『新型が欲しいけど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

『新型が欲しいけど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダー 2012年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダー 2012年モデルを新規書き込みアウトランダー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型が欲しいけど

2015/08/04 18:52(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダー 2012年モデル

クチコミ投稿数:410件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

アウトランダー ガソリン車に乗ってます。
ちょうど1年前に改良型を購入したばかりなのですが今回の新型の出来の良さに心が揺らいでます。

営業マンからの下取り提示金額は185万でした。購入した時はコミコミで340万だったのでかなりショックです。人気車でないので仕方ないのですが...

損を承知で買え替えるかいなや思案中です。
似たようなケースで悩んだ方はいませんか?
ご意見お聞かせ願えたらと思い書き込みしました。
宜しくお願いします。

書込番号:19025426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/04 19:38(1年以上前)

一千万円を超える車を買って納車の足で売りに行ったら半値だった、なんて話があったような。

書込番号:19025514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 19:41(1年以上前)

私も、まだ、2年しか乗ってないのですが新型に惹かれてしまいディーラーに行って検討したんですけど、phevに乗り換えるならまだしもガソリンにするならもったいないって言われました。その理由はガソリン車はエクステリアは変わりましたがインテリアはほぼ変わってないのでそこまでお金をかけるのはやめといた方がいいと言うことでした。

書込番号:19025524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:10件

2015/08/04 19:44(1年以上前)

新型に乗り換える差額と

リア、フロントを新型仕様に改造する費用

どちらがお得か計算して

安い方を実行するのもアリかも?

書込番号:19025535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2015/08/04 20:36(1年以上前)

返信ありがとうございました。
営業マンの説明だと遮音性能の向上、シートクッション改良、天井部布製に変更など細かな部分も手を加えてるようです。まあ、見た目ではわかりませんが...
外観はエクステリアの改良により別物の車に見えます。

書込番号:19025661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/04 23:34(1年以上前)

12年式のアウトランダー・ガソリンG-Nabi(白)から
PHEV・G-Nabi(赤)に乗り換えました。

ガソリンからガソリンへの乗り換えはちょっと、
下取り価格を考えると投資するメリットが・・・。

確かに今回からエクステリアは良くなって
インテリアも程々にはなっていると言われましたが、
私はディーラーのガソリン展示車の
インテリアを見て、がっかりしました。

座って見て、見える景色はほとんど一緒。
ステアリング(下半部は違うけど)、ギアセレクター周り、
シートの表皮、ドアの内張り、などなど・・・。

PHEVは、この部分も目に見えて改良が良いですが、
ガソリン車は見えない部分で改良が終わってしまっていて
非常に残念です。

まぁ、ヌシ様次第ですが、
他の方もおっしゃっているように、
PHEVへの乗り換えならお勧めですが
ガソリン車への乗り換えは勿体ないような気がします。

ちなみに私も、12年式がMCで顔が変更された時は
とっても悔しかったです(笑)
今回PHEVへの乗り換えは大満足です!!

書込番号:19026270

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:410件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2015/08/05 21:41(1年以上前)

ゆずランダーさん、返信ありがとうございました。
新型契約おめでとうございます。

たしかに内装は変わり映えしませんが、それより外観が良くなりすぎです。
投資金額を考えると悩んでしまう次第です。

あせらずにもう少し考えてみます。

因みにゆずランダーさんは下取金額に満足されましたか?

書込番号:19028470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/06 19:46(1年以上前)

確かに新型を見てしまうと、それまでのモデルが大人しいですよね〜。

私も12年式を購入した時は似たような値段で購入しております。
下取りはイコピー様より良かったですが、
おそらくPHEVへの乗り換え対策が出ているものと思います。


書込番号:19030574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2015/08/06 21:21(1年以上前)

参考になります。
下取り金額は交渉の余地がありそうですね
PHEVも魅力的なのですが、私の場合は年間5000キロ程度なので元がとれません。
私にはガソリン車かなと思ってます。

書込番号:19030824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2015/08/07 22:12(1年以上前)

そうですか〜、
電気自動車も面白いですよ(笑)

でも車も惚れちゃうと欲しくなっちゃうんですよね (*^。^*)
考えて、悩んでる時も楽しいものですよね。

良い交渉が出来るといいですね。

書込番号:19033532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:410件 アウトランダー 2012年モデルの満足度5

2015/08/15 14:30(1年以上前)

色々とアドバイス、貴重なご意見をありがとうございました。
視点をかえてPHEVも候補にいれてみようかと思えてきました。
メリット、補助金等を調べて検討してみようと思います。

書込番号:19054032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダー 2012年モデル
三菱

アウトランダー 2012年モデル

新車価格:242〜348万円

中古車価格:77〜624万円

アウトランダー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーの中古車 (全2モデル/172物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング