『サムスンのカメラが価格.comのリストに入っていない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サムスンのカメラが価格.comのリストに入っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ211

返信26

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ

サムスンのNX1とNX500の海外での評価がすごくいいのですが、価格.comのリストに入っていないのは日本で販売されていないからなのでしょうか?

日本で買う人は少ないと思いますが、もし買った人があればレビューを見てみたいと思います。

サムスン NX1 DPreviewのレビュー
http://www.dpreview.com/reviews/samsung-nx1/14

サムスン NX500 Photography Blogのレビュー
http://www.photographyblog.com/reviews/samsung_nx500_review/conclusion

書込番号:18766013

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/11 14:54(1年以上前)

日本の世界遺産登録勧告に難クセ付ける国の製品なんて絶対に買わない。
他国の幸せを潰しにかかるとか、いくらなんでも性根悪過ぎでしょ。

書込番号:18766035

ナイスクチコミ!59


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/05/11 14:58(1年以上前)

アソコ
行って買って帰って来て
レビューお願いします。

価格の住人には、
罰ゲーム希望の
人柱は居ないのです。

書込番号:18766038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1153件

2015/05/11 15:09(1年以上前)

個人が韓国が嫌いなのはわかりますが、価格.comとしてはどうなんでしょうか?

> 価格の住人には、
罰ゲーム希望の
人柱は居ないのです。

ということはレビューがあれば、価格.comが サムスンをリストに加えることができるのでしょうか?

書込番号:18766058

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:36件

2015/05/11 15:11(1年以上前)

スマホのようにサムスンのロゴを消し去れば隣国製と知らずに買ってレビューする人がいるかも?

書込番号:18766065

ナイスクチコミ!11


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/05/11 15:19(1年以上前)

NX1で検索すればよろしいのでは? 
http://www.gizmodo.jp/2015/03/post_16630.html

書込番号:18766090

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/11 15:25(1年以上前)

レビューより、取扱うお店があった方がリストに載るかもですね

でも国内でSCが無いと故障した時とかセンサークリーニングとか不自由なので個人で輸入するにしてもリスクが高いですねf^_^;)

書込番号:18766105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/05/11 15:28(1年以上前)

どうせならAppleのカメラがいいな!
きっと大ブレーク間違い無し。

書込番号:18766109

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2015/05/11 15:32(1年以上前)

価格.comトップページから「初心者の方へ」へ行くと、価格.comとは、「ユーザーの生の声や、日本全国の価格情報を参考に〜」となってますから、基本的に日本国内で販売してないとダメってことなんでしょうね。

書込番号:18766117

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1065件Goodアンサー獲得:125件

2015/05/11 15:49(1年以上前)

日本で発売されていないためでしょう。

日本で発売されていない以上価格を比較できないですから、このサイトで取り扱う必要はないという判断なんでしょうね。

私もレビューには興味があります。買わないけど。

書込番号:18766149 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:667件

2015/05/11 15:51(1年以上前)

スレ主様

もし、国内で取り扱っている販売店をご存知なら、価格.comに教えてあげてください。

HDDなら秋葉原で見かけますけど、カメラは見つけた事がありません。

書込番号:18766153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1153件

2015/05/11 15:57(1年以上前)

杜甫甫 さん、
Gizmodoのリンクありがとうございます。
”しかしISO400を超えてくると、ノイズの多さにに驚いてしまいました。”
と書かれてあるのですが、

http://www.photographyblog.com/reviews/samsung_nx1_review/image_quality/
では、”JPEGの場合ISO3200までノイズがほとんど見られなく、ISO6400でも少し出るくらいだ”と書かれてあります。

http://www.dpreview.com/reviews/samsung-nx1/14
では、”Jpegはフジのカメラと同じようにノイズリダクションが強めで、高感度撮影に対応していて、RawはNikon D7200やCanon 7D Mark2より、高感度性能が少しだけ劣っている”と書かれてあります。

Gizmodoの"ISO400を超えるとノイズの多さに驚く"というレビューはちょっと変かなと思うのですが。

書込番号:18766163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件

2015/05/11 16:08(1年以上前)

皆さん どうもありがとうございます。

日本で発売されていない為ですね。

最近、Canon EOS M3を購入して、欧米のレビューを見るとサムスンのNX5000/NX1やSonyのa6000と比較される場合が多いので興味を持ちました。

欧米のレビューではCanon EOS M3の評価はもうひとつで、一年前に発売されたa6000にもまだ遅れを取っていて、最近発売されたNX5000/NX1には周回遅れみたいなことが書かれてありました。

書込番号:18766183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/05/11 17:05(1年以上前)

サムスンは参入しかけていた国内の一部家電分野(照明等)からの撤退をしています。
おそらく配給網の構築ができない状況では参入は厳しいでしょう。

全国配給網を持っているアイリスオーヤマ辺りが協業すれば別ですがね〜。

書込番号:18766297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/11 17:43(1年以上前)

非韓三原則
『助けない、教えない、関わらない』

書込番号:18766373

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/11 21:07(1年以上前)

サムスンは日本国内販売がないため
通販サイトがありません。
それだけの話しです。
どうしても掲載したいならサムスンを扱っている
通販業者を探して掲載をお願いすれば検討はしてくれます。

書込番号:18767018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/11 23:49(1年以上前)

なるほど、販売するお店がないと、価格がないので、価格.comには載らない(^^)

書込番号:18767754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/11 23:59(1年以上前)

はっきり言います。

私は父親から貰ったNikon F2 フォトミックで写真を始めました。だから銀塩時代はずっとNikonユーザーでした。現在SONYのカメラなのは、

@デジカメの機材は進歩が速く、どうせ数年で買い換えるので愛着はない 
ASONYのカメラが安い 
B現在ではキットレンズすらそれなりの性能なのでいざとなったらレンズもろとも買い換える

からで、家のTVやオーディオ関係はやたらSONY製が多いですが、別にカメラなんかはちゃんと写ればどのメーカーでも構いません(撮った写真のほうが重要)。

でもサムスンのカメラだけは嫌です。

書込番号:18767786

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2015/05/12 00:08(1年以上前)

アタシ、ロシアレンズとかホルガとかは遊び心で◯ですが…

朝メーカーは受け付けません_(._.)_

書込番号:18767821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Kai-Yumiさん
クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/12 11:14(1年以上前)

サムソン製は、全く眼中にありません。
比較検討する物では、無いと思っております。
貰っても、ヤフオク流しで使用する事は生涯無いと思っております。

書込番号:18768683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/12 12:03(1年以上前)

サービス網を作らないと、売るのは難しいと思います。

書込番号:18768793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2015/05/22 14:40(1年以上前)

こんなトピにも、ヘイトスピーチか。情報操作、マインドコントロールされてる哀れな羊だね。日本人の本当の敵は鬼畜米英だろう。それにロシアか? 世界史を勉強してほしい。

たしかにコーリアンの言動には個人・国家とも、ついていけない部分がある。が、まともな部分もたくさんある。日韓の関係が悪くて喜ぶのは誰か考えてほしい。これは中国についても同じ。

書込番号:18799581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


津村巧さん
クチコミ投稿数:39件 津村巧のブログ(so-net版) 

2015/10/27 14:12(1年以上前)

カラメルで売ってる。
通常価格の3倍くらいだけど。

書込番号:19264201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 20:10(1年以上前)

買いました

書込番号:19653715

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/03/03 20:40(1年以上前)

>テリポッキーさん
取敢ずレビュー等宜しく…

書込番号:19653802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/03 21:00(1年以上前)


クチコミ投稿数:6480件Goodアンサー獲得:77件 note 

2016/03/03 21:16(1年以上前)

意外とAFイケテる…^_^;?

書込番号:19653936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング