『どちらにしようか悩んでいます』のクチコミ掲示板

2013年 4月24日 発売

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

  • 撮像素子APS-Cサイズのデジタル一眼レフカメラとしては世界最小・最軽量(※発売時)を誇るエントリー向けモデル。
  • 新開発の「ハイブリッドCMOS AF II」により、従来に比べて広い測距エリアで高速なピント合わせが可能となった。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:370g EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X7 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X7 ダブルズームキットとEOS Kiss X9 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

EOS Kiss X9 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 7月28日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:406g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X7 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X7 ダブルズームキットのオークション

『どちらにしようか悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X7 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X7 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X7 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらにしようか悩んでいます

2015/02/11 00:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X7 ダブルズームキット

スレ主 comet_0305さん
クチコミ投稿数:5件

ご覧いただきありがとうございます
一眼レフは初めて購入するので皆様のご意見をお聞きしたく投稿いたしました

今、こちらのEOS Kiss x7とPENTAX K-50
で悩んでおります
主に風景を撮り、たまに動物も撮ったりします

上記以外の機種でおすすめなどありましたら
教えていただけるとありがたいです

予算は50000円〜60000円(多少オーバーしてもかまいません)
ご回答お待ちしております

書込番号:18462579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/11 01:04(1年以上前)

風景だったら、どちらもいけますよ

動物とかは、あまり動いてない状態ですかね?
ミラーレスでもよければ
他のおすすめは、オリンパスのE-M10、フジのX-A1とかです。

書込番号:18462603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2015/02/11 01:07(1年以上前)

こんにちは。

>>EOS Kiss x7とPENTAX K-50

その二機種でしたら、K−50の方が良いです。
ボディは防塵防滴で、ファインダーもペンタプリズムと見やすく、ダイヤルも分かれているので、操作性にも優れています。

少し予算オーバーになりますが、K−50の上位機種のK−3も良いです。
K−50よりAF性能、画質がよくなります。
K−3は、発売当初からみますと、可成りお買い得価格になっているかと思います。

K−3
http://kakaku.com/item/K0000583647/


書込番号:18462610

ナイスクチコミ!1


スレ主 comet_0305さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/11 01:09(1年以上前)

回答ありがとうございます
動物は動いている所を撮りたいと思っています
ミラーレスも考えています、予算的にフジのX-A1も興味があるので考えてみます
ありがとうございました!

書込番号:18462613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2015/02/11 01:12(1年以上前)

K50で基本性能はご不満は出ないでしょうけど・・・店頭で一度動かしてみる事をお勧めします。
K-3は掛け値無く良いですが、K-50はモーターの駆動音がうるさく、それだけで安っぽさというかガサツなAFで
生理的に受け付けません。

一眼「レフ」でなくとも ミラーレスなら、パナソニックのGM1sとかGX7、富士のX-A1/E1、ソニーのα5100/6000
あたりもお手頃値段で購入は出来ますよ。

書込番号:18462621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2015/02/11 01:14(1年以上前)

吾輩ならばK50です(^皿^)

…ただし、ペンタックス用の超望遠ズームレンズは選択肢が少ないです

書込番号:18462628

ナイスクチコミ!0


スレ主 comet_0305さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/11 01:15(1年以上前)

アルカンシェル様
回答ありがとうございます
K-50の方がいいのですね
他におすすめしてくださった物も良さそうですが
やはり値段がオーバーしてしまいますので…
ですが参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:18462631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 comet_0305さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/11 01:18(1年以上前)

AGAIN!!様
回答ありがとうございます
やはり触ってみないとわからないこともありますよね、明日早速店頭に行ってみます
ミラーレスも考えていて、おすすめを聞いてみたかったので参考になりました、ありがとうございました!

書込番号:18462638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 comet_0305さん
クチコミ投稿数:5件

2015/02/11 01:21(1年以上前)

ほら男爵様
回答ありがとうございます
やはりK-50ですかね
超望遠ズームレンズの種類が少ないとの事、教えて下さり感謝です
ありがとうございました!

書込番号:18462644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3335件Goodアンサー獲得:315件

2015/02/11 01:28(1年以上前)

風景はどちらでも撮れます。KissはAFポイントの移動に癖があります。
シャッター半押し、AF位置を変更、シャッター半押しの動作をする時に
いちいちAFポイント移動モードにしないと出来ないか、ダイヤルで時計回りに
移動させる操作になるので、慣れないと使いにくいかもしれません。
キャノンのEOSとPENTAXとニコンは直感的に移動できます。
ニコンのD3300も小型で軽くて良いですよ。

ボディーの使いやすさや大きさとかもありますが、一眼レフはレンズで画質が
大きく変わります。一度レンズの種類と価格、サードパーティーのレンズの
揃い具合を調べてからボディーを決めると後々良いですよ。

動物とあったので、AFの速さも気になる点だと思います。
AF速度はレンズによって異なるのでその辺も吟味してから買われると良いですよ。

撮れる写真はレンズによって変わりますので、広角と標準、望遠のどのレンズで
撮りたいかを雑誌の写真などから探してそこで使われているレンズの焦点距離をみて
レンズを決めます。次にボディーを決めると良いです。

風景の場合は、広角側で撮った写真をイメージしている方も多いので、
とりあえずレンズキットを買うと、レンズを追加しないと撮りたい写真が
撮れないじゃん(TT)なんてことがあります。また、広角レンズは価格も高めが多いです。

書込番号:18462660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/02/11 01:52(1年以上前)

ちょっと予算オーバーだけれども…

K-3を一度手にしてみた方がいいかも!

D3000系・Kiss系がオモチャに見えてしまうかも(≧∇≦)

書込番号:18462705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


美濃守さん
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/11 09:11(1年以上前)

早々とGAありがとうございます。
犬や猫が走り回るような状況だと、X-A1はちょっと苦手かもですね。オートフォーカスが遅めなので。
おとなしくなったところを狙う感じ。
画質はいいんだけど…。

一眼レフを所有してみたい→X7、K-50
皆と同じ安心感、安定感→X-7
人とカブるのはイヤ、内容重視→K-50
軽くてコンパクトがいい→オリ、パナのミラーレス
連写が欲しい→ソニーのα6000
色あい(特に肌色)、画質重視→X-A1

てな感じでしょうか…。

書込番号:18463163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/02/11 10:35(1年以上前)

メカとしてはK-50のほうが上だと思いますが、お店で触ってみて気に入ったほうでいいと思います。

書込番号:18463407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X7 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X7 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

EOS Kiss X7 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <2829

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング