『明日にでも契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『明日にでも契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信24

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 明日にでも契約

2015/01/31 00:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:48件

明日条件次第で契約予定です。金額も大事ですが車の実用性を重視したいです。また、suvと迷い中。家族4人、妻、6才、3才です。煌きを商談中。背中を押す一言ください!よろしくお願いします。

書込番号:18423297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 01:02(1年以上前)

私もラブ・マシーンさんと同じ4人家族です。妻と話しあい、実用性とデザインでvoxy煌に決めました。シートアレンジできて、荷物もいっぱい乗って、乗り降りも楽チンで、エクステリアもカッコよくて、燃費も良くて、ビッグX10型とリアビジョン11.4型つけて俺も妻も子ども達も楽しむことができて言うことないでしょ。
本当に買って損のない車だと思います。
どうです、背中押すことができたでしょうか?^_^
ちなみに明後日納車です(^^)
楽しみで楽しみでたまりません(^ ^)
お互い楽しいvoxy life を過ごしませんか?

書込番号:18423423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GARNET.さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/31 03:09(1年以上前)

同じく四人家族で子供が5歳と2歳です。
十数年某ステーションワゴンに乗っておりましたが、先日煌を契約し三月末〜四月納車予定です。

うちは妻も免許を持っているので、運転を交代した際に自分がゆっくりくつろげる車。

まだ子供が小さくチャイルドシート必須なので、子供をシート乗せるのが楽かどうか。

駐車場で子供がすぐドアを開けたがり、スライドドアならお隣りの車にぶつける心配等がない。

あと子供が自分で楽に車に乗り込めるかどうか。

条件的には子供が小さいうちだけの話になりますが、それをクリアした上で子供が成長しても長く快適に乗れる車、それがVoxyでした。


書込番号:18423592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 05:20(1年以上前)

はじめまして。自分も妻とチビ達(娘6才と2才)の4人家族です。

つい2週間前にハイブリッドVを契約しました。最初はプリウスα(7人乗り)をと動いていましたが、3列目が狭いのと、実際に試乗してプリウスαとヴォクシーの価格が変わらないのに快適な広さ、使い勝手の良さでヴォクシーにしました。

価格と家族での移動を考えたらヴォクシーの方がやはり適していると思いました。(ホントはミニバンのスタイルはあまり好きではないですが、家族との使い勝手を考えたら素晴らしいクルマだと思います)

チビ達もヴォクシーの試乗車に飛び乗って(焦)はしゃいでいたのを見て決めました。

近所にハリアーハイブリッドを年末に納車した方がいて試乗させてもらいましたが結局3列目は無いのでミニバンと比べると狭く高級感など超素晴らしいクルマですが我が家には条件の合わないクルマだと思いました。

車種選びは楽しいし難しいとも思いますが、個人的には試乗もしてみての感想としてヴォクシーは良い選択肢の一つだと思いますよ。

書込番号:18423653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2015/01/31 06:23(1年以上前)

俺カズ煌さん、ありがとうございます。明後日納車楽しみですね!ご丁寧に返信ありがとうございます!私もワクワクしてきました。

書込番号:18423702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/01/31 06:26(1年以上前)

GARNETさん、ありがとうございます。同じような家族構成なのでイメージ湧きます。子供目線重要ですね!納車待ち遠しいっすね!

書込番号:18423707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/01/31 06:34(1年以上前)

サラごんの助さん、ありがとうございます。ハイブリッド羨ましいですね!確かに室内広々…かなり重要ですね。ミニバンの使い勝手の良さは他の車にはない重要なポイントですね。

書込番号:18423720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/31 07:22(1年以上前)

はじめまして私も煌を11月末に契約して、来週納車予定の者です
私の場合、前の車がエクストレイルでした
子供1人と妻の3人家族なんですが、旅行に行くときベビーカーを乗せチャイルドシート装着すると荷物が余り乗らないのが不満でワンボックスが欲しくなり、車検のタイミングで乗り換えを決断しました。
ワンボックスの広さが楽しみです。

書込番号:18423770 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/01/31 07:27(1年以上前)

⭐️⭐️⭐️さん、前車エクストレイルですか?私、エクストレイルとどちらにしようか迷い中でした。やはり、荷のスペース大事ですね。

書込番号:18423782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ちよ吉さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/31 08:51(1年以上前)

その家族構成で実用性を考えれば、ミニバンでいいのではないでしょうか?
ラブ・マシーンさんの心も、本当はもうお決まりですよね?
でも、SUVの走破性能が今の時期は特に魅力的ですよね笑

書込番号:18423938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/31 12:23(1年以上前)

初めまして!
煌納車待ちです!
因みに妻 子供×2(6歳と4歳)の四人です!
元々アルファのセダンに乗ってて、長女がうまれて追加でパレットを!
やはり次女が産まれると軽じゃ厳しく、アルファをメルセデスのVに乗り換えて使ってました!
やはり子供が居るなら、スライドドアです!
これに優るアイテムは有りませんよ!
こればっかりは、SUVも真似出来ません!
因みにヴォクシーに乗り換えるのは、Lサイズミニバンは実用的じゃないと感じたからです!&国産は装備が充実している事ですね!

とにかくMサイズミニバンに1票です!

書込番号:18424604 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2015/01/31 12:45(1年以上前)

ちよ吉さん、ですねー。この時期はSUVいっそうかっこよく素敵に見えますね^_^だから、迷っちゃうんです。

書込番号:18424673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/01/31 12:50(1年以上前)

俺煌俺さん、説得力半端ないですね。家族イメージ大事ですね。益々、購買意欲が湧いてきました^_^

書込番号:18424690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/01/31 23:47(1年以上前)

私もエクストレイルで決めかけていたのですがたまたま隣のセレナ試乗してミニバンに変更し、さらにヴォクシー注文直前でエスクァイアに変更したものです。
エクストレイルはやはり四歳の子供が乗り込むには高さ厳しいです。
ミニバンにはSUVにはない快適性があり、子供の小さい今しか乗れないかなと思います。
ガソリンの四駆にしたので雪道も多少は使えるかなと思いますし、乗り心地よく、室内広いため家族も大満足です。
今は後悔なく私も楽しいです(^-^)

書込番号:18427069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件

2015/02/01 04:58(1年以上前)

初めまして。私は昨日契約してきました。

北海道の特に寒い地方なので、寒冷地仕様が標準で4WDモデルを選びました。
もともと車での旅行が好きなので車中泊を主目的にスモークフィルムと室内カーテン付けて、
価格差がなかったトムスのサイドバイザーとか色々つけてます。

冬タイヤに195/65R15がはけるのでタイヤ代を安くできるのも魅力です。

書込番号:18427527

ナイスクチコミ!2


今井俊さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/02 13:50(1年以上前)

初めまして。

昨日、納車しました。VOXY煌です。

フルモデルチェンジ前の煌Iから乗換です。

やっぱ格好良いです。それに2列目が非常に快適で、ダレも助手席乗ってくれません。

街中走っていても視線感じますよ。

前車の方が良かった面も細かいながらありますが、背中を押すという意味で、ここではコメント避けておきます。

書込番号:18432145

ナイスクチコミ!2


紫煌さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/05 15:12(1年以上前)

スレ主さんは契約なさったのでしょうか?
カラー等はどうなさいましたか?

私は煌 2WD 7人乗り ホワイトパールを納車待ちです。

書込番号:18441550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/02/11 21:25(1年以上前)

らいだードライブさん、ですよねー。よくわかります。納得^_^

書込番号:18465718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/02/11 21:26(1年以上前)

十分、貴重なご意見感謝してます^_^

書込番号:18465723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2015/02/11 21:28(1年以上前)

紫さん、もちろん、契約しました。ありがとうございます^_^

書込番号:18465728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/11 22:20(1年以上前)

スレ主様

契約おめでとうございます!
お互い納車したらヴォクシー仲間ですね!
これからもチョコチョコ此処に居ると思いますので、宜しくお願い致します!

書込番号:18466013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/02/11 22:25(1年以上前)

煌俺さん、いろいろ拝見してます。たくさん情報ありがとうございます^_^

書込番号:18466051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/02/11 22:27(1年以上前)

カラーは、最後まで迷い…ブラックです…アゲハ…迷わせた^_^

書込番号:18466060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/02/11 22:41(1年以上前)

スレ主様

ブラックにされたんですね!
煌ブラックは目力ハンパないですよね!
ブラックはZSよりもZS煌の方がハマり色な気がします!
黒の中のメッキ2段が鮮烈です!
納車が楽しみですね〜

書込番号:18466143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2015/02/11 22:47(1年以上前)

ありがとうございます^_^俺煌さんの画像でさらに迷いましたけどね^_^やっぱり個性大事な車だとおもます!

書込番号:18466176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,654物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング