『ナンバー』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『ナンバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナンバー

2015/09/30 07:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:188件

β、MTを契約して来年の4から6月納車予定のものです。
皆さん愛車のナンバーはどうされていますか?
@・660
A記念日や誕生日
Bその他こだわりの数字
C希望ナンバーにしていない

私は@とBで迷っています。参考までに聞かせてください。よろしくお願いします。

書込番号:19186542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/09/30 07:38(1年以上前)

Bが良いのでは?
@は他にいそうだし、あからさますぎて恥ずかしいかな‥

私は一桁か二桁番号が好きで、今の車には6を付けてます。

一桁でも1とか7は恥ずかしいかな、あと1111、7777とか四桁並びも好きじゃないな〜

書込番号:19186557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:32件

2015/09/30 07:49(1年以上前)

s660が納車になった同僚のナンバーは ”660”でした(゜-゜)

恥ずかしいのを通り越して、
オフ会とかで660ナンバーで揃えたら逆にカッコいいかも


余談ですが、我が家は家のクルマ全部同じナンバー (家族だけのこだわりの数字)にしています

書込番号:19186580

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2015/09/30 07:51(1年以上前)

かをる。さん

S660のナンバーに「・660」を付けている車は良く見掛けます。

つまり、S660のナンバーに「・660」を付けるのは、定番といっても過言では無いのです。

又、もし私がS660を購入したら、ナンバーは「・660」と付けると思います。

あとは他のS660とナンバー被る事も多々ある事が想定されますが、この辺りを気にされるかどうかだと思います。

書込番号:19186583

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/09/30 07:51(1年以上前)

かをる。さん

ナンバー代約3倍高くなってもイヤな番号になるのを嫌って何時も希望ナンバーですね。

書込番号:19186585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/09/30 07:58(1年以上前)

一般参加でスミマセン。
指定の場合、種別番号の開始が580として、次の581以降にならない様にしたいですね。
多過ぎて目立つ指定での二番煎じ回避の意味で、あまりに進んでいたら昔の番待ちの方がいいとも?

書込番号:19186592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/30 08:16(1年以上前)

>かをる。さん
希望ナンバー…恥ずかしい。

希望かどうか、上の数字でわかるしね〜

書込番号:19186625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/09/30 08:17(1年以上前)


ディーラーの試乗車が660多いですね
660捨てがたいですけど、このナンバーをゲットするのに抽選になりますと言われそうなので、Bですね、
あとオリンピック開催年も人気あるみたいですね

ゾロ目は私も恥ずかしいです。
ギャンブル好きなのか?と思われそうで…

4桁だと重そうだし、2桁だと寂しいようなですし、3桁でズバっと500とか100とか300とか私は好きでありますかね

ただ、覚えられやすいナンバーだと悪い事ができませんよね

冗談です。




書込番号:19186629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16361件Goodアンサー獲得:1336件

2015/09/30 08:40(1年以上前)

この手の車のナンバーってやっぱり660、でもありきたりなんですよね。
車名由来 660
一寸捻りを入れて下記なんかだよね。
車両形式由来なら 5?
メーカー由来 ホンダ 無理
エンジン形式由来 07?

こんな所かな。

書込番号:19186674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2015/09/30 09:49(1年以上前)

ナンバーはこだわらないので、希望ナンバーにしたことないので、ナンバーは覚えられません!660はいいかもしれませんね!車名とお揃いで愛着を感じます。

書込番号:19186807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/30 12:32(1年以上前)

私も「・660」にしようかと思ったのですが、車体色イエローにしたので、黄色部分増やすために辞めました。

それにしても、このページ見てる人多いですね。驚きました。
S660が街中に走り始めて、注目度が上がったのか!?
この人気、本物かもしれませんね。

書込番号:19187103

ナイスクチコミ!2


NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2015/09/30 19:25(1年以上前)

S660乗ってるかたは・660を良く見掛けます。
中には5660って方も見掛けます。5660だと見ようによって、S660に見えますから(^ー^)

書込番号:19187911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件

2015/09/30 20:02(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

ナンバーだけでも人それぞれのこだわりがあって面白いですね。希望ナンバーにしないのもこだわり(笑)
私は・660でも恥ずかしいとは思いませんし、人とかぶることも気になりません。

プジョーやポルシェのように名前が数字のクルマでナンバーが同じだと、オーナーさんはこだわりがあるなって感じていました。

ディーラーに確認したところ、・660は問題なく取れるとの事です。余談ですがS2000の時は西暦と2000年と重なりものすごく大変だったそうです。

書込番号:19188002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/30 22:15(1年以上前)

来年2月納車予定です
もちろん660で注文しました
665みたいに微妙に惜しいのや
9317とか9494とかになるくらいなら
迷わず希望ナンバーの660です

書込番号:19188489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/30 22:24(1年以上前)

かをる。さん

私だったらド定番の
@660
を選びますね

あからさま?っていうか、ほとんどの人が分からない、
何とも思わないと

書込番号:19188529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/01 07:14(1年以上前)


「DBA−JW5」から[5]かBですね〜

書込番号:19189258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2015/10/01 12:33(1年以上前)

そういえば初めて買ったバイクのナンバーは、9317。高校の時、通学用の自転車を登録してステッカーをもらうのですがその番号が0721で男子に「いいなその番号」とからかわれ恥ずかしかったのを思い出しました(笑)

ナンバー運がないので希望ナンバーは絶対必要です。

書込番号:19189867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/01 12:43(1年以上前)

EQUIPE 10 3Vさん

「DBA−JW5」から[5] それもいいですね。

「・660」は定番でいいと思うのですが、軽自動車の小さいボディサイズ感に対して、ナンバーの主張が大きいのがバランス悪い気もするんですよね。さりげない感じがいいかも^^;

書込番号:19189899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:188件

2015/11/18 23:28(1年以上前)

回答してくださった皆さん返信が遅くなり申し訳ありません。
かなり悩みましたが「・660」に決めました。と言っても納車までまだまだ時間があるので心変わりするかもしれませんが…。

goodアンサーは同じく660を選んでいただいた方に。色々な意見が聞けて参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:19330547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング