『新型1.6i-s FF の値引きはどんな感じですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『新型1.6i-s FF の値引きはどんな感じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新型1.6i-s FF の値引きはどんな感じですか?

2015/04/08 10:49(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:53件

1.6i-s ff にほぼ購入を決めてます。

カロナビを中心に40万円程オプション予定です。

値引きで30万円オーバーはムリっすかね?

ついでに納期とかって1ケ月ぐらいで来ますかね?

この車、見た事も乗ったことも無いですが、
かなり買いたい衝動がおさまりません。
燃費なんてどうでもいいです。
軽自動車ぐらいしか乗った事ないけど、
この車、ハイスペック軽自動車より安いです。
でも、軽自動車より衝突安全性能や走りは上ですよね。

書込番号:18660292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2015/04/08 10:56(1年以上前)

試乗はしていたほうが良いですよ

納期や値引きは販売店で交渉してください・・・ここでは値引きできませんから・・・・・

書込番号:18660306

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2015/04/08 11:02(1年以上前)

私は女選ぶ時も試乗しません。

書込番号:18660322

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/04/08 11:48(1年以上前)

こんにちは

選ぶ時に試乗しなくても、選んだあとは試乗した方がいいですよ。
この車は、使ってるパーツからしても、マニアックな車ですよ。

書込番号:18660407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/04/08 12:09(1年以上前)

選んだ後の試乗は妙に納得させられますね。

今まで数台車買ってますが、
試乗はした事はないです。

書込番号:18660454

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/04/08 12:36(1年以上前)

ポポちんさんさん

インプレッサスポーツの値引き目標額は車両本体23〜27万円、DOP2割引き8万円の値引き総額31〜35万円辺りかなと思われます。

という事で値引き額30万円オーバーは不可能な数字では無いかな・・・。

書込番号:18660524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/04/08 12:50(1年以上前)

アザす、なるほど、イケそうですね。

リアルガチな数字が知りたいとこですが、
値引き30万円オーバーなら文句無しです。

書込番号:18660567

ナイスクチコミ!0


owsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/08 15:19(1年以上前)

1.6i-s FF納車待ちの者です。
オプション40万ちょっとで
値引き33万
下取り23→28(5万UP)
4月登録になったので減税分約3万(スバル負担)
3月6日に契約したので、キャッシュバック5万
で契約しました。

書込番号:18660880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/04/08 18:58(1年以上前)

最新で、有益な情報ありがとうございます。

減税分の3万円とか、全く意識してませんでした。
税金変わるんですね。
キャッシュバック5万円とかもあったんですね。
見積もりしてもらう時に強力な参考になります。

owsさんは、かなりお得にご購入されて羨ましいです。

実は車を買い替えるにあたり、この車と言うか、
スバル自体完全ノーマークだったんですが、
この車種を
データだけで色々比べたり、
YouTubeで片っ端閲覧し、
ミンカラも散々閲覧すると、
なんて素晴らしい車なんだと思いました。

地域性なのか、
近所でこの車を全く見かけないのですが、
不思議なくらいです。


書込番号:18661426

ナイスクチコミ!1


owsさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/08 21:15(1年以上前)

私は時期的に運が良かったのですかね?

実は私も全くスバル車に興味が無かったのですが、今では納車が楽しみで仕方ないです。
みんから、私も閲覧しまくっています。

アイサイト無しのFFでスバリスト⁈ と言われる方もいると思いますが、自分が納得して惚れる車には、なかなか出会えないと思います。

ちなみに、
3月6日契約で4月27日納車です。

5月登録になると重量税も上がるみたいです、その辺りも交渉されるといいと思います。
確か、1万円程だったと思いますが^_^;

ポポちんさんさんも楽しく選ばれる事を願います。

書込番号:18661942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/04/08 22:53(1年以上前)

owsさん度々ありがとうございます。

納期も割と早いですね。
スレ違いですが、ホンダのS660の納期は1年後って言われました。
重量税も参考になります。

スバルを選ぶ場合
FFでアイサイト無しを選ぶのは邪道だとわかってますが、
私の地域は雪国では無いのと、
私の生活スタイルから
このグレードでも十分魅力的なのです。

私がスバルに傾いたのは、
スバルの拠点は群馬県にあり、勝手な想像ですが、
過酷な環境下での開発思考で車に独特な進化を感じられるからです。
車への信頼感が高いです。
トヨタに長年勤めた従業員がスバルを買う理由も
何となくわかる様な気がします。

まだ、買った訳でもないのに1人で盛り上がってしまってますが、
私も早くスバリストの一員になれるよう準備したいと思います。

書込番号:18662355

ナイスクチコミ!3


ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2015/04/08 23:40(1年以上前)

2.0i-S FF乗ってます。以前はLEGACYに乗ってましたので、スバルのAWDの良さはそれなりにわかっているつもりですが、このインプレッサのFFも捨てたもんじゃないですよ。
FFでもスバリストにかわりはありません。

書込番号:18662539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/09 00:48(1年以上前)

ma?さん。

私も同じです。
前車は同じようにレガシィで、よくスキーに行っていたのでAWDの素晴らしさを堪能していました。
でも今はその必要性もなくなったのでFFで充分と判断しました。
実際乗ってみるとFF独特の軽快感が心地よくとても運転が楽しい次第です。

よく遠出をする人はやはりアイサイトはあった方がベストですが、
私のように街乗りばかりの人間にとってはFFで正解でした。

書込番号:18662731

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング