『スパークリングブラック(220)はどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『スパークリングブラック(220)はどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:29件

はじめまして。
各スレ色々拝見させていただいております。
バーニングブラックと、ブラック散々迷って
Z-G スパークリングブラックを3月7日契約
しました。納車は8月〜9月と言われました。
当方 大阪東部です。
余り 人気がないのでしょうか?
昼間と夜の
ボディーはどんな感じなのですか?

書込番号:18618245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/26 19:18(1年以上前)

スレ主様。こんばんは。
私はバーニングを選択しましたが、光に当たらなければ、ブラックに近いブラックです。
光に当たると多少赤紫に見えます。

スパークリングも見ましたが、同じような感じで光に当たらなければブラックに近いブラックで、光に当たると青紫って感じに見えました!
私は、スパークリングと悩みましたがバーニングにしちゃいました。
スパークリングもいい色と思います。

バーニングはこんな感じです。
ちなみに、私はディラーがエアロ間違い発注でモデリスタのサイドがまだ付いていなく納車された悲劇者です。

書込番号:18618371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/26 19:50(1年以上前)

スレ主さまこんばんは!
先日、ディーラーに行ったら展示車がスパークリングブラックでした。
この角度からしか撮らなかったので、わかりにくくてすみません。
ネットで見るハリアーの同色と、実際は少し違う印象でした。
何事も実際に見ないとわからないものですね。
私はまだバーニングに遭遇しておらず、近隣のディーラーにはバーニングがないので、早く実車を見たいものです^_^

書込番号:18618493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/03/26 19:51(1年以上前)

ヴェルじ〜さん
こんばんは。
画像を見る限りでは、ブラックに見えますね。
スパークリングも、バーニングも
光の当たり方で色々な色に見えてしまうのが、
この2つ色の魅力だと思います。
絵の画像がいかにも、青紫とボルドーに見えて
しまうのは私だけでしょうかね。
カタログは何枚かバーニングが載っていますが
ボルドーまではいかない 赤紫色ってわかりますが
スパークリングは、私のイメージでは
青紫のような紺色のような?
見る人によって変わるのかなぁ?

GWまでにサイドエアロ装着できれば良いですね。

私はまだまだ我慢の子です。

書込番号:18618497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/26 19:52(1年以上前)

すみません、画像添付がうまくいってませんでした(^_^;)

書込番号:18618504 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/26 19:58(1年以上前)

たびたびすみません。
スレ主さんがイメージされている表現ならば、私の印象は青紫より紺の方が近かったです。
光の加減もあるかと思いますが、クリスタルシャイン感は結構近づかないと感じれませんでした。

書込番号:18618523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/26 21:17(1年以上前)

会社にハリアーのスパークリングブラックが納車になりましたが、皆さんいい色だって言いますね。

私がコーティングかけましたが、確かにいい色です。
202を買っちゃいましたが、こっちでも良かったかなって思ってます^^;

書込番号:18618817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件

2015/03/26 21:22(1年以上前)

Tommy_Tommy_さん
こんばんは。
正面からの画像は紺色ぽく見えますね。
20系のボルドーはブラックか入っていなかったのか
わかりませんがまんまいつ見てもボルドーでしたが
納車スレの画像に何枚かバーニングも写ってますが
遠くから見たら、ブラックのような感じで
太陽の光の当たり方ではラメの入った薄紫色のような
印象だと私は感じました。
今回30系のバーニングもスパークリングもいずれにしても、

色々な感じ方な色に見えるとゆうことでしょうね。

書込番号:18618846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2015/03/26 21:40(1年以上前)

ヴェルじぃ〜さん横からの姿かっこいいです
気のせいなんでしょうか?少し車高が下がってるようにも見えますが
この車高はノーマルでしょうか?
私はモデリスタエアロ+モデリスタローダウンサスで注文しているので大変気になります
よろしければ教えてください
私はスパークリングブラックですが納車日未定でうらやましいです

書込番号:18618928

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/26 22:14(1年以上前)

漁師のおっさんさん。こんばんは。
ありがとうございます。
私のヴェルファイアはどノーマルでございます。
皆さんは隙間あるように言われますが、私的にはあまり気にならない程度だと認識しています。
釣りに使いますので、ローダウンとかは今は全くやらなくなりまして、乗り心地に運転するのが重視にしていますので、安全装置系も一切付けずにです。
ディラーのミスでアドミエアロがモデリに変わってしまったので、4月に入りましたら、リヤテレビ無料で取り付けて、その他DOP10万分無料で何か付けてもらうことになっています。

早く納車されるのを願います。
燃費は、高速で98kmクルコンで300kmほど走りましたが、14.01という数値が出ました。
ご参考までに写真付けておきます。

書込番号:18619061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2015/03/26 22:46(1年以上前)

スレ主さま
納車されて2週間経ちました、ZGのスパークリングブラック(220)です。その日の天候や太陽の位置(朝、昼、夕)で黒系に見えたり、紫系に見えたりします。近くで見ると、青と紫のラメが入ってるような感じです。3回程洗車しましたが、線傷はまだ入ってません。参考になるかわかりませんが、写真アップしときますね!

書込番号:18619180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2015/03/26 23:40(1年以上前)

私も現在、2.5Zでスパークリングブラック(220)を納車待ちです。
暇つぶしで立ち寄ったネッツ店にて、ギリギリ3月登録間に合うという話をいただき3月15日商談1Hで契約しました。
納車が4月12日予定で楽しみです・・。
みなさんコーティングは行いますか??
担当の営業の方がコーティングはオススメできないというのでやめました。
最近はコーティングするのが当たり前な風潮???

書込番号:18619384

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/03/27 08:28(1年以上前)

皆さん
おはようございます。
色々な画像や書き込み
とても参考になりました。
週末にでもスパークリング
の試乗車に乗ってじっくり見ようと
思います。
ありがとうございました。

書込番号:18620029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/03/27 21:02(1年以上前)

ヴェルじぃ〜さん ありがとうございます
参考になりました
この掲示板の画像見て、待ちきれないけど必死に我慢します。

かんとっく様 わたしもZGのスパークリングブラックなので写真とても参考になります。私もZGなので納期が遅れていますので、うらやましいです。横から見た姿は20系より、長くて良い感じですね

書込番号:18621762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,835物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング