『市販のナビ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『市販のナビ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

市販のナビ取り付け

2015/09/09 13:44(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:146件

マツコネ-ナビの不評が多いので、オ−トバックスで市販のナビ、取り付けできますか?
できれば、ダッシュの中に入れたいですが。

書込番号:19124686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/09/09 14:20(1年以上前)

無理です

インダッシュにナビを収めるスペースが存在しません。

書込番号:19124754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/09 15:03(1年以上前)

スレ主様へ
非現実的なスレをあげるよりも
まずは実車を見て、試乗されてから色々考えましょう。

書込番号:19124829 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/09 15:34(1年以上前)

オンダッシュのゴリラナビでも取付けましょう。

書込番号:19124883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/09 21:32(1年以上前)

100万くらい掛かっても良いなら
ボディショップに持ち込めば加工してくれるよ。

不評だったのは大分前まで、試乗して使ってみたけど言うほど悪くない。

書込番号:19125774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1060件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/10 00:03(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

車は違いますがCX-5で僕はビッグX付けたいと思ってショップに相談しに行ったことがあります

ショップによるとは思いますけど新しくダッシュボードだけ購入してからの加工って言われました
部品の発注は僕がするのでって言ってw(自分が購入すれば余計な金が取られなくて済む)

んでなるべく純正や市販を応用して使えるパーツは使いつつ足りないところだけを作るって相談したら100万は行きませんでした

金額は本当にショップ次第です、店によっては同じことで金額ぼってくるところもありますよw

書込番号:19126291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/10 09:43(1年以上前)

質を求めるか安さを求めるかで費用なんて幾らでも変わります。
あくまで目安の話です。

例えば、全塗装なんかも安さだけで言えば10万でできる所もありますし、100万超する所もあります。
程度問題です。

書込番号:19127003

ナイスクチコミ!2


abx3310さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/10 10:52(1年以上前)

自分はエアコンの吹き出し口に、カロナビを付けてますよ。
車速パルスは、ジェネレーターで作ってます。
そんな感じで良ければ、簡単につきますよ。

書込番号:19127161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/10 13:12(1年以上前)

マツコネ、悪くないと思うのですがね。。。
一度使ってみてから、検討しても遅くないと思います。

書込番号:19127465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/09/10 13:26(1年以上前)

スレ主さん、当面購入予定がないようですのでみんカラ等で情報探してみては?
金欠ならYahooカーナビとかどうです?
中途半端にお金をかけて中途半端な機器を入れるならその方が良いように思います。

書込番号:19127488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2015/09/12 08:05(1年以上前)

ナビと言っても使用頻度は実際には低いでしょ。
そこに費用かけるならマツコネナビをスマホで補完できますよ。
他の方も指摘してますが、大分改善されてはきてますから、マツコネ。
たまにおかしな道順指示してきたりもするけど。

書込番号:19132456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2015/09/12 17:14(1年以上前)

すみません、不評なので、単なる思い付きでした。
安い楽ナビ購入します。いろいろ、ありがとうございました。

書込番号:19133782

ナイスクチコミ!0


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2015/09/13 13:02(1年以上前)

車速パルスは、ハーネスにきています。

いまどき機械式のスピードメーターはありません。

書込番号:19136191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/13 13:32(1年以上前)

思い付きスレは噛みつかれますのでご注意を!
見苦しいだけなのでね

書込番号:19136272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:5件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2015/09/21 20:54(1年以上前)

ゴリラナビ

マツコネの評価が、劣悪だったので、昨年15Cを購入して電子機器の改造を楽しんでます。
ゴリラナビ取り付けましたよ。
5年前のゴリラナビですが、マツコネより遥かに性能が良いと思っています。

ヒンジで可倒式にして、オーディオ関連の操作もできます。

書込番号:19160420

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング