CTの新車
新車価格: 355〜488 万円 2011年1月1日発売〜2022年10月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CT 2011年モデル | 265件 | |
| CT(モデル指定なし) | 1291件 |
素晴らしい車ですが、ハイブリって、物理的にエンジンブレ−キ 効きますか?
坂道が多いので、特に下り坂。エンブレが効くと運転がラクなので・・・よろしく。
書込番号:18579658
5点
上から目線の方の質問ですね!
本当に本当に、購入を検討されているのであれば、ディーラーに行かれて、試乗して、営業さんにも説明をしていただきましょう!
聞きたいだけなら、ディーラーに電話しましょう!トヨタディーラーでも、大丈夫です。スグ答えがでますよ!
今すぐ電話!
書込番号:18580389 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
CT200hはパドルシフトを設け、6段変速を擬似的に設定しています。
パドルシフトのおかげで、
エンブレは使いやすいです。
Dレンジの状態で左のパドルを1回引くと、
3速になります。
3速でも私的には、十分エンブレ感はありますが
結構、2、1速と使用します。
1度止まれば、通常のドライブモードに戻ります。
さらに、アグレッシブに走りたければ
Sレンジ(ギア固定モード)で
パドルシフトを楽しめます。
但し、後続車には注意をしないと
おかま掘られる可能性がありますので
御注意下さい(笑)
書込番号:18580443
![]()
1点
エンジンブレーキ??
ハイブリッド車には別のブレーキが隠してある(?)ような気も・・。
隠しては無いけどあれは見えん。か。
書込番号:18580452
0点
あまりCTのパドルシフトでのエンジンブレーキはそれほど効くって感じではないので、私は使ってないです。
どちらかと言えば坂道は積極的に少量のブレーキ操作で効率良く回生エネルギーを貯め込む為にフットブレーキのみで行います。
ISに乗っているからCTのパドルシフトでのエンジンブレーキに違和感があるからなのかも知れませんが、どんな車からの乗り換えかにもよるかもしれません?ね
書込番号:18580767 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > CT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/10/29 16:22:54 | |
| 9 | 2021/09/12 14:16:01 | |
| 1 | 2021/04/21 0:35:47 | |
| 9 | 2020/11/03 22:10:13 | |
| 7 | 2020/08/20 20:22:29 | |
| 4 | 2025/02/08 2:11:55 | |
| 9 | 2018/04/10 11:17:20 | |
| 16 | 2017/12/20 22:13:23 | |
| 37 | 2017/11/27 22:22:53 | |
| 10 | 2018/01/01 0:40:46 |
CTの中古車 (573物件)
-
- 支払総額
- 169.9万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.7万km
-
- 支払総額
- 205.5万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 120.8万円
- 車両価格
- 110.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 8.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














