『おすすめのイヤホンを教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おすすめのイヤホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのイヤホンを教えてください。

2015/01/23 20:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

2万円まででおすすめのイヤホンを教えてください。ちなみのよく聴く曲はBUMP OF CHICKENなどの邦ロックがメインです。

書込番号:18398916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/01/23 20:45(1年以上前)

audio-technicaのATH-IM02をオススメしたいです。

中域から中高域にかけて極めて鮮明かつ伸びがあり、ボーカルやハイエットの刻みが際立っていて、楽しい音です。

また、低域はやや少なめながら、最低量は確保されており、ベースラインなどはしっかり見えます。


この低域が不足感があると感じたり、もっとドラムなどの迫力を味わいたいなら、
ソニーのXBA-A1や、JVCのHA-FX650などもオススメです。

書込番号:18399039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/01/23 21:04(1年以上前)

私からも1つお薦めさせて頂きます。
ゼンハイザーIE60は如何でしょうか。
詳しくは、レビューを御覧下さい。
ロックにも良く合うと思います。
他の方のお勧めも含め、出来れば試聴して1番気に入った物をお求め下さい。

書込番号:18399107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/23 22:01(1年以上前)

あちらにも書き込ませて頂きましたが本日EPH-100を購入されたのですよね?BUMP OF CHICKENなどにはよく合うイヤホンだと思うのですが、何か不満な所があったのでしょうか?

もし不満点があるのならば書いていただければより的確な機種をお勧めできると思います。

書込番号:18399371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/01/23 22:22(1年以上前)

バランスが良いものは既に挙がっているので、ここは敢えてドンシャリイヤホンを。
ハイブリッド型のAF-78が重たい低音のパンチが効いてノリが非常に良くロック向きです。
でも意外とボーカルが埋もれたりしていなくて聞きやすかったりします。

書込番号:18399466

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/24 00:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18389645/#tab

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000584303/SortID=18398757/#tab

解決済にしておきましょう


「解決済」にするにはGoodアンサーを選んでください。

※Goodアンサーは、書き込み分類が「質問」のスレッドでのみ選択が可能です。

Goodアンサーの選択は、Myページにログインした状態で下記の手順でおこなってください。

@Myページの「クチコミ履歴」から「Goodアンサーを選ぶ」ボタンをクリック

AGoodアンサーを選択し(最大3件まで)「内容を確認する」ボタンをクリック

B確認画面にて「決定する」ボタンをクリックして完了

書込番号:18399902

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/01/24 10:46(1年以上前)

RHAのMA-750はどうでしょう。特にロック向きというものでもありませんがライブ感をうまいこと表現してくれます。美音系ですが音の線の細さはありません。

パッキパキ路線でいくならフォステクスのTE-05もありでしょう。ボワつかないが量感のある低音とキレのいい高音が持ち味ですね。

書込番号:18400770

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/24 10:56(1年以上前)

はい、購入しました。
楽器の音が予想以上出ていて驚きました。
しかしエフェクト(電子音)がかかっている曲や、古い曲を聴くとボヤける感じがしてそこがちょっと不満でした。

書込番号:18400790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/24 12:00(1年以上前)

刺激的ではない音なのでボヤけていると感じてしまっているのならば先に挙げられていたATH -IM02やTE-05など固めの音を出す機種を試聴してみて下さい。

あと今まで使っていたイヤホンではその不満は感じませんでしたか?

書込番号:18400977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/24 19:22(1年以上前)

前使ってたのがiPod touch5についてきた付属品で、比較的バランスタイプだったのでボヤけはそこまでなかったです。

書込番号:18402262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/24 22:11(1年以上前)

ipod touch5付属ということはEarpodsですかね。EPH-100のほうが明らかに音質は上といってもいいとは思いますが、もしかするとカナルの密閉型の閉塞感が気になっていらっしゃるのかもしれませんね。

もし試聴出来るならば一度インナーイヤータイプ(付属のものと同じタイプ)のほかの機種を試聴してみて下さい。それでぼやけると感じられない場合はおそらく上記の閉塞感が原因かと思います。

書込番号:18402955

ナイスクチコミ!1


スレ主 So1Roさん
クチコミ投稿数:34件

2015/01/24 23:44(1年以上前)

なるほど。。確かに密閉型は初めてだったのでその違和感だったと思いますが、だんだん慣れてきたのでもう大丈夫です!ありがとうございました!

書込番号:18403356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 11 2025/12/28 8:13:06
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293750件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング