『パナナビのAUXケーブル』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『パナナビのAUXケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4306件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パナナビのAUXケーブル

2015/03/02 07:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件

皆様お疲れ様です。
3月22日に納車が決まり、修行もいよいよ折り返し地点となりました。(笑)
パナナビのauxケーブルについてですが、
スマホの音楽を聞くために使う予定ですが、、セールスの話ですと、なにやら特殊な差し込み口になってるとかで、通常のイヤホンを差しても、アダプターがないと接触が悪いとかで聞こえたり聞こえなかったりするみたいです。
アダプターなんて皆さん買われているのですか?
私はiPhoneではなく、Android携帯です。

修行が長く気が狂いそうです。
ありとあらゆるサイトを見尽くして、何度も何度も同じ物を見てます。皆様の修行中の過ごし方も合わせてお聞かせいたただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18534100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/02 18:08(1年以上前)

ごうこ様

お久しぶりです。3月22日が納車ですか、それは楽しみですね。
さて、パナナビのauxケーブルについてですが、下のサイトを参考になさってください。
動画もあってわかりやすいと思います。
http://panasonic.jp/car/navi/drivepass/com/drive03.html

私はiPhone5Sなのでケーブルはちがいますが、パナナビではこの接続方法とDrive P@ss
アプリでうまく接続できております。AndroidのMHLアダプタからのケーブルが短いと
接続しにくいので、延長ケーブルなどを検討されるといいと思います。
Androidは使ってないので、そのあたりのケーブルについては詳しくありません。
参考になればと思います。

書込番号:18535686

ナイスクチコミ!2


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件

2015/03/02 21:38(1年以上前)

midorikun様
有難うございます。そっくりスマホの画面まで写るんですね。接続したケーブルが蛸足状態になりますが、チャレンジしてみようと思います。まだ車が無いですが…。(笑)
音声だけならBluetoothのみでいけるのですよね。

書込番号:18536565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/02 22:47(1年以上前)

ごうこ様
ケーブルはDOPのパナナビを付けるときにセンターコンソール内に出して
もらっておくといいですよ。

その際にコンソール内に出るケーブルの長さをミニマムにし、MHLアダプターの
ケーブルの先に延長ケーブルを付けておくと、コンソールから出るケーブルが1本
で済みます。これで見た目がとてもすっきりします。(上図参照)

自分はAppleのLightning用延長ケーブルを付けて、出るのが1本だけにしています。
納車までいろいろと楽しみながら考えていてください。

書込番号:18536891

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件

2015/03/02 23:19(1年以上前)

Midorikun様
またまた有難うございます。
めちゃくちゃわかりやすいです。(笑)
スバリスト達は皆さん本当に親切で感激します。
色々妄想しながら、残りの修行をまっとうします。(笑)

書込番号:18537068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/03/02 23:57(1年以上前)

もう解決済みですが、私もアンドロイドでパナナビで気になったもので調べました。
老婆心というか、余計なお世話ですね(笑)

で、取説を読んだのですが、AUXのことについて、ほぼ記述がありません…(汗
索引にも出てこないです…
ですが、うちのグローブボックス内にも当然配線されており、iPod,iphoneの動画入力用と捉えてました。
(P.119にiPodとの接続の説明に映像・音声入力コードという記述と図があります。)

恐らくごうこさんの考えてることはできると思いますが、可能ならディーラーで実際につなげて音質等確認した方が良いかもと思います。

それと、おっしゃられるように、ブルートゥース接続は簡単にできます。
実際にアンドロイドスマホでLISMOで聴けました。
そして、これですとハンズフリー通話ができます。
むしろ、特に電話がかかってきそうなときには、ハンズフリー通話用にブルートゥース接続した方が良いのかなと思います。
実際に何度か通話しましたが、言わない限り、出た方はハンズフリーとは気づきませんでした。

最後に、オプションのステアリングリモコンがあればより便利ですよ。

書込番号:18537257

ナイスクチコミ!1


スレ主 ごうこさん
クチコミ投稿数:90件

2015/03/03 06:39(1年以上前)

借り物上手さん
わざわざ補足説明有難うございます。
安心しました。
早速やってみよう、と言いたいところですが、
車がありませんので他にも色々妄想してみます。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:18537767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング