『雪道での感想。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『雪道での感想。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4450件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11006件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雪道での感想。

2014/12/31 17:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:40件

T31から32へ乗り換えた方にお聞きしたいのですが、雪道を走った感じは違いますか?。
自分では31に満足しているので乗り換えは考えていないのですが、やはり新しいだけに良くなっているのか?と興味がありまして。
よろしければ、教えてください。

書込番号:18323909

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 エクストレイルのオーナーエクストレイルの満足度4

2015/01/01 08:47(1年以上前)

>自分では31に満足しているので乗り換えは考えていないのですが
自分も同様です。
乗り比べた感じでは、足回りの感じ(硬さや乗り心地)と4WDの制御などはT32のほうが当然上回っていると思いますよ。
T31では、フロントの最低地上高や後方視界などは良いのかな?
運転して見て車体幅が少し狭いので、T31のほうが取り回し感では簡単な印象がありますね。

書込番号:18325669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2015/01/02 04:55(1年以上前)

yukamayuhiroさん

そうなんですか^^。
32は、試乗もしたことないので判らなくて。
やはり新しいぶん、良くなってるんですね。
(取り回しは見切りも含めて31の方が良さそう)

とはいえ、自分の中では使い勝手も良いし形も好きなので、32が出ても31が色褪せることがないのですが。

書込番号:18328047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/04 23:46(1年以上前)

雪道はT31よりT32の方が良いと思います。
全く同一条件の乗り比べでは無いので客観性に欠けますが、チェーンでできた凸凹はアクティブライドコントロールがかなり吸収してくれてるように思います。
車幅は大きくなったけど、内輪差は小さくなった気がします。コーナーはT32の方が素直なので車幅はあまり気になりません。
エンジンブレーキはT31より弱いです。ブレーキ踏む回数は増えました。
エマージェンシーブレーキ車はセンサーの着雪で停車の度警報が作動し鬱陶しいことも有ります。
車の雪道走行性能としては大差は無くスタッドレスの差の方が影響大です。

書込番号:18337406 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/01/05 18:30(1年以上前)

wtpmjgda1098765433さん

ありがとうございます^^。
実際に乗られている方からお聞きすると、やはり新しい分、良くなっているんだな。と実感します。
32の方が回しやすいというのは、初めてなので、大変参考になりました。

書込番号:18339333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜552万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,751物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング