『ルームミラー付近からのギシギシ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

『ルームミラー付近からのギシギシ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する


「N-ONE 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
N-ONE 2012年モデルを新規書き込みN-ONE 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームミラー付近からのギシギシ音

2015/07/13 22:41(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル

クチコミ投稿数:244件

タイトルの通り、走行中ルームミラーの付近からギシギシ音が鳴っている状態です。
特に段差を乗り越える時というわけでもなく走行中は常に鳴っています。

ディーラーで二回ほどルームミラー回りの配線を調整してもらったのですが、今のところ改善には至らず。
ほとほと困り果てています。同じ症状の方はいませんでしょうか?

書込番号:18963781

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2015/07/14 06:42(1年以上前)

おはようございます。

ワイドミラーを取り付けてるってことはないですか?
けっこう重量があるので、ミラーの付け根がぎしぎししますよ。
ないのでしたら、忘れてください。

書込番号:18964474

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yohyohxさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:28件

2015/07/15 16:31(1年以上前)

ガレージ内で写す。

スレ主さん、

 スレ主さんと同じくルームミラー付近から異音が出る時と、そうでない時があり、
Dラーで担当営業さんに乗ってもらいました。

 結果ミラーに緩みなどの異常なしで、継続調査としましたが、後日CDを外して
小物入れとしているダッシュ下に入れているサングラスが原因とわかり一件落着と
なりました。
 それ以来、CDをつけるまで赤い防音布を敷いています。(写真参照)
ミラー周辺も点検してみて下さい。ご参考まで。

書込番号:18968553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2015/07/16 07:49(1年以上前)

AQUAパッツァさん

追加のミラー等は取り付けていません。ただミラーを手で押さえると音が抑えられるので、ミラーの付け根?あたりが怪しそうです。

yohyohx さん

参考になります。ポケットの中のものをすべて出して走行してみましたが、まだ音が鳴るようです。
原因がわかりましたら報告しますね。

書込番号:18970483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2015/07/17 15:13(1年以上前)

ミラー後ろのゴム部品が音を出していたようです。
ディーラーによると対策部品がないとどうしようもないとのことで、メーカーの対応待ちです。
とりあえずの対策ということで該当部品を外してもらいました。

書込番号:18974404

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:5件 N-ONE 2012年モデルのオーナーN-ONE 2012年モデルの満足度5

2015/10/09 18:47(1年以上前)

その後の状況を聞かせて下さい。お願いします。

書込番号:19212555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 20:46(1年以上前)

早く直ると良いですね
情報待ってます

書込番号:19212861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2015/11/06 20:00(1年以上前)

数日前に、販売店に進捗状況を聞いてみましたが、いまだメーカーからは何もないようです。
あまり期待はできませんね。あきらめる気はありませんが。

先日8千キロを超えました。
なんだかんだでいい車なんですよねぇ(笑)

書込番号:19293529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2015/11/08 09:50(1年以上前)

>数日前に、販売店に進捗状況を聞いてみましたが、いまだメーカーからは何もないようです。

お客様相談センターに問い合わせてみてはいかがでしょう?

決してないとは思いますが、ディーラーが品質不具合をメーカーにといあわせていない かもしれません

書込番号:19298369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE 2012年モデル
ホンダ

N-ONE 2012年モデル

新車価格:118〜189万円

中古車価格:14〜179万円

N-ONE 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <365

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/4,001物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング