『サンシェードをお使いの方に質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『サンシェードをお使いの方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サンシェードをお使いの方に質問です

2015/04/24 14:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 NC乗りさん
クチコミ投稿数:29件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

嫁がスタイリングに一目惚れしてディーラーへ連れて行けと煩いので、冷やかしに試乗へ行ったのですが・・・
ドライバビリティの良さに私も大変気に入ってしまい、試乗の翌週に契約(XD-T AT セラメタ)してしまいました(笑)
二人家族で共にサンデードライバーなのですが、オープンドライブの楽しさは止められないので、気合で二台持ちする予定です(^^ゞ

前フリが長くなってしまいましたが。
そんな訳で、ただ今納車待ちで色々と用品を買い揃えているのですが、新型車の性か?余り専用品って売っていませんよね。
サンシェードも納車早々に使う事になるので事前に買っておきたいと考えているのですが、専用品は無いし、メーカーの適合表でも記載が無く、どれを購入すれば良いのか悩んでおります。
既にオーナーとなられている方でサンシェードをお使いの方がおられましたら、どのメーカーのどの型番の商品をお使いか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:18714015

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/24 14:29(1年以上前)

自分も納車待ちですがオプションのサンシェードを注文しました、CX-3のロゴが付いてたはず。
手元にないので分かりませんが、渡されたカタログにも載っているかと。

フロントだけなのでサイドにも取り付けたいのでしたら、
そちらは納車後に量販店でも十分じゃないでしょうか。

書込番号:18714052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/04/24 14:41(1年以上前)

以前、まだ適合表が出ていない車種のサンシェードのついて、
スーパーオートバックス東雲で店員さんに質問したら、
サイズ合わせ用の見本をいくつも出して、現車合わせしてくれました。

店員さんに相談するだけで、意外と簡単に解決するかも知れませんよ。

書込番号:18714085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NC乗りさん
クチコミ投稿数:29件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/24 22:50(1年以上前)

ハウスオブヘンプさん

回答ありがとうございます。
純正オプションでサンシェードがあるんですね。
カタログに目を通したつもりでしたが見落としていました。。
価格次第ですが、検討したいと思います。


ぽんぽん 船さん

回答ありがとうございます。
量販店では、サイズ合わせ用の見本をいくつも出して、現車合わせまでしてくれるんですね!
私の住まいの近くにある量販店でも同じ対応をしてくれるか分かりませんが、量販店で購入する場合は店員さんに相談してみたいと思います。

書込番号:18715417

ナイスクチコミ!0


okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/04/25 13:32(1年以上前)

CX-3のDOPカタログ(CUSTOMIZE CATALOGUE)の8ページに
EXTERIOR PREMIUM PACKAGEの一つとして[CX-3]のロゴ入り
フロントウィンドウ用サンシェードが載っています。
(サンシェードはインテリア用品と思いますが)

シートバックポケットに入るケース付で9,720円です。

書込番号:18717075

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 NC乗りさん
クチコミ投稿数:29件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2015/04/25 20:20(1年以上前)

okamさん

回答ありがとうございます。

CX-3のDOPカタログ確認しました。
シートバックポケットに入る使い勝手の良さがイイですね。
汎用品と比べて少しお高いお高いですが、検討の価値がありますね。
納車までもう暫く時間があるので悩みたいと思います(笑)

書込番号:18718047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:55〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,348物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング