以下のようなことができるカーナビの機種はありますか?
・1日目のルート、2日目のルート、3日目のルートという形でドライブプランをPCで設定。
・プランをナビに読み込ませて1日目出発。
・2日目、自動で2日目のルートがナビに現れる。
・3日目、4日目も同様に計画したドライブルートをガイドしてくれる。
一週間ほどの車での旅行で、ほとんど行き先設定しなくてもいいようなことができないでしょうか。
もちろん途中で経由地を追加したりしながら、フレキシブルに運用できるようなものです。
少なくともカーナビを直接触らなくても自宅でルート設定ができる機種があればおしえてください。
よろしくおねがいします。
書込番号:18877907
0点
navicon対応であれば送信予約でいけると思いますけど。
書込番号:18878061 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
NOHCさん
日本ちーちゃんさんが書かれているNaviconのサイトです。
http://navicon.denso.co.jp/user/support/
ご質問のような形で実際に使うには
ブックマークに1日目というフォルダーを作り行きたい場所をブックマーク
ルートプランの選択編集から新規ルートプランの作成・・・ルートプラン名の入力
例えば「第一日」そして、事前にブックマークに登録した地点を5つまで順に設定できます。
このルートプランをナビへ送信して完了です。
と書くと面倒みたいですが、スマホアプリの独特の操作に慣れていれば簡単です。
実際に宿で翌日どこ行く?なんて感じで使いました(^^)
書込番号:18878110
![]()
1点
日本ちーちゃんさん、カナ入力もできるよさん、ありがとうございました。
navicon、ケンウッドの彩速ナビで使えるようですね。
これはスマホのアプリなんですね。連携アプリもたくさんあるみたいでかなり便利そうです。
第一候補がケンウッドになりました。Z702のピンチイン・アウトがすごいですね。
つながりで見つけたのですが、カロッツェリアのナビスタジオというのも似たようなことができるようですね。
パソコンリンクソフトとうたっているだけあって、かなりいろんなことができるようです。
重ねて質問です。
ドライブマネージャーというのが、プランを立てるもののようですが、
ナビスタジオ自体、サイバーナビと楽ナビでできることに差はあるんでしょうか。
よろしくおねがいします。
書込番号:18879844
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/12 23:15:15 | |
| 2 | 2025/11/12 16:34:16 | |
| 9 | 2025/11/11 22:37:33 | |
| 2 | 2025/11/09 7:55:48 | |
| 0 | 2025/11/07 22:17:59 | |
| 0 | 2025/11/05 6:50:10 | |
| 4 | 2025/11/05 19:39:46 | |
| 12 | 2025/11/07 3:02:19 | |
| 2 | 2025/11/03 18:41:25 | |
| 2 | 2025/11/03 4:17:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





