『コーティングと保証パックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『コーティングと保証パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コーティングと保証パックについて

2015/03/14 20:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

昨日はありがとうございました。
皆様のおかげで、言葉たらずですが商談してきました。

商談自体が初めてで、試乗の運転席は楽しいのですが、ディーラーに入るとやはり緊張してしまいました。

MGコーティングと保証パックを薦められました。
コーティングは1.3.5
保証パックは30と36ヶ月でした。

コーティングは3種類べつに、車体の綺麗さの持ちが違うのでしょうか?
保証パックはやはり入るとお得なのでしょうか?

それぞれに値段が私などには高く感じしまいまして、皆様のお知恵を頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18578482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
experionさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 21:15(1年以上前)

こんばんわ
保証パックはパックDEメンテでしょうか?
車のメンテナンスにこだわりがないのなら
加入してもいいと思います。
純正コーティングはおすすめしません。
施工すればしていないよりは汚れにくくはなりますがコーティング専門業者と違い下地の研き工程が無いため見た目だけで差が出ます。
純正コーティングMG-5(ガラスコート系)に5〜6万払うなら倍近くの値段になってしまいますがコーティング専門業者(ガラスコート)を薦めます

書込番号:18578605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/03/14 21:20(1年以上前)

こればかりは何とも言えませんね!信じるしか無いとしか言えません。
私はとりあえず3年ん保証にしました。
現在の車にもコーティング処理していますが、効果の程は何とも言えません。
今思えば、必要ないかもしれませんね!

書込番号:18578629

ナイスクチコミ!0


experionさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 21:46(1年以上前)

パックDEメンテは30カ月コースなら販売会社によりますが38000円前後だと思います。
内容は法令12カ月点検×2、MSC×2、オイル交換×5、オイルフィルター交換×2です。
わざと安く計算しますがオイル交換一回3500円として3500×5=17500円、法令12カ月点検は基本点検費用だけで10000円程度かかります、これで12カ月点検一回10000円として10000×2=20000円になりオイル交換を足すと37500円です。金額だけでみれば損はしないことになります

書込番号:18578758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2015/03/14 21:57(1年以上前)

こんばんは
パックdeメンテは、長く乗るつもりなら入っていた方がいいと思います。
ディーラーオプションのコーティングは、おすすめしません。
もしコーティングをしたいのであれば、価格は高くなりますが、専門店をお勧めします。
但し、コーティング専門店も玉石混交してますので、慎重に選んだ方が良いです。
ネットで情報を仕入れて、ご自身で確認をして選ばれた方が良いですよ。

頑張って、交渉してください!

書込番号:18578823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/03/14 22:05(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
保証やコーティング、永く大切に乗るからこそ大事ですね。

しっかり考えて、保証は入ろうと思います。
早速のお返事に感謝します。
最初に返信くださった方をBestアンサーにさせて頂きます。

書込番号:18578879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 15:09(1年以上前)

MG1,3,5はディーラーでメンテナンスしてくれる長さの違いで、じゃあ何と言われると…再施工等ではないので長いのは不要と思います。
素っぴんよりは良いので、専門店や自分で塗るのでなければMG1をお願いすれば良いと思います。

書込番号:18584713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIU-Pさん
クチコミ投稿数:27件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/03/16 17:39(1年以上前)

>MG1,3,5はディーラーでメンテナンスしてくれる長さの違いで、じゃあ何と言われると…再施工等ではないので長いのは不要と思います。

MG5を施工、先日1年点検をしました。
メンテナンスしてもらえるものと思いキットを渡そうとしたところ、不要との返答。
メンテナンスをしてくれるわけではなく、チェックするだけとのことでした(関東マツダ)。
MG1,3,5でコーティング品質に差はなく、MG1がおすすめです。
雨だけでも結構汚れが落ちるので、コーティング自体は良いと思います。

書込番号:18585072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/580物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング