『試乗、見積もりしてきました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

『試乗、見積もりしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル絞り込みを解除する


「エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルを新規書き込みエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗、見積もりしてきました。

2015/04/27 21:14(1年以上前)


自動車 > スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

4WD車探していまして候補をデリカD:5に絞っていましたが奥さんも運転できるエクシーガも良いかもと思いHP見たところ知らぬ間にモデルチェンジ?していまして本日スバルに見に行ってきました。

まず見た目
・正面:アウトバックみたいで凄く好み。
・後ろ:普通に可もなく不可もなく無難。
・横から:タイヤ径小さ…ここが唯一不満。SUVなのに最低アウトバック位のタイヤ径にできなかったのか?
・室内:オレンジ!?色はこれのみ!びっくりしましたが試乗したら違和感無し。むしろ新鮮かも。
試乗してみて
・アイサイト:今VER.3が最新だがVER.2と1個前。ほとんどの方が不満に思うかもですが、アイサイト初体験の自分としてはビックリの技術です。クルーズと組み合わせても全く不満なしです。
・走行性能:今現在大型ミニバンに乗っているのも有り加速、コーナリングとも全く不満なし。
メーカー営業の話
・モデルチェンジというかお得モデルになったという感じらしい。内装見た目もエクシーガの色違い。
 外装はちょっとアウトバックに似せただけで新型車というには微妙な位置づけらしい…

見積もり
・モデルは2種類でレザーシート(スゥエード調)を選択するかしない。
 僕は標準。
 車体2786400円⇒2624400円 162000円引き
・オプション、別途必要分 総額238000円⇒55000円 183000円引き
 ベースキット(マット、バイザー、ナンバープレート枠、ロック、LEDフォグ、泥除け)
 :156060円
 ナビ、ETC、バックカメラ持込み取付:32400円
 シャークフィナンテナ:23760円
 カーゴサイクルキャリア:23760円等
・諸費用+点検、オイルパック(5年目車検まで)、保証延長。
 :384800円
【合計】
306万円で下取り86万円の追い金220万円との結果でした。下取りも他店より5万円増。
モデルチェンジ?直後でこれは買いなのかと…
満足して良いのでしょうか?それともまだ責めるべきなのでしょうか?

ちなみに対抗車はアウトランダー、デリカD:5です。
皆様のご意見お待ちしております。

書込番号:18724568

ナイスクチコミ!15


返信する
V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/04/27 21:32(1年以上前)

エクシーガ名前が変わって凄く垢抜けた今時感のある
SUV的な車になりましたね〜
しかし自分でしたら
アウトバックを買いますね。
やはり不満に思うところのタイヤサイズが小さいとか
アイサイトが最新でないとかやはり
一昔前の車両の焼き直しという感じが強いですね
スレ主がエクシーガに強い思入れがあるのでしたら別ですが
リセールも良くないですし
アウトバックは、やはり最新型ですから
魅力的に見えますが
どうでしょうかね?
あくまでも私の考えですが

書込番号:18724645

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/04/27 21:43(1年以上前)

当方新米スバリストのアウトバック乗りです。
アウトバックを購入後、こちらの発売が発表され、気にしておりました。

多人数乗車を考えると、かっこいい車に仕上がっていますよね。
気にされるホイールは仕方ないとして、アイサイト3で色々性能が上がってますが、昨年六月のレヴォーグ発売まで2が最新でしたので、スレ主様がOKなら良いかもですね。

値引きに関して、発売直後の初回でその金額はかなり良いのでは?と思いますが、あと少しまけてくれたら判子押すと言えば、店長決済の最大限の数字出てくる気もします。
私のBS9、最初の見積もりでは、本体5万、OP10万位の値引きでしたよ。

書込番号:18724695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/27 21:54(1年以上前)

V-max1200さん
早速のご返信ありがとうございます。
今回ですが秋に狭い路地脇の土地に引っ越すので冬が不安な為4WDにと思っております。
アウトバック見ましたが良いですよね…
ただ今回3列目シートは応急でも必須と考えていますのでエクシーガをスバルの中で唯一の選択肢としています。
あとは三菱アウトランダーとデリカD:5を考えています。
奥さんも運転できるのがエクシーガの利点です。
デリカ、アウトランダーだと視点が高く運転が怖いとの事でした。

書込番号:18724750

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/27 22:00(1年以上前)

借り物上手さん
やっぱり良い数字出ているみたいですね。
かなり勢いで判子押しそうな…

アウトバック良いですよね。
エクシーガのタイヤハウスがアウトバック並みでタイヤサイズが同一なら…
ここだけが唯一引っかかっています。
でもフロントマスクは最高です!
悩みます。

書込番号:18724781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 22:42(1年以上前)

私も先日試乗および見積もりをしてきました!
ネットの写真で見たほどタイヤの小ささは気になりませんでした。なかなかマッチしていると思います。
そしてこれもですが、内装のタンカラーも写真で見るよりも実物は上質でとてもいい感じです。

前モデルのエクシーガに乗ったことがありませんので私の意見が参考になるかわかりませんが…
三列目は予想以上に快適で座り心地も上々☆
そして運転してみると7人乗りとは思えないロールのなさで、そしてサスペンションの設定も硬すぎず柔らかすぎずで揺れの収束も早かったです。
運転してて楽しい車ですよ!スライドドア必須の嫁の許可がおりなさそうですが…

書込番号:18724951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/27 23:02(1年以上前)

デザイン的には旧型もそうですが妙に屋根だけが高くて個人的にはかなり不恰好に感じます。
車体やアイサイトも旧式ですしどうしてもスバルということなら素直にアウトバックを選んだほうが良いのでは?

エクシーガかデリカか?なら
デリカのディーゼルのほうがリセールも含めて満足感は高いように思います。


書込番号:18725034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/27 23:06(1年以上前)

ゴリラマグロさん
タン内装はかなり僕も慣れてか良い印象になっています。
最初はびっくりしましたwww
走った感は足回り最高です。そこは僕も思いました。
スライドドア…そこなんですよね…
僕も子供の乗り降りにはスライドドアが便利というか危険性が少ないのでそこがデリカD:5を候補から外せない点なんですよね。でもデリカだと奥さんは運転が怖いと…
とは言え、奥さんは好きな車にすればと。
ちなみにゴリラマグロさんはお見積りいかがでしたでしょうか?
できれば参考までに教えて頂けたらと思います。

書込番号:18725047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/27 23:11(1年以上前)

カートホイールさん
そうですね。多分屋根が高いから余計にタイヤ径が小さく見えるのかなと。
ただ内装、正面からの姿は全く不満なしです。
デリカD:5確かにまだ大きく悩んでいます…
アイサイトがVER2でも良いのでデリカに欲しかった…

書込番号:18725073

ナイスクチコミ!4


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/28 09:11(1年以上前)

契約おめでとうございます。

当方、5年前に家族が増えるためアウトバックBP9からエクシーガGTに乗り換えました。

当時から、Dラー営業にスバルのSUVの3列シートが欲しいと言っており、CO7はその時にあればベストでした。

クルマの完成度、車格から言えば、アウトバックの優位性は否めませんが、3列シートを優先するとCO7しかないというのが、私の認識です。

旧エクシーガの板でも述べましたが、タイヤの小ささもちょっと残念な結果とは思います。私も真剣に購入を考えており、タイヤについては、車検ギリギリ(外径純正の106%まで)の225/55R17インチ位(純正の215/50R17から外径4cm位アップにより最低地上高も2cmアップ)に換装することも視野に入れております。

タイヤ換装については、CO7がホイールアーチに以外にも前後方向に余裕がないのと、アイサイトの作動についての問題があるのも事実です。この辺を、Dラーに確認中です。

美を取るか、実をとるかですね。

自分が購入する場合、色はタングステンメタリックにし、サイドモールを付け、バンパーアンダーカバーは付けない仕様にするつもりです。


書込番号:18726062

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/28 09:33(1年以上前)

失礼しました。契約はまだだったんですね。

さらに良い条件がになるよう祈念しております。

書込番号:18726113

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 14:44(1年以上前)

スレ主さま
見積もりですがLEDフォグ、ACコンセント、バイザー、マット等々をつけて総額が360万オーバーでした。どれくらい引ける?と聞いたら率直に「30くらいは頑張らしてもらいます!」との答えでした!私が予想してた以上の値引き幅でしたので気持ちがグラッと傾いております。。

デリカD5とお悩みなんですね!私はステップワゴン、オデッセイと比べておりますが運転の楽しさ、後列の乗り心地、座席の座り心地がCO7のほうがダントツで上でした。
広さで他社ミニバンにはかないませんが車好きにはたまらい魅力がつまった車だと思いますよ(^^)モデル末期ですがうまく成熟したモデルですね!

書込番号:18726800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 16:25(1年以上前)

私の場合は、300万円前半の予算で7人乗りのSUVを探しています。
候補は、エクストレイル(ガソリン)、アウトランダー(ガソリン)、そしてCO7ですが、エクストレイルは3列目が子供でもきつく、座席に辿り着くのも一苦労なので、完全に候補から外れました。
CO7は、一昨日ディーラーで展示車を見てきました。試乗はまだできませんでしたが、外観内装ともかなり気に入りました。3列目もかなり実用性があり個人的には売れそうだなと感じました。
アウトランダーは、外観を見ただけで、これは無いなと思っていましたが、6月ごろにマイナーチェンジされるらしく、写真や動画を見て急きょ候補に入りました。CO7とアウトランダーどちらを買っても後悔しそうなくらい気に入ってます。嫁はミニバンが広くていいと言っていますが、車を眺めるのが趣味の私は高級なアルファードでも何もときめきません。
ちなみに、5人乗りなら間違いなく、アウトバックかハリアーを買うと思います。

書込番号:18726979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/28 17:32(1年以上前)

ALFA1048さん
そうなんです。径を変えるとアイサイトに良くない!メーカー営業さんにも言われました。
これについては僕も問い合わせ中です。

ゴリラマグロさん
ACコンセント 忘れてました!これは僕も欲しいです!
確かにモデル末期ですが内装色を大胆に一新したのは僕には好印象です!

serichanboyさん
僕もアウトランダー情報を三菱さんに教えてもらいました。
ヘッドライトがLED可されるようです。
コストパフォーマンスで言えばどちらも甲乙つけがたく難しいです。
タイヤ、ホイールサイズ、デザインで今は一歩アウトランダー セーフティーパッケージが一歩リードかもです。

書込番号:18727094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/28 20:43(1年以上前)

私もスレ主と同感です。確かにCO7は、座った時の目線の高さやタイヤ径などSUVとして名乗るには中途半端なところがあり、残念なことにサンルーフの設定もありません。かたやアウトランダーの方は、SUVそのものです。私も今のところアウトランダーの方が2歩?リードしていますが、実車を見て、また最終的な見積もりを見ての判断になると思います。でも小学生の息子や娘はCO7とっとと買ってこいやと言っています。オレンジ色のシートが子供うけするようです。

書込番号:18727605

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/04/28 23:37(1年以上前)

serichanboyさん
うちの子供もやっぱり内装が格好良いからこれが良いと。
アウトランダーは多分内装は黒でしょうね。
できればエクシーガを新型アウトバックベースで作ってほしかったですよね。
アウトバックベースの7人乗り、アイサイトVer.3、大径タイヤサイズで内装がタンカラー。
これなら文句無しなんですけどね…

書込番号:18728333

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/05/02 21:23(1年以上前)

エクシーガについての詳しい考察がありました。
(ページの後半からです。前半は関係のない内容です。)
http://bfaction.exblog.jp/23958582/

書込番号:18740427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/02 23:10(1年以上前)

超マイペースさん
楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
明日、奥さんに試乗車運転してもらい最終判断しようかと思っています。
本革選ぶか選ばないか…
シート比較できたらな〜と。

書込番号:18740825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/03 22:04(1年以上前)

本日契約が完了しました。
4/26にモデルチェンジを知り、4/27に見積もりで本日契約完了いたしました。
タングステンメタリックのアウトバックを見て当初のホワイトパールでの見積もりから変更しました。
あとバンパーパネル、サイドシルプレート追加しました。
ホイールですが 215/50/R18にインチ、外径アップしようと思います。

今日アウトバック、クロスオーバー7並べてみましたが横から見るとアウトバックですがフロントからはクロスオーバー7の方が格好も良かったのが僕にとっての決め手でした。
更に奥様からは好きなので良いよ、7歳の息子からは今日買おうと。
結局本日契約と…
後はナビ、ホイール選び地獄が…
皆様ありがとうございました!

書込番号:18743255

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:43件

2015/05/04 21:51(1年以上前)

ミカエル.ラウドルップさま
モデルチェンジを知ってからの契約まで早かったですね!
でも、結局直感というか初期の印象って最後にはまたそこに戻ったりしますからCO7、間違いないでしょう!
ナビ、ホイール選びは本当に地獄ですよね…私も悩みました…今でもハーマンが羨ましく思う時もあります(爆)
CO7でご家族とたくさんの思い出作ってください。

書込番号:18746051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/05/10 19:56(1年以上前)

昨日、Dで試乗(タングステン)してきました。
現在12年目、15万キロ超えのBP9に乗っておりますが、
FBエンジン、乗り心地ともに非常に乗りやすかったです。
アイサイト2でも十分だと思いました。
不満を上げるとすれば、カタログ燃費(JC08:13.2)とメータ等計器類の古臭さでしょうか。
ボディカラーも好みがあるでしょうが、タングステンよりは訴求色のホワイト。
ダークブルーも気になりますが、実車を見たことがないので…ご覧になった方は
感想を教えてください。
正直なところ、上記不満箇所の改善を期待して、「もう一年待ちかな」ってところでした。

書込番号:18763901

ナイスクチコミ!1


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/11 08:50(1年以上前)

RIN&KASAさん

2011年1月に、5年乗ったBP9LLビーン(シャンパン&グレー、アイボリーレザー)から、エクGTリミテッドに乗換えたものです。

BP9は最高(燃費以外は)でしたが、家族が増え3列シート優先で、エクシーガにしました。当時から、アウトバック・フォレスターの3列か、エクシーガのSUVを出せば良いと、Dラーの営業や、スバル(FHI)のアンケートに答えていました。

CO7(XO7)は、エクからの使い回しだからできたこの価格だと思います。熟成も十分なので、基本設計の古いインテリア等は仕方ないと思います。その分、エクの初期型から比べ、フル装備でこの価格ですからお買い得。スバル得意の年改はまたあるかもですが、欲しい時に買うのが一番では?

ちなみに、家はSFフォレから始まり、SGフォレ以降はスバル・リースで、BP9、エクGTと3台目です。2016年1月に満5年なので、XO7へ乗換予定です。

本当は、現行BSアウトバックが欲しいのですが、3列最優先なので、しょうがないです。

色は、第一候補タングステンか第二候補プラチナ、タワーバー・ボディモールは必ず付けます。前後のアンダーバンパーカバーは迷っています。タイヤは、自己責任で、車検許容の106%以内で225/55R17まで拡大予定、これで外径3cm・最低地上高1.5cmアップ。純正の215/50R17は、SUVを名乗るには小さすぎと感じます。

BP9は、2トーン配色が好きで、自分が乗ったもの以外では、白&グレー、緑&グレー、が好みでした。

エクGTの燃費は、近所のチョイ乗りだと7km/L未満、BP9と同じ位。スバルは始動時燃費悪ですよね。先日、高速定速走行で、クルコン最高速設定・Iモードで、740kmほどを13km/L、最高数値が出ました。

XO7の燃費には、FB25・リニアトロニック・アイドリングストップで、エクGTの2割向上を期待してます。

もし、興味があれば、私の「みんから」、スバル車情報の宝庫「中津スバル」の社長ブログ、をご覧ください。

書込番号:18765375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 17:52(1年以上前)

ALFA1048さん
タイヤ径ですがこちらは18インチ化しようと思います。
予定では225/45R18でホイールは7.5Jにと思っています。
スタッドレスは215/55R17か215/60R17かで迷っています。
外径が変わりますがあのタイヤ径の小ささは我慢できないので車検通る範囲のギリギリでと思います。

書込番号:18769555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 20:54(1年以上前)

ミカエル.ラウドルップさんへ

18インチ化は一見カッコ良いしょうが、扁平率が下がり過ぎるのでどうでしょうか?ホイールも鍛造の良いものにしないと重量アップにつながってしまいます。足元がドタバタする感じにならないとも限りません。

私はむしろ、ホイールアーチにハマるなら、215/60R17位の方が、SUVぽいと思っています。車検は×になりますが。

現状の候補は、夏:ダンロップ・ルマン、ミシュラン・プレマシー3、冬:ピレリ・アシントリメコ。サイズは225/55R17です。以上のタイヤはCP重視、かつネットで安い店を見つけたので、そちらで購入し、Dラーで装着する予定です。

レビューでも述べましたが、昨日試乗してきました。一言で言えば、熟成の進んだお買い得のマルチパーパスカー。
高級(ベルファイヤやエルグラへの嫌悪感も含む)ではなく、身の丈にあった上質感。

ただ若いだけの魅力ではなく、なんでも安心してまかせられる美人の奥さん、というところでしょうか。しかも、ちょっとモダンでナチュラル・ベーシックなんだけれど、それなりにトレンドのファッションも知っていますよ、という感じ。
インテリアでいうと、ミッドセンチュリーや北欧モダンに自分の好みを加えたミックス・テイスト、雑誌でいうと「カーサ・ブルータス」のライフスタイル。

余談ですが、ちなみに私もミスチルファンです。一番聴いたアルバムは、「アイ・ラブ・ユー」。音楽性の幅広さは、日本のビートルズと思っています。

書込番号:18770205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 21:50(1年以上前)

借り物上手さん
アウトバックならハーマン付けたいですよね。
ホイールもまず17か18かで悩みましたが18にと考えています。街乗りなんちゃってSUVみたいになりますが…

RIN&KASAさん
試乗車ってほとんど白黒ですから色選びってある意味博打ですよね。
タングステンメタリックを契約しましたがこちら、たまたま納車待ちのアウトバックを見て決めました。
タングステンのCO7早く見てみたいです。

書込番号:18770443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/12 22:08(1年以上前)

ALFA1048さん
お返事ありがとうございます。
ホイール悩みました。確かに重量が気になりましたが鍛造までは手を出す予算も無く…
BBS(GERMANY)のCSというホイールにと。これなら軽そうなので。
タイヤは225/45R18のダンロップLM704予定で悪路は考えず完全街乗り仕様です。
ただ、車高下げないのにインチアップと笑う人もいるでしょうけどそこは個人の趣味という事でwww
こちらも余談ですが僕もミスチル大好きです。子供が産まれた頃よくCMで流れていた『彩り』が一番好きです。
僕の一眼レフデビューしたカメラのCMソングでもあります。

書込番号:18770522

ナイスクチコミ!1


ALFA1048さん
クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:21件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/13 16:11(1年以上前)

ミカエルさん
ホイールですが、どうせ買うならなら、日本製BBSの鍛造が良いですよ。予算オーバーなら、中古という手もあります。某オークションで探してみても良いかも。私は、同ホイールは、新品でも中古でも買いました。丈夫で長持ち、売ることもできます。おすすめてす。
興味があったら、私のみん◯ら、覗いてください。今も、SGフォレスターのMOPホイールを使っています。
スバルのMOPホイールは、かつて結構BBSでした。18インチは分かりませんが、17インチは某オークションに出てました。PCD、オフセットも合うのが多いと
思います。


書込番号:18772451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/23 01:04(1年以上前)

ALFA1048さん
なかなかホイール選び難しいですね。何せクロスオーバー7のホイールを替えた画像が全く無い物で想像が…
みんからも拝見させていただきました。
17インチでタイヤを一回り大きくするのも良いかもですね。

ナビ、フリップダウンモニター、ETCはカロッツェリア、バックカメラは社外品を付けるとカメラが完全露出してしまうので純正OPにしました。ナビはワイドタイプにも対応しているんですね。
次はスピーカーを考えなきゃです。

書込番号:18801144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/05/23 19:59(1年以上前)

トノカバーを注文しようとディーラーへ。
巻き取り式でないことにびっくり。
ぜひ巻き取り式の物を作って欲しいと思います。
今更な事でしょうが(T_T)
注文は取り止めました…

書込番号:18803295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/23 22:11(1年以上前)

フルモデルチェンジというわけではないのに今までのエクシーガに存在していたアクセサリーの変更の期待は無理ではないかと思います。
それでも変更を期待するとしたら、今までのエクシーガの数倍以上に車自体が売れていろいろと需要があるということが示せないことには無理ではないかと思います。
なお、私はそのトノカバーを購入してエクシーガで使用していますが...。

書込番号:18803750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/06/24 20:06(1年以上前)

いよいよ来週納車となりました。
ナビ、フリップダウンモニター、スピーカーを揃え、ホイールも何とか選び終え後は納車前の取り付けを待つのみ。
昔なら即、車高を落とす事を考えていましたが今回は全くその気無しなのは歳のせいかも…
皆さまの中にも納車待ちの方おられるかと思います。
楽しみですね〜(^-^)/

書込番号:18904191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/06/24 20:41(1年以上前)

ミカエルさま

来週納車いいですねー!ワクワクがきっと止まらないことでしょう!
私の方も7月中旬くらいの納車になる予定なんですが、まだディーラーから連絡がきません…泣
お互い納車までのカウントダウン楽しみながら毎日がんばりましょう!

書込番号:18904308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/06/25 23:25(1年以上前)

私も7月中旬の納車を待つものです。人生において何度かしかない貴重な一時を、ネットで情報検索したりブログ更新したりと、密かに1人で盛り上がり納車を待っています。
オプションについては、前後のバンパーパネルセットをつけるか最後まで迷いましたが、結局予算削減のため後ろ髪惹かれる思いで見積もりから外してしまいました。町中でバンパーパネル付けているCO7みたら、羨まし〜目で眺めるんだと思います^^;

ブログはまだCO7ネタが貧弱ですが、良かったらご覧ください〜^^
http://nan10.exblog.jp/

書込番号:18908334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルのオーナーエクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルの満足度5

2015/06/25 23:46(1年以上前)

おにいやんさん
ブログ拝見させていただきました。
カロッツェリアナビ関係のケーブルて純正以外も使えるのですね。早速明日ヤマダ電機に探し行こうと思います。
僕は来週月曜に納車が決まり準備に終われるという楽しい?日々を現在過ごしております。
いや〜本当に楽しみですね(^-^)/

書込番号:18908402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル
スバル

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデル

新車価格:275〜276万円

中古車価格:58〜208万円

エクシーガ クロスオーバー7 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクシーガクロスオーバー7の中古車 (124物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング