付けできるか不安だけど、がんばって純正シートのようにできたら最高ですよね。

書込番号:18188705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/21 06:52(1年以上前)

そうです。
私も取り付けに不安があり、以下で、参考意見を
色々伺い、自分一人で取り付けできました。
参考にしてください。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17390864/

書込番号:18189678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/02/08 23:30(1年以上前)

クラッチオシートカバー

クラッチオシートカバー

2ヶ月待ちに待ったシートカバーが届いて、今日シートヒーターと一緒に取付ました
もーうれしくてそのままドライブだよねー

書込番号:18455364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/11 05:12(1年以上前)

カッチョイイシートカバーの取り付け。お疲れさま&おめでとうございます<(_ _)>

自分も同じミラノレッドのってます(*ゝω・*)ノ

フィットだいぶ増えましたけど、そんなに赤多くないし事故率も高くないからいいですよね♪フィットはカッコカワイイ赤が一番です(親バカw)

書込番号:18462846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング