『ASPクーポン?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ASPクーポン?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASPクーポン?

2015/06/15 21:54(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 深井 零さん
クチコミ投稿数:45件

初めまして、初めて投稿させていただくので、失礼がありましたら申し訳ございません。

現在、レヴォーグと、アテンザワゴンで悩んでおります、妻は値段も安く、ディーゼルということもあり、アテンザを希望しているのですが、私はレヴォーグの2.0GTを希望しております。
しかし、見積もりを見ましたら、レヴォーグは価格差が30万程高く、なんとかならないかなと思っているのですが、他の方の書き込みを読んでおりますと、ASPの七万円クーポンという書き込みを見かけるのですが、一部ディーラーのみなのでしょうか?
ディーラーからは一切説明がありませんでしたし、メーカーのHPを見ましたが、見つかりませんので、詳細をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたします。

書込番号:18875087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
rolevoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/15 23:08(1年以上前)

全国だと思いますよ。

私は、全然知らなかったのですが、契約時に営業マンが出してくれました。

マツダを批判するわけではありませんが、レヴォーグ買っといたほうが後悔ないかと。。。候補に挙がってるのであればですけどね。

書込番号:18875453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cute.さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/15 23:44(1年以上前)

はじめまして。
数週間前の新聞チラシに
新型レヴォーグ先進安全装備アップグレードキャンペーン7万円分サポート!
として6月末日までに成約された方を対象とした販促です。

書込番号:18875617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


DNT31さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/16 00:38(1年以上前)

http://www.kanagawa-subaru.com/news/shop_news/201504/images/p01.pdf#search=

これは神奈川スバルのホームページからのものですが、同じチラシが自分の行った別の販社のディーラーにもありましたね。
確か、メーカーのホームページにもあったような気がするのですが、見つけられませんでした…。

書込番号:18875766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/06/16 04:52(1年以上前)

「6月末までに成約の販売促進用」として自分は貰いました。全国向けと思われます。
EyeSight3は前方の衝突防止安全装備については万全でも、側方、後方については他社(マツダ等)に遅れをとっていました。そこでASPを付け、スバルの安全性をアピールしたのだと思います。
但し、購入者からみれば、それだけ高くなる。レヴォーグはスバル他車(レガシー)より割高な印象があります。ASPは他車種にもオプションとして順次展開すると予想します。ASP導入の先駆け車種として、クーポンを付けたのでしょう。B型購入者の多くがASPを付けたと想像します。
クーポン券(金券扱い)は印刷物です。枚数制限があるかもしれません。営業担当者にお問い合わせ下さい。

書込番号:18875986

Goodアンサーナイスクチコミ!0


taka-miyuさん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/16 07:16(1年以上前)

深井 零さん、おはようございます、レヴォーグ、アテンザワゴン(値段も安い、ディーゼル)悩みますね。
私は昨年レヴォーグではないですが、WRX S4(エンジンはおなじ20DIT直噴です)乗りで10ヶ月経ちますが、ワクワク・ドキドキ・ウキウキでドライブを満喫しています。
クーポン券の件は正直分かりませんが、レヴォーグにされると、確かに金額は高いですが、その分十分元が取れると思いますよ。
利点
1、衝突軽減ブレーキ安全評価 レクサス 新型スカイライン レヴォーグ/WRX が満点である事 さらにオプションで後方安全支援も付けれる
2、SIドライブモード これは凄い エンジン特性を3段階に帰れるS#など化け物です
3、レガシィワゴンの後釜なので、今後社外パーツが多く販売される
4、4WDはマツダよりスバル特に20仕様が優れている
欠点
1、ガソリン、ディーゼルによる燃費、ディーゼルの方が優れているし、価格も安い
2、車両価格がスバルのほうが高い。

など挙げましたが、私はスバリストになって貰いたかっただけです。これから何年か乗る車でしょうし、レヴォーグしろアテンザワゴンにしろそのクラス(排気量の)上位プラス、メーカーオプションは後ずけできないので・・・・・
いい買い物(金額張りますし)してドライブを満喫してください。では・・・・・

書込番号:18876143

ナイスクチコミ!1


スレ主 深井 零さん
クチコミ投稿数:45件

2015/06/16 10:58(1年以上前)

rolevo様
そうなんですね、ディーラーで再度確認しておきます。
アテンザもとてもよくできており、悪くはないのですが
サイズが大きく、安全性ではアイサイトとスバルのAWDかなと・・・
ありがとうございます、検討いたします。

cute様
新聞ですか、恥ずかしながらこの歳で新聞を取っておらず
知りませんでした、実家で探してみます、ありがとうございます。

DNT31様
私も神奈川スバルの物は見つけたのですが、当方近畿地方でして
一部の販社のみの設定かなと思っておりました、ディーラーに確認いたします。
ありがとうございました。

飛ぶ飛ぶ様
確かにレヴォーグは割高感がありますね、アテンザも後方支援の安全性能的には十分
に感じましたし、わたしの選択したグレードでは標準装備でした。
たしかにASPは非常に魅力ですのでこの値段分下がれば・・・と考えております。


taka-miyu様
試乗車は1.6GT-Sだったのですが、何気なく2.0はありますか?と聞いてしまい
taka-miyu様と同じWRX S4に乗ったところ、やられてしまいました
やっぱり2.0がいいなと(笑)
まあ、1.6でも十分ですしそんな動力性能要らないんですが
アテンザのトルク感も凄く、対抗するなら2.0かなと
ぜひスバリストになりたいですね、ありがとうございました。




アテンザの、レヴォーグ2.0GTに乗ってしまうと加速感が忘れられませんね
もう少し嫁と話し合ってみます、皆様ありがとうございました。

書込番号:18876659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/16 21:30(1年以上前)

2.0GTS-ES ASP乗りです。
愛車を雪風と呼びたいなら是非2.0をオススメします。^_^

書込番号:18878184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/06/17 08:50(1年以上前)

1.6GT-Sの納車待ちです。7万円のクーポンの件は、最終見積もりで75,600円(7万円+消費税)を引いてくれました。CX-5と迷いましたが、安全な車としてマツダも良くできていると思いましたが、詳細に比較すると断然アイサイトでした。レヴォーグにして良かったと思っています。

書込番号:18879491

ナイスクチコミ!3


スレ主 深井 零さん
クチコミ投稿数:45件

2015/06/17 19:20(1年以上前)

やちぱぱさん
雪風分かって頂けますか(笑)
2.0の出力はまさにスーパーフェニックスですね


tenten4649さん
マツダも非常によく
安全性能、、エクステリア、インテリア、どれも悪くは無いのですが・・・・
レヴォーグを見なければ即決だったかもしれません。
後は価格ですね、営業の方と作戦を練ってみます。

書込番号:18881049

ナイスクチコミ!1


スレ主 深井 零さん
クチコミ投稿数:45件

2015/06/23 14:32(1年以上前)

結局レヴォーグにすることになりました

嫁いわく
1.アテンザのサイズが大きく運転が怖い
2.アテンザにはサイドカメラが無い
3・ディーゼルのアイドリング音がうるさい(車庫内で)
4・アイサイトの自動追従モードがお気に入り
5・レヴォーグの方が乗り心地がいい

2.0はハイオク仕様ということで嫌がられましたが
お昼ごはんを自作弁当にすることで了承してもらいました(笑)

試乗車は1.6GT-Sでしたので、2.0GT-Sの方が
乗り心地いいかもしれないよと騙し?て無事2.0GT-Sに
なりました。

アテンザより総額で15万円ほど高くなりましたが、
楽ナビ、バックカメラ、ETC2.0、ハンドルリモコン、LEDライナー
5年の点検パック、延長保障
あとASPクーポン7万円とダイソンの掃除機をつけて(笑)
388万円でした、やはり気に入った車が一番ですね
皆様ありがとうございました。納車は8月中頃とのことですので
楽しみにしております。

書込番号:18900388

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2015/06/25 21:16(1年以上前)

ASPクーポンは、いつから始まっていたのですか?
6月に注文しましたが、全く案内ありませんでした。(押印はまだ)

書込番号:18907799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 深井 零さん
クチコミ投稿数:45件

2015/06/25 22:10(1年以上前)

レガびょんさん

初めまして、
上記にある神奈川スバルのリンクURLを見る限りでは4月からでしょうか?私の場合も、担当からは何もなく、聞いて初めて出てきましたので、聞いてみてはいかがでしょうか?

書込番号:18908028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/06/25 22:13(1年以上前)

深井さん
ありがとうございます。
ダメ元で、聞いてみます。

書込番号:18908041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング