『ヴェゼルの内装の張り替えについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ヴェゼルの内装の張り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェゼルの内装の張り替えについて

2015/11/19 19:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

ヴェゼルの内装の張り替えを検討しておりますが、内装屋さんを知りません。ネットで調べてみましたが、検索方法が悪いのか、あまり周辺ではヒットしません。誰か良い内装屋さんしりませんか?お願いします。
私は兵庫県宝塚市在住です。できれば、近くとHPがあるとこがいいです。

書込番号:19332605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/11/19 19:24(1年以上前)

ズバリ、スーパーオートバックス

企業規模が大きいので上手く施工出来なくてもやり直ししてくれます

私自身特注でステッチの色や切り替え部分の折り返しや色々注文しましたが満足の行く結果で料金も安かったです

まあ施工を依頼したのがスーパーオートバックスの東雲店だったからかも知れませんが

書込番号:19332657

ナイスクチコミ!4


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/11/19 19:37(1年以上前)

>餃子定食さん、返信ありがとうございます。
オートバックスですねぇ・・・。こちらのスーパーオートバックスは東雲店みたいにでかくないんですよ。東雲店が異常な位で・・・。インテリアとか扱ってなさそうですからねぇ・・・・。
お忙しのに、わざわざご意見ありがとうございました。

書込番号:19332684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2015/11/19 20:39(1年以上前)

こんばんは、内装の張り替えですと兵庫県西宮市高木東町24-10newing-inc.com
VWなどのコンプリートカー制作及び内装カスタマイズ専門店なので腕は確かだと思います。
貼り付ける生地(アルカンターラなど)により価格が変動すると思いますので一度問い合わせしてみては。

私、札幌なので西宮市が近いのか分かりませんが(汗

書込番号:19332872

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/11/19 21:15(1年以上前)

>キタヒグマさん、返信ありがとうございますう。
ニューウイングですね。そこは、知っていました。外車ばかり扱っているみたいなので、高いと思っていたのですが、HPを見てみると、案外高くないですね。(^_^;)早速、問い合わせてみました。
札幌ですか!?土地勘も分からないのに、わざわざ調べて、返信して下さり本当に申し訳ないです。ありがとうございます。
先月、北海道に行った時は雪で大変な目にあいました。これから、そちらは雪本番でしょうが、事故しないように気をつけてください。

書込番号:19332983

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2015/11/20 00:11(1年以上前)

昔、西宮か尼崎に「swing」ていう有名な内装屋さんが有りましたけどね…。オートファッション(カー雑誌)などで大々的に取り上げられていたと思います。
>http://www.afhswing.com/

キーワード「自動車 内装 関西」などでサーチすれば結構出てくると思いますよ。
こういうところや
>http://restore-car.jp/http://restore-car.jp/
ここなんかも
>http://onestar.jp/price_4.html

書込番号:19333613

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/11/20 09:37(1年以上前)

>ウイングバーさん、返信ありがとうございます。
スウィングってそんなに有名なんですね。スウィングは見つけまして、問い合わせたり、行ってみたんですが、現在は伊丹にありまして、どうもやっていないみたいなんですよね・・・。入院でもしてるのでしょうか・・・。
黒田商会も見つけましたが、姫路とちょっと遠いので敬遠してましたが、一度問い合わせてみようと思います。
最後のとこは知りませんでした。一度問い合わせてみます。
有益な情報ありがとうございました。

書込番号:19334233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 15:23(1年以上前)

黒田商会でドアの内張りはりかえました。
親切ですし、代車もかしてくれますよ。
同じヴェゼル乗りから聞いたっていえば安くなるかも、笑

書込番号:19334931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/11/20 15:33(1年以上前)

>monchan385164さん、返信ありがとうございます。
そうですか、黒田商会で内貼り変えましたか。現在、メールにて問い合わせをしています。いくら位かかりましたか?
みんカラ見てると、塗装してる人もいますね。塗装の方が安いやろし、そんなにベタベタ触れるとこでもないので、塗装でもいいんちゃうか?って思ってる次第です。理想は張り替えですけどね・・・。(^_^;)色々、聞きましたが、どこも最低10万程度はするみたいですね・・・。高いなぁ・・・。Dにてジャズブラウン化なら7万位でできるんですが、どうしても赤系の色が欲しくて・・・。

書込番号:19334948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 15:52(1年以上前)

材料にもよりますが、十数万円します。笑
以前貼りつけましたが赤ならこんなんですよ。

書込番号:19334976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/11/20 15:59(1年以上前)

十数万ですか・・。手間を考えたら、それくらいはしてもおかしくないんでしょうが、高い・・・。そめQで自分で染めようかな・・・。ですが、私は不器用ですので・・・。
おぉ!!かっこいいですね!私はワインレッドにしようかと思っているんですよ。赤もやっぱりかっこいいですね。

書込番号:19334987

ナイスクチコミ!1


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/11/20 21:11(1年以上前)

皆さん、お忙しのに返信ありがとうございました。
結局、内装の張り替えは高いので、染めQにて自分で染めることにしました。

書込番号:19335750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2015/12/02 21:08(1年以上前)

内装のチュンーナップ、まだSWINGさんやってますよ。私も過去長〜いおつきあいで、シートカバーを何台も作成してもらいました。デザイン、フィット感、耐久性素晴らしかったです。車の内装の色、質感、デザイン等色々と相談にのってもらえると思いますよ。刺繍やステッチいれたりと。
ホームページは、あまり更新されてないけど、こちら
→ http://www.afhswing.com
電話もしくは、メールで応答してもらえますよ。
私は、青色のVEZELで内装も全くノーマルやけど、出来たら赤色かオレンジなんかでアクセントつけてみたいな〜。
ワクワクしますね!

書込番号:19370782

ナイスクチコミ!0


スレ主 直巳さん
クチコミ投稿数:214件

2015/12/03 17:58(1年以上前)

>あおゔぇぜるさん、返信ありがとうございます。
内装の件は結局、張り替え高いから、DIYで塗装しました。ソフトパッド部分をワインレッドにしたら、雰囲気も変わり落ち着いた感じで個人的には大満足です。レッドとブラックは相性良いですしね。私の場合はレッドは明るすぎるかな?と思ったので、落ち着いた感じのワインレッドをチョイスしました。染めQで塗装しまして、なかなかいいですよ?約1万でできました。

書込番号:19373130

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,564物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング