『生産』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『生産』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

生産

2015/10/30 23:58(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

クチコミ投稿数:14件

9月末に独立系販売店にてXD Touringを契約しました。当初の予定では一ヶ月で納車の予定との事でしたが部品に不都合が発覚し(リコール?)生産が遅れてると連絡がありました。

情報ご存知の方おられませんか?

書込番号:19273772

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱけたさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/01 01:47(1年以上前)

よろしくお願いします。

書込番号:19276838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱけたさん
クチコミ投稿数:6件

2015/11/01 01:52(1年以上前)

すみません、間違えて途中で投稿してしまいました。

私も納車待ちで、同様の説明を受けていますが、詳細が分かりません。特に、どれくらい時間がかかるのかの見込みを知りたいのですが、どうもディーラー担当者も把握しきれていないようで…

どなたか、詳しいことをご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:19276846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 05:01(1年以上前)

マツダ カスタマーセンターに電話すれば、トラブル内容を詳しく教えてくれますよ。
1,5ディーゼルエンジン共通トラブルです。

書込番号:19276949 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:8件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/11/01 05:46(1年以上前)

ぴ-たん14年式さん 内容はどういったものなんでしょうか?

書込番号:19276975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/01 06:26(1年以上前)

エマージェンシー シグナル システムで
急ブレーキをかけるとハザードランプが
高速点滅しますが止まらなくなる不具合が
発生しました
ディラーの整備士から聞きました

書込番号:19276998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 07:25(1年以上前)

私も
24日に納車されましたが
一ヶ月点検で
一部改修されると聞いています

書込番号:19277055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:12件

2015/11/01 08:30(1年以上前)

>ぴ-たん14年式さん

それ、アテンザとかも一緒じゃないの?

書込番号:19277157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 08:50(1年以上前)

アテンザって、1,5literありましたっけ?
デミオ、Cxー3が、対象と聞きました。(カスタマーセンター談)

書込番号:19277209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/01 10:54(1年以上前)

非常点滅表示灯の点滅回数が保安基準に適合しない旨、
10/8付のアテンザ、アクセラ、CX-5のリコール内容です。

http://www2.mazda.co.jp/service/recall/705/708/709/717/716/704/105/103/004632.html

デミオ、CX−3はシステムが違うのか対象外で、これらも9月中旬生産からは改修されています。
よって9月末契約のデミオ生産遅れには関係ないです。

生産遅延は、1.5Dが対象ですが、その理由は確認されておりません。

書込番号:19277484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 16:42(1年以上前)

そうです
デミオとcx-3
だけのようです

書込番号:19278448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fu-2さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/01 21:59(1年以上前)

ディーゼルのエンジンガスケットの不具合と聞いてますよ

書込番号:19279500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/11/03 14:37(1年以上前)

本日12ヶ月点検でしたので確認しました。燃料フィルターのガスケットとの事です。
初期ロットからの問題で近々案内が来るようです。
燃料系ですがすぐに問題になることはないので落ち着いて待ちましょう。

書込番号:19284307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2015/11/03 19:07(1年以上前)

こんばんは!

>BK5Fさん
>ぴ-たん14年式さん
>マサマサクローチさん
>kurobenohimoさん
>うましゃんさん
>fu-2さん
>kim_bug2さん


ご指摘通り自分もマツダ カスタマーセンターで確認できました

たくさんの情報ありがとうございましたm(_)m

書込番号:19285033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/26 18:21(1年以上前)

メーカーに言ったおかげかわかりませんが、明日新聞で発表になるみたいです。2点ほど。

書込番号:19353504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haru007さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/26 19:05(1年以上前)

デミオ、CX-3のリコールについて (1)
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/724/729/727/99/004635.html

デミオ、CX-3のリコールについて (2)
http://www2.mazda.co.jp/service/recall/724/729/727/99/004636.html

出てましたね。

書込番号:19353626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/11/26 21:27(1年以上前)

>yusuke3312さん
>haru007さん

こんばんは
そうです!カスタマーセンターで生産遅れの理由を確認し教えてもらったのは

デミオ、CX-3のリコールについて (2)

でした

我がデミオ、11月30日にやっと届きます
結果的に2ヶ月待ちました(^^;

情報ありがとうございました(^^

書込番号:19354034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/11/26 22:05(1年以上前)

納車おめでとうございます(^-^)
私は実際軽油漏れました…>_<…
メーカーの素早い対応に敬礼(`_´)ゞ

書込番号:19354159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/01/03 20:14(1年以上前)

>yusuke3312さん
情報いただいたのにお礼が遅れてすいません

もう少し遅れてくれれば年次改良版になったのかな?
といらぬ事を考えながらもデミオライフ楽しんでます!

Be a driver

に偽りになしですね(^^V

情報ありがとうございました

書込番号:19457172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜163万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,707物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング