『アニソンやゲーム用のイヤホンを二万円以内で探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『アニソンやゲーム用のイヤホンを二万円以内で探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:9件

タイトルの通り、アニソン、ゲーム用のイヤホンを探しています
好みとしては、ボーカルを邪魔しないがベースがしっかり聞こえる量より締まりのある低音、アニソンにてボーカルが近くに聞こえて艶のある中高音、ある程度の音場です
オーディオ初心者で、文に不備があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします
また、個人的にim02、hafx650、IE60、XBA40などが気になっています
これらについても教えていただけるとありがたいです

書込番号:19265199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2015/10/27 21:15(1年以上前)

早速追記ですいません
使用環境は通学で、中学生なので価格はできるだけ抑えたいのですが、コスパによっては妥協はしないつもりです
よろしくお願いします

書込番号:19265207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/10/27 21:57(1年以上前)

アニソンなどでしたら、ボーカルが前に出つつも、引き締まった低域から鮮やかな高域までバランスの良い再生音を楽しめる、ATH-IM02をオススメします。
また、heaven IV、X10も併せてご試聴ください!
これらは全て、BA(バランスド・アーマチュア)型です。BAの音を初めてお聞きになられる場合は、試しに4000円ほどのXBA-C10を先に聞いてみてもよいかと思います。

HA-FX650、XBA-40、IE60などは、上記と比べると、ボーカルがやや引っ込むので、アニソンよりもジャズなどとの相性が良い印象です。

書込番号:19265382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/10/27 22:04(1年以上前)

価格を抑えたものではEHP-CH3000を試聴されることをお勧めします。
解像度はBA型には劣りますが、低音も強めですがボヤケてはおらず元気いっぱいなサウンドです。

書込番号:19265410

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/10/27 22:09(1年以上前)

回答ありがとうございます
XBAC10は持っています
書いてませんでした ごめんなさい
im02、もっと調べてみます
ありがとうございました(^^)
まだ他の方の意見を聞いてみたいので、ご意見お待ちしています

書込番号:19265426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/27 22:16(1年以上前)

回答ありがとうございます
価格を抑えるという点を意識してくださったのに申し訳ないのですが、あくまで二万円はきついという意味であって、低価格ではありません
言葉不足でした、ごめんなさい

書込番号:19265453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/10/28 00:27(1年以上前)

他の皆さんと似たような回答になってしまいますが、IM02はおすすめです。
またオルトフォンのe-Q7も伸びやかな高音ですね。

ただ中学生という事で予算を抑えたいのならばオルトフォンと同じシングルBAのまhf5、Doppioも高音の伸びは一歩譲りますがボーカルが近くアニソン向きです。

またダイナミックのKC06A、CKS990、HS1003もしっかり迫力のある低音ですがボーカルに被ることはなくボーカルも明瞭で綺麗です。

試聴しにくい機種もありますが、色々試聴をして好みの物を見つけて下さい。

書込番号:19265869 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2015/10/28 05:59(1年以上前)

>ask65さん
回答ありがとうございます
マイナーなイヤホンは知らなかったので、選択肢に入れてみます

書込番号:19266124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/10/28 09:15(1年以上前)

ま、値段で決めつけないで色々聴いてみてください。
性能の良さ=好みとは限りませんので。

書込番号:19266461

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/10/28 19:30(1年以上前)

>とりあえず…さん
ありがとうございます
EPH1000と勘違いしていました
ごめんなさい
>ask65さん
>ガラっぺさん
im02を試聴しようと思い行ったのですが、なんと左耳に入りませんでした
わざわざ教えていただいたのに申し訳ないのですが、他の物も教えていただけると幸いです

書込番号:19267703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/10/29 22:03(1年以上前)

このまま回答がつきそうにないので締め切らせていただきます
回答ありがとうございました
また時間のある時に試聴してみようと思います

書込番号:19270886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング