『シエンタ G 4WD 価格交渉できますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

『シエンタ G 4WD 価格交渉できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シエンタ 2015年モデル絞り込みを解除する


「シエンタ 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
シエンタ 2015年モデルを新規書き込みシエンタ 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > シエンタ 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

購入を考えていますが、モデルチェンジの今は無理でしょうか
本体・・・・・・2.121.709
メーカーオプション295.920・・(アルミ・UVカット・SAFFTYセト・ナビ・寒冷地)
付属品・・・・・・557.120・・(シーラント・ETC・マット・ナビW64・モデリスタ・リアー等)
下取りなし・・・・・・・0
税金保険その他・・290.805
合計・・・・・・3.265.554円
オプション付属品を変更減らすことはせず、このままデイラーに任せたいと思います。
良い方法がありましたら、教えてください。

書込番号:18971674

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2015/07/16 19:36(1年以上前)

いなかへきちさん

登場直後はメーカーからの指示もあり、大きな値引きは引き出しにくいです。

やはり、大きな値引きを引き出したいなら、年末や年度末辺りまで待つべきかなと思います。


それとシエンタはトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店という全ての系列のトヨタディーラーで販売されています。

これのディーラーでシエンタの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

書込番号:18972025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 20:45(1年以上前)

FMD直後は値引きは渋いですよね。

同士競合しか手段はありませんが、あまり期待も出来ませんね〜。

私も、エスクウァイヤでし、トヨタ店とトヨペット店の同士競合を試みましたが、渋ちんデシタヨ。

書込番号:18972255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2015/07/16 20:51(1年以上前)

自分が聞いたときはハイブリッドで本体15万OP要相談ってカローラ店の店長が言いましたよ。

OPモデリスタは値引き0が基本なのでそこの値引きは諦めましょう。
端数調整程度の値引きはしてくれますが他のOPの値引きを大きくして貰った方が良いかな。

書込番号:18972281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/16 21:17(1年以上前)

値引きゼロでした。

書込番号:18972399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/16 21:53(1年以上前)

誰よりも早く乗りたい人が大勢いますからね、黙ってても売れる物を、値引いて売るとは考えにくい。

現状では、トヨタ、トヨペット、カローラ、ネッツを回って競合する以外方法は無いかと。

数年待てれば良い値引きが期待出来るでしょうな。

書込番号:18972572

ナイスクチコミ!1


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/16 22:37(1年以上前)

いなかへきちさん こんばんは。

先日契約しました。

2WD G 7人乗りです。

オプション含めた総額で250万弱です。(値引きも下取りもない状態)


値引きですが、確かに出たばかりなので大きな期待は出来ないと思いますが「値引き0円」は…。

7、8店舗へ出向きましたが、最低の所でも3万円でした。

最終的に、契約したところでは、軽く二けた超えましたよ!(ビックリしましたけど)

信じるかどうかはお任せします。

私の場合、下取りがありましたので条件は違いますが、下取りなしですと10万が目標の目安かなと個人的には思います。


ひょっとしたら、4WDだと値引きは難しいのかな?
なんて思ってしまったり…。

この事、営業マンに言わない方がイイと思います。
「そうなんです。4WDですと値引きは難しいです」
なんて、言ってきそうです。


ネットで調べると「5〜10万」が値引きの相場みたいですね!


↓新型シエンタの値引きレポート
http://新車値引きレポート.biz/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%80%A4%E5%BC%95%E3%81%8D%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88/


「シエンタ 新型 値引き」等でググって見て下さい!


とにかく、どこか1店舗でもそこそこの値引き額を出してくれれば、それをタタキ台に出来るんですけどね!

いくら出たばかりと言っても、その店舗での目標台数はありますから多少無理して台数を確保したい所もあるかもしれませんよ♪


とにかく、値引きに拘るようであれば、何店舗も回ってみましょう!

いろいろ回っていると、車自体の知らない情報も集まって、良い事、悪い事も見えてきますよ♪


すでに、何店舗も回っておられるのでしたらゴメンナサイです。


では、頑張ってください♪ 楽しんで下さい♪


書込番号:18972743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


k-kuma321さん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/16 22:56(1年以上前)

ごめんなさい。なぜかリンク出来ていませんでした。

「新型シエンタの値引きレポート」で、Google検索。

上から7番目です。


書込番号:18972814

ナイスクチコミ!0


kinskaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 シエンタ 2015年モデルの満足度4

2015/07/17 01:31(1年以上前)

多少の値引きはしてもらえるはずです。
いくらデビューすぐとはいえ、営業マンも
売上欲しいです。買いたい意思を伝え、
値段頑張ってね!と念押ししてください。
値引き交渉のやり取りを繰り返し、
自分は値引きと下取りで−15万
にしてもらいました。
オプション値引きがメインです。
ネットでは20万負けてもらった人も
いるみたいです。



書込番号:18973191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件 シエンタ 2015年モデルのオーナーシエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/07/17 08:55(1年以上前)

価格交渉の話から逸れてすみません。

2WDは2列目の足元がフラットですが、4WDは中央に盛り上がりがあり、
フラットではありません(先代に近い感じ)。

カタログには2WDの写真しか掲載されていないようなので注意が必要です。

書込番号:18973658

ナイスクチコミ!3


岬裕さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/17 15:52(1年以上前)

知り合いの車探しの参考に先週の土曜日に見に行きました。
お店はリニューアルオープンしたとのことで、他のお店よりも早くシエンタが展示してありました。
見積もりを出して貰ったら、ハイブリッドもガソリン車も値引きは一律8万円でした。(特に値引きの話はしませんでしたけど)
あとはディーラーオプションでどれくらい値引いてもらえるかでしょうね。10万円くらいは出るんじゃないでしょうか?

書込番号:18974473

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2015/07/17 16:26(1年以上前)

皆さん色々なアドバイス有難うございます。
今回初めてモデルチェンジ時に購入を検討しました。
今までは、黙っていても、値引き額を提示してくれましたが、様子が違っていました。
オプション取り付け代はしっかり見積もって在りますし、下取り車無しと言ってあるのに、下取車査定費用も入っていました。
30年位同じデイラーなのに足元見られている感じです。
皆さんの情報で良く判りました。
連休に他の自動車販売店を覘いて見ます。
じっくり楽しみたいと思います。

書込番号:18974535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 シエンタ 2015年モデルの満足度5

2015/07/19 08:19(1年以上前)

こんにちは
昨日、妻のシエンタ購入しました。
4wdではありませんがガソリン、Gのパールに純正ナビカメラ、セーフティーパッケージ等ひととおりつけて、先週、飛び込みで私一人で下見&見積もりしてもらい下取り無しで見積もりが乗り出し見積もりが250万(値引きはこの時点で0)。
やっぱり値引き無しでそんなものかとこちらの希望を200万と伝えたところ、若手営業マンも200はとんでも無いですよ〜という感じでしたがいきなり230万ならOKと言い出しました。とりあえず対応の感じがよく、浮気はしないから金額しだいで購入する意思を伝えて帰宅。
印象は新型でも以外に値引きするのだなという感じ。
そこで昨日、家族みんなで妻のムーブ18年式の11万キロ超え(車検は1年半残り)の車を下取り査定に持っていき査定。
一応、20万の査定が出て、本日決めてもらえるなら200万ぽっきりでお願いしますという感じで気持ちよく購入w。
下取りはあくまで金額調整の20万かもしれませんが、値引きは0ではない印象です。というか交渉という交渉もしていなくて競合も無しなのでなんともいえませんが販売店によっては値引き0ではないですね。ちなみに福祉車両もあつかうカローラ店です。納車は9月中旬予定です。
欲しい時が買いです!
なので新型でも十分交渉することは可能と思います!!!

書込番号:18979432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > シエンタ 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ 2015年モデル
トヨタ

シエンタ 2015年モデル

新車価格:168〜258万円

中古車価格:52〜316万円

シエンタ 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/6,993物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング