『デイライト有無』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『デイライト有無』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デイライト有無

2015/07/14 14:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hiro3325さん
クチコミ投稿数:7件

ヴェルファイア納車待ちの者です。

30系のライト周りが凄くカッコ良いですね!
グレードの違いでデイライトの有無等が有りますが、デイライト装備車でOFF時に見た目にライト周りに違いは有るのでしょうか?コーナリングランプの有無ぐらいでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:18965489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/14 15:14(1年以上前)

hiro3325さん、初めまして私はZG納車済なんですけど、この前デイライトがないタイプを友人が納車されました。デイライトの部分がたしか黒くなってたかと思います。

書込番号:18965548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/14 15:29(1年以上前)

ZAのライト

Gシリーズのライト

価格コムの中古車販売のサイトからの拾い画像ですが、ご参考までにご覧ください。

書込番号:18965571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/07/14 15:49(1年以上前)

リンクを貼り忘れていました。
以下に添付致します。
↓↓↓
《デイライトなし》
http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/9917839/
《デイライトあり》
http://s.kakaku.com/kuruma/used/item/9869394/

書込番号:18965601 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hiro3325さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/14 23:48(1年以上前)

vellanchanさん
黒くなつてる部分が全く気付きませんでした…

初めての投稿でお返事を戴き嬉しかったです♪
ありがとうございました。

書込番号:18966989

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro3325さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/14 23:58(1年以上前)

高崎住まい さん
早速、お教え戴きありがとうございました。
カタログを一生懸命見ていましたが解らない状況でした。
、画像を戴き比較も出来て凄くよく解りました!
本当にありがとうございました!

書込番号:18967030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2015/07/20 14:31(1年以上前)

エンジン始動時Pポジション

エンジン始動時ライトスイッチポジション

解決済みで尚且つ質問者さんの意図する部分と違うかもしれませんが、私が気になっていた部分を確認した内容です。


ZRなどにはデイライトが付いているということなのでヘッドライト点灯しなくてもどこか一部でも点灯するのかと思ったら違ったのかな?

デイライトが点灯する条件が何かご存知のかたいらっしゃいますか?

まだ納車が明日でショップの中で一人で確認をした為にDレンジなどには入れていないのでその時につくのかな?などと思っているんですが・・・

書込番号:18983424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/07/20 14:45(1年以上前)

ライトをAUTOにしておくと
つきます。

書込番号:18983460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/07/20 15:17(1年以上前)

お猿の門吉さん

早速ありがとうございます。
AUTOで日中明るいところではデイライトだけがついて、テールライトやフォグランプなどは消灯しているという動作でよろしいですか?

デイライト未装着車はAUTOにしてもそれがつかないということですよね?

もやもやしていたことが解決さっぱりしました。ありがとうございます。

しかも他の方の質問の場をお借りしてしまってすみませんでした。

書込番号:18983546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/20 18:37(1年以上前)

こーいちろさん
デイライトの点灯条件は
エンジン始動しライトスイッチがAUTO位置、シフトPでは点灯せずシフトをDにすると点灯します。
因みに一度点灯すると、その後シフトをPにしても点灯したままです。
デイライト点灯ではテールライトは点灯しません!

書込番号:18984062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2015/07/21 13:18(1年以上前)

ファルコン(*^^*)さん
重ねての回答ありがとうございます♫

そうなんですね!!エンジン始動時にはつかないなぁと思ってました(笑)
本日無事に納車され走ってる時に前方を走るトラックのメッキに写った自車はデイライトが点灯しているのがかろうじて確認できました。

スッキリしました!!

書込番号:18986186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング