『音質はどんな感じでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear in MDR-EX750の価格比較
  • h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750のレビュー
  • h.ear in MDR-EX750のクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750の画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750のピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750のオークション

h.ear in MDR-EX750SONY

最安価格(税込):¥25,720 (前週比:±0 ) 発売日:2015年10月10日

  • h.ear in MDR-EX750の価格比較
  • h.ear in MDR-EX750のスペック・仕様
  • h.ear in MDR-EX750のレビュー
  • h.ear in MDR-EX750のクチコミ
  • h.ear in MDR-EX750の画像・動画
  • h.ear in MDR-EX750のピックアップリスト
  • h.ear in MDR-EX750のオークション

『音質はどんな感じでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「h.ear in MDR-EX750」のクチコミ掲示板に
h.ear in MDR-EX750を新規書き込みh.ear in MDR-EX750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音質はどんな感じでしょうか?

2015/10/17 03:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear in MDR-EX750

スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 h.ear in MDR-EX750のオーナーh.ear in MDR-EX750の満足度5

新型でレビューが無いのでどんな感じの音質か想像が付かないんですが、最近のソニー製品の傾向が知りたいです。

一応プレイヤーは旧型ウォークマンのA865に使いたいんですが、ハイレゾ対応でない機種でも効果は有るんでしょうか?

今はオーテクのCKM300を使ってますが低音域が弱いのともう少し高音域の質がよくなればと思います。

ハイレゾ対応機種への買い替えも考えてますが、AKB48関連のハイレゾ音源は無い見たいなので迷ってます。
希望のしては、AKBの桜の花びらたちのボーカルがクリアになるのと、バンド演奏系の曲がより原音に近くなるのを期待しています。

EX650と迷ってますが将来性を考えてこちらを検討しています。

よろしくお願いします。

書込番号:19233505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/10/17 06:20(1年以上前)

お早うございます。

MDR-EX750は先行展示の時と発売後で何回か試聴しています。MDR-EX450/650の系統とは明らかに違うなと思いました。

MDR-EX650の耳に付く所だけ捉えると中音域が明瞭ではあるがちょっと刺さりっぽい、高音域が伸び切らないといった印象ですが、MDR-EX750はそういった点は目立たなく質のいい音に仕上がっています。低音もより低い所まで伸びており、このクラスのイヤホンとしてはレンジ感の広さと歪み感の少ない上質さのマッチングがうまく取れていますね。

予算が許すならやっぱりMDR-EX750の方が断然お薦めです。音質に関しては最後の出口であるイヤホンの影響は大きいですからお手持ちのA865で十二分な音質向上効果が得られるでしょう。

書込番号:19233585

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 h.ear in MDR-EX750のオーナーh.ear in MDR-EX750の満足度5

2015/10/17 06:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。
EX650は高音域が耳障りと言うレビューがあったので気になりましたが、こちらは低音域から高音域までバランスが良いんですね。

地元の電気店でEX750が新型にもかかわらず安いのと、将来ハイレゾウォークマンを買うかも知れないのでこちらにしようと思います。

書込番号:19233599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 h.ear in MDR-EX750の満足度5

2015/10/17 06:49(1年以上前)

MDR-EX750の出来、なかなか良いと思いますよ!
元気系の音だと感じましたが、かなり聴いていて楽しい音だと思います!

書込番号:19233618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/17 16:48(1年以上前)

>>AKBの桜の花びらたちのボーカルがクリア

十分クリアに鳴らせますよ。
ハイレゾ云々はあまり気にする必要は無いと思います。それより録音状態の善し悪しの方が遙かに影響有りますから

ex650との違いは sumi hobbyさんと同意見です。
ex750は特に高域伸びが凄いですね その部分だけで言えば上位機種をも凌駕している感じです。

書込番号:19235092

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 h.ear in MDR-EX750のオーナーh.ear in MDR-EX750の満足度5

2015/10/17 17:26(1年以上前)

回答ありがとうございます
さっき買ったので後日レビューしようと思います。

書込番号:19235175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tobeeさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/17 18:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
最初の内は音が堅いので、チープな音に聞こえてしまうかも知れませんが1週間位鳴らしこみすると良い感じになります。

書込番号:19235310

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 2197-6hjさん
クチコミ投稿数:426件 h.ear in MDR-EX750のオーナーh.ear in MDR-EX750の満足度5

2015/10/17 18:09(1年以上前)

回答ありがとうございます
エージングが必要なんですね。
しばらくウォークマン鳴らしっ放しにして見ます。

ちょっと使っただけでも今までのより原音に近い感じで良いですよ。

書込番号:19235324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear in MDR-EX750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear in MDR-EX750
SONY

h.ear in MDR-EX750

最安価格(税込):¥25,720発売日:2015年10月10日 価格.comの安さの理由は?

h.ear in MDR-EX750をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング