コペン ローブの新車
新車価格: 198〜225 万円 2014年6月19日発売
中古車価格: 69〜299 万円 (520物件) コペン ローブ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:コペン ローブ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル
丸目を待つ予定だったんですが、思いの外、営業マンの対応が良かったり、お値引きしてもらったりで、気持ちよく契約してしまいました(^-^)
ところで、先週の土曜日に契約だったのですが、今日聞いたところ、3月上旬の生産枠になってるとの事でした。ということは、3月20日くらいの納車という事で、意外と時間がかかるなぁという印象です。
まあ増税前に売れているのかも知れないですね♪
ここ最近でご契約された方がおられれば、納車時期を教えて頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
書込番号:18454795 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おめでとうございます。
自分の場合は1月4日に契約。その時点で最悪4月納車、よくて3月下旬との返事をもらいました。
が、数日前連絡がありまして2月上旬生産。運送、納車まで+10日との連絡がありました。
ちなみにローブ、CVT、パールホワイト、ブラックインテリアです。
2月15日のでには納車です
書込番号:18454940
![]()
4点
おめでとうございます。
自分はホンダS660待ちだったんですが、屋根が風呂のフタの様になる事と、足回りを固めたスポーツ仕様らしいのでS660はやめてローブに決めました。納期は昨年末に契約年明け発注、その時点で2月上旬生産との返事をもらいました。数日前連絡がありまして2月6日ディーラー到着、納車は2月11日に決まりました。(仏滅ですが待ちきれなかったです)
ちなみにローブS、CVT、パールホワイト、ブラックインテリア、アップグレードパックです。
ds250さんとほぼ同じ納期ですね、自分は純正は高いので、社外のナビとバックモニターを付けようと思いましたがバックカメラ取付が純正のように取付出来ないと言われディーラー純正にしました。(純正ナビ取付で5万円値引きを適用してもらったのが大きな理由ですが)
書込番号:18455895
![]()
5点
ds250さん、3.5ZGさん情報ありがとうございます。
お二人とも1ヶ月ちょっとから1ヶ月半くらいの納車で、ほぼほぼ同じですね。
ほぼ値引きができないと言われてるコペンですが、最近ダイハツ全社で行われてる、オプション5万円プレゼントは、大きいですね。
それと私のディーラーではナビ購入補助で3万円値引きもありました。
他にも多少…お値引きがあり、決断しちゃいました(^-^)
4月登録から税制が変わって、増税になるでしょうし、迷われてる方は決断のしどころですね!
丸目を待てるかどうか…
未だに、この決断が良かったのかどうか…って感じですが、納車までワクワクしながら待ちたいと思います。
書込番号:18456982 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バックカメラの取り付けは社外でも出来るとの事ですよ
書込番号:18457518 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ds250さん貴重な情報ありがとうございます。自分の担当営業があまり詳しくなくて、カメラ取付とステアリングスイッチが正常に作動するか分らない言われmunesanと同じ5万プラス3万の8万円の値引きプラスαで契約しました。ds250さんはナビやカメラはどうしましたか?それと、どれぐらいの値引きで契約しましたか?。
書込番号:18457611
1点
私の場合はナビ不要の為ワイド2DINオーディオ、バックモニター、ドライブレコーダー、ETCとすべてアマゾンでかい持ってきました。案の定取れ付けできないといわれたので必要配線図、物品、カプラ-、アタッチメンント等持参し整備士に説明したらつけてくれました。ダイハツお客様センターにも連絡しましたが、整備士さんあきらめ早すぎ、ディ−ラ−の誇りというか気概を持ってほしいです。きちんと工賃をはらうわけですから
書込番号:18457788
0点
はじめまして。
2/6に契約、2/7にディーラーからメーカーに発注、3/13にメーカーで生産予定との連絡がありました。納車はディーラーオプションのボディコーティングの都合、3/20前後になるとの事でした。
なお車種はRobeS/5MT、 パールホワイト/ブラックインテリアです。契約時期からみてmunesanさんと同じロットかもですね。納車がとても楽しみです。
書込番号:18473007 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
DHAさん詳しい内容をありがとうございます。
確かに同じタイミングですね。
私の注文した内容は…
Robe/CVT、マタドールレッドパール/ブラックインテリア です。
納車まで待ち遠しい毎日ですね(^^♪
書込番号:18479024
0点
だいぶ遅い回答になってしまいますが・・・。
ご契約おめでとうございます。
私は1月24日契約の25日発注で、納期は3月上旬頃になりそうだと言われました。
ですが、ディーラーの成績に入れたい(?)から可能だったら2月登録にさせてくださいと言われました。
というわけで2月登録の3月納車になりそうです。
ちなみにグレードなどは、RobeのMT、ジョーヌイエローになります。
オプションのLSDをいれたので多少納期が伸びるとのことでした。
納車、楽しみですね。
これから暖かくなってくるのでたくさん出かけたいです。
書込番号:18506254
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > コペン ローブ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/28 20:32:19 | |
| 2 | 2024/05/04 23:00:02 | |
| 2 | 2023/06/13 8:51:40 | |
| 11 | 2023/05/22 20:39:12 | |
| 2 | 2022/11/08 23:55:45 | |
| 5 | 2022/08/28 18:32:47 | |
| 2 | 2023/06/08 2:20:57 | |
| 12 | 2020/02/12 21:23:07 | |
| 3 | 2019/12/28 16:06:40 | |
| 10 | 2022/03/21 2:25:55 |
コペンの中古車 (全2モデル/1,230物件)
-
コペン 2ndアニバーサリーエディション ターボ ナビ/TV Bluetooth ドラレコ キーレス シートヒーター HID 電動オープン 社外マフラー 社外AW
- 支払総額
- 72.0万円
- 車両価格
- 69.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 6.6万km
-
コペン 10thアニバーサリーエディション フロアAT/フルセグ/TV/ナビ/ETC/AW/HID/ABS/WS
- 支払総額
- 106.0万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 7.4万km
-
コペン アクティブトップ キーレス 社外アルミ レッドレザーシート 電動オープン リビルトエンジン載替済み
- 支払総額
- 78.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 13.2万km
-
コペン ローブ S 660 ダイハツ純正メモリーナビゲーション・レカロシート・ナビゲーション・バックカメラ・アルミホイール・ヒーターシート・ETC・ドライブレコーダー・
- 支払総額
- 186.7万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜598万円
-
23〜279万円
-
18〜1489万円
-
9〜179万円
-
98〜450万円
-
75〜244万円
-
77〜340万円
-
32〜167万円
-
45〜159万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















