『カワセミなどの飛び込み』のクチコミ掲示板

2015年 3月19日 発売

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

  • 取り外し可能な三脚座を採用し、レンズ本体のみでの持ち運びが可能な、デジタル一眼レフカメラ用超望遠ズームレンズ。
  • 加速度センサーを採用した手ブレ補正「OS」機構を搭載し、より精度の高い手ブレ補正を実現している。
  • AFからMFへの切り替えがピントリングの操作だけで可能な「フルタイムマニュアルフォーカス」にくわえ、「マニュアルオーバーライド」も搭載する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥120,600 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105x260.1mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の中古価格比較
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の買取価格
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のレビュー
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のクチコミ
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の画像・動画
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

『カワセミなどの飛び込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]を新規書き込み150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カワセミなどの飛び込み

2015/04/08 10:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件

このレンズに興味あります。
7DMARK2でAF追尾が追いつく物ならと思っているのですが、いかがなものでしょうか?
今はヨンゴーロクで特に不満も無いのですが600mmは魅力です

書込番号:18660229

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19998件Goodアンサー獲得:1252件

2015/04/08 10:22(1年以上前)

gebara353さん

> 7DMARK2でAF追尾が追いつく物ならと思っているのですが、いかがなものでしょうか?
> 今はヨンゴーロクで特に不満も無いのですが600mmは魅力です

純正サンニッパに2xエクステの方が無難かと思いますけど。

書込番号:18660239

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件

2015/04/08 10:33(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん


そうですよね。

分かってはいるのですが、問題は値段なのです><;

一つ前の型に×2でも、このレンズより良いものなのか・・

それでも高いんですよね^^;

書込番号:18660258

ナイスクチコミ!2


free7さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:19件 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]の満足度5 風薫る・・・ 

2015/04/08 11:09(1年以上前)

機種不明

タイミング以外は満足です

お財布が許せる人はこれを選ぶ必要は皆無でしょうけど、庶民には最高の味方だと思います。
参考にカワセミの飛び込み写真が一枚あったので、アップしておきます。600ミリです。
距離は約25メートルでトリミングあり。

書込番号:18660337

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:76件 CANON iMAGE GATEWAY 

2015/04/08 13:43(1年以上前)

gebara353 さん こんにちは。
私はタムロンの150-600ですが、7DUで野鳥を撮っています。どちらかというとルリビタキなどを手持ちで撮るのに使っていますが、飛びものが全く駄目という訳でもありません。
AFに関してはシグマの方が定評がありますし、USB DOCKでのカスタマイズも可能とか聞いています。AFスピードに関しては、大丈夫なんじゃないでしょうか。それより600mm、換算で960mmという画角の狭さです。ピンポイントで狙ったところへAFポイントを持っていくには、なかなか大変です。
まあ、それでも大砲と違って、両眼視もできます。慣れ次第かもしれません。

正直この手のズームは、テレ端の解像は甘くなります。F8ぐらいまで絞ったほうが無難です。そうなると条件的にも厳しくなってきます。
ヨンゴーロクで特に不満も無いのなら、買い替えは微妙な気もします。買い換えるなら、Contemporaryでは無くSportsの方かなとは思います。

書込番号:18660689

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 gebara353さん
クチコミ投稿数:56件

2015/04/08 14:27(1年以上前)

タヌキの金時計さん

コメントありがとうございます。
絞りF8で使用することになるのなら、ヨンゴーロクで1.4テレコンで良さそうですね^^;
参考になりましたありがとうございます

書込番号:18660770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]
シグマ

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月19日

150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <1159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング