『値引って』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > S660 2015年モデル

『値引って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:S660 2015年モデル絞り込みを解除する


「S660 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
S660 2015年モデルを新規書き込みS660 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値引って

2015/04/06 22:51(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660 2015年モデル

スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

こんばんは。

値引きできそうですかね?実際に予約された方、宜しくお願いします。

書込番号:18655976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 Hiroのブログ 

2015/04/06 23:05(1年以上前)

先日、試乗した際ホンダディーラーの営業マンさんから聞いた話では。。。
社員はS660は注文出来ないし、買える状況になっても値引きはないと聞きました。

駄目もとで、下取り価格をUPして貰ったりオプション付けて貰う交渉を行うしかないでしょうね(^.^)

今は、値引きなしでも欲しいと思ってる方がいっぱいいると思うので。。。(^.^)


書込番号:18656040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/06 23:11(1年以上前)

Hiro79さん、こんばんは。
ありゃりゃ、そうですかー。
うーん、高い(>_<)

情報提供感謝します。

書込番号:18656060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


amaxcbさん
クチコミ投稿数:11件

2015/04/07 09:45(1年以上前)

3月末に、現物の確認前に注文しましたが、割引は無しでした。

担当者の説明だと、恐らくどこも値引きは無いだろうとの事です。

書込番号:18657024

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/07 09:59(1年以上前)

お早うございます。
お返事ありがとうございます。

やはりゼロですかー。
まあ仕方ないですね。

βで何も付けなければ220くらいかなーw

書込番号:18657060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/09 22:51(1年以上前)

確かレーダー系のオプションあるみたいですが、この車で突っ込む前にセーフティーブレーキがかかった所を想像すると笑ってしまいました!

うちの県では、年内に納車可能な台数が後2台だったので、流石に値引きは厳しいでしょうね(^_^;)

https://youtu.be/iXKl8wdBCP4

書込番号:18665641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/09 23:22(1年以上前)

こんばんは。
ギュッと止まるんでしょうねw

やはり値引きは難しそうですね。
来年あたりならいけるかも?なんてw

書込番号:18665779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


faith63さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/10 15:00(1年以上前)

値引きが無いどころか、オプションを付けるとカタログの表示価格より高いです。
驚いて『間違っていない?』と尋ねたところ、取り付け費用は別だそうです。
新車を買ってディーラーオプションのマットの取り付け費用も計上されました。
もちろん、ETC取り付け費用+セットアップ費用もです。
ちなみに、ディーラーオプションの値引きもありませんでした。((+_+))

書込番号:18667405

ナイスクチコミ!3


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/10 15:22(1年以上前)

ご返信有難うございます。
やはりw

しっかし軽で300近くまでいっちゃうってどうなんですかね?w
私は、もし買うとしてもβで何も付けないと思いますw

書込番号:18667455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/10 21:25(1年以上前)

OKAOKA3さん、こんばんわです。
いつも本当に有難うございます。

S660の格好良いデザインと、走りの良さ・取り回しの良さを予感させるところに、大きな魅力を感じます。

軽自動車初の 6速 搭載も、その魅力の1つですね!!!!

βからスタートして、あとからおそらく多くのカスタマイズ・パーツが販売出てくると思われますので、後から少しずつ好きなエアロや、マフラー、カーボンボンネット、カーステレオ等々 変更して末永く楽しめると思います。

OKAOKA3さん、本当にいつも有難うございます。
ではでは、また。

書込番号:18668484

ナイスクチコミ!2


スレ主 OKAOKA3さん
クチコミ投稿数:86件

2015/04/10 21:36(1年以上前)

Londonさん、こんばんは。
いつもお便り感謝します。

ちょっとお高いので買うかどうかは思案中ですね。

書込番号:18668525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:6件

2015/04/10 21:44(1年以上前)

OKAOKA3さん、こんばんわです。こちらこそ、いつも有難うございます。

思案中も楽しいですよね。カタログ見たり、ネットで色々見たり......
書き込みさせて頂きまして、有難うございます。

書込番号:18668561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660 2015年モデル
ホンダ

S660 2015年モデル

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (638物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング