『ターボのベルベットパープルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ターボのベルベットパープルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX カスタム 2023年モデル 666件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2017年モデル 9538件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム 2011年モデル 2784件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX カスタム(モデル指定なし) 6881件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタムを新規書き込みN-BOX カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ターボのベルベットパープルについて

2015/08/17 19:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム

スレ主 sanacoさん
クチコミ投稿数:53件

来週NBOXカスタムGターボLパッケージを契約します。
カラーで悩んでいるのですが、ベルベットパープルは、ブラックに近いカラーなのでしょうか。
廃盤色のゴールドパープルは、かなりブラックに近いという口コミを拝見するので、ブラックに近いならブラックを選んだ方が良いか、視点を変えて爽やかなホワイトを選んだほうが良いかなと悩んでます。
ベルベットパープルをご覧になったことがある方、率直な見た目の感想をお願いします!
パープルを選ぶ価値はありますか?

書込番号:19060165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:82件

2015/08/17 19:15(1年以上前)

こんばんは。

担当営業マンに頼んでパープル見れませんかね?
実際に見れば納得できると思うんですが。

書込番号:19060181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2015/08/17 19:34(1年以上前)

色の好みは人それぞれですからね、価値が有るかは愚問です。
日の当たる所は濃ゆい紫かな、チョイネットリした感じに私は思います。
日陰では黒ポイに近いと思います。

書込番号:19060227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanacoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/17 20:58(1年以上前)

>生涯まむある岡さん
実車を実際に見た方がいいですよね、やっぱり(>_<)パープルなんとか探してから決めたいと思います。

>麻呂犬さん
濃い紫なんですね、参考にしたいと思います。今回も黒にやはり近いようなので再検討します。

お二方とも、早々にコメント頂いてありがとうございました(^ ^)

書込番号:19060436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/08/17 22:25(1年以上前)

過去にレビューされている方がいますね。

http://s.kakaku.com/review/K0000319132/ReviewCD=838257/?cid=mail_review#tab

書込番号:19060783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


蒲田8さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/17 23:05(1年以上前)

ナス みたいな色です! でスマートブラックにしたのですが、ホコリが目立って今は、ガンメタにすれば 良かったと思っています!

書込番号:19060916

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/08/17 23:24(1年以上前)

似た色のセレナやヴェルファイアを街で良く見掛けます。後34のGT-Rも。
若しかしたら白黒銀に続く、第四の人気色なのかもしれません。

白黒銀では在り来たりですから、ハズシ(良い意味)で良い色だと思いますよ。
それに位の高い僧侶の袈裟の色でもありますしね。

書込番号:19060999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/08/17 23:35(1年以上前)

34のパープルかっけー!

レビュー見ましたが白黒よりかっけーですね!

書込番号:19061032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/08/17 23:49(1年以上前)

R34GTR…ミッドナイトパープルですかね?
カッコいいですよね^^
もちろん所有歴は有りませんが(汗)

過去のオデッセイにも紫色ありましたよね。

昔に紫色系に乗ってましたが買う時にディーラーの人に下取り時に白か黒なら間違いないですよ と言われましたが「下取り?惚れた色だ!関係ないね!」と10年以上乗り、手放す時も後悔はなかったですね♪

脱線話 失礼しました^^;



書込番号:19061077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2015/08/18 00:16(1年以上前)

>roginsさん
良いですねー。
私なんて直ぐに下取りの事考えちゃうので尊敬します!

GTRで一番好きな色はミッドナイトパープルです。
高速で私の車をぶち抜いた33が忘れられないw

書込番号:19061139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2015/08/18 00:27(1年以上前)

>生涯まむある岡さん

R33でもありましたね^^
自分もツボにくるカラーでした

スレ主さん、生涯まむある岡さんの言うとおり確実なのは実車を現実に見る事ですね
自分は過去に紫系色の車買う時に実車を見たいと営業マンに言ったところ、少し離れたディーラーにあると知って足を運び実際に見て決めましたです。

書込番号:19061156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanacoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/18 01:26(1年以上前)

>roginsさん
ありがとうございます!
過去レビュー、為になりました(>_<)
なかなか素敵な色味です!!思っていたよりパープル色強いんですね。
実車はそうですね、参考になります。とりあえず確実に在庫ある店舗を教えて頂いて、見に行きたいと思います(^^)

書込番号:19061224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanacoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/18 01:29(1年以上前)

>蒲田8さん
ナスですね!過去レビューで拝見しました(^^)
素敵なカラーで惹かれてます!
ブラックお手入れ大変なんですね、て事はパープルも大変そうなので購入するならまめに洗車する覚悟で購入しなきゃですね(>_<)
ありがとうございました(^^)

書込番号:19061227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanacoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/18 01:33(1年以上前)

>マイペェジさん
そうですね、ハズしでパープル、ありですかね(^^)
今年の新色でもあるので、パープルに惹かれつつあります。
確かに他社の車種でもパープルよく見かけますね。見かける度、カッコいいなーといつも眺めてます。
ご意見ありがとうございました(^ ^)

書込番号:19061232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2015/08/18 17:19(1年以上前)

新色のパープルはまだ見かけないですね
展示車は白黒が多いので、なかなか展示しているところは少ないです
ディーラーのモータープールにあるといいですけどね

前のパープルは夜見たら黒です
案外黒だと思ってる車の何台かはパープルだったんでしょうね(笑)

ブルーは見たけど、廃盤色の方が好きでした

色は太陽の下でじっくり見るのが失敗しないですよ♪

書込番号:19062541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件

2015/08/18 20:57(1年以上前)

レビューの投稿者です(笑)

この色はカタログでは全くと言っていい程参考になりません。
私も担当営業に無理言って実車を見て判断し、結果良い選択だったと感じています。

たまたま撮った洗車後の西日の当たっている画像です。
どうしても液晶によって色味の見え方が異なりますが
ドアの方とか実際は、もっと西日に反射した明るい紫です。
参考までに…。

ただ一つ、私はMC前のゴールドパープルよりはこのプレミアムベルベットパープルは
大変良い色とは思いますが、どうしても悩むのであれば、無難な色はパールホワイトでしょう。

この様な微妙な色は実車を見て判断した方が間違いはありません。

後、この色が価値があるかどうかを気にかけているようですが
強いて言うなら、基本、紫とかブルメタ、ワインレッドと言うような濃い色は
好みの分かれる色と思いますので、先にも言いましたが、無難な色(どこにでもある色)は
車種問わずブラックorホワイトではないでしょうか?

あまりそう言うのには囚われず、実車を見てこれだと言う色を決めた方が満足感は高いですよ。

書込番号:19063079

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:82件

2015/08/18 21:04(1年以上前)

うーん、良い色ですねー。

書込番号:19063094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 sanacoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/19 16:33(1年以上前)

>SUPER GREATさん
ありがとうございます!
とてもわかりやすい画像添付して頂いて嬉しいです(*^^*)
素敵なカラーですね!陽に当たると程よいパープルの発色が美しいですね、ますますこちらのベルベットパープルに惹かれました♪
ちなみに実は今日、某お店でパープルを発見しました!
確かにカタログとはカラーが異なりますね、カタログはだいぶ明るめですがもっと落ち着いたカラーなんですね(^ ^)
でもとても素敵な色なので、パープルに気持ちが傾きました!これで決まりそうです(*^^*)

書込番号:19064950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sanacoさん
クチコミ投稿数:53件

2015/08/19 19:15(1年以上前)

グッドアンサーはこちらにコメント頂いた皆さんにという位、コメントして下さった皆さんに感謝しています。
小さな質問に応えてくださってありがとうございました。
その中でもSUPER GREATさんの画像、そしてコメントが大変為になりました。
わざわざ写真まで撮ってアップしてくださってありがとうございました(^ ^)
私も同じパープルに決定したいと思います♪

書込番号:19065292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム
ホンダ

N-BOX カスタム

新車価格:192〜247万円

中古車価格:9〜1126万円

N-BOX カスタムをお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/15,961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング