『マフラー交換(選び)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マフラー交換(選び)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マフラー交換(選び)について

2015/11/21 11:07(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 LEVO@TSSさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。当方、1.6GT-S B型に乗っています。 8月納車で9000km走っています。先日初めてマフラー交換しているレヴォーグを見てから変えたくなってしまって…
既にマフラーのスレが上がっていたので見させていただいた所、柿本改のregu.06&RかBLITZのNUR-SPEC CT-iが手が届きそうな価格でなおかつチタンテールなのでどちらかにしようかと考えています。

しかし住んでいるのか住宅街ど真ん中なのであんまり音が大きいと…って感じなのでできれば両方とも聞いたことにある方やどっちかを装着してるよって方にどっちがオススメかアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19337379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2015/11/21 11:18(1年以上前)

LEVO@TSSさん

↓のレヴォーグのマフラー交換に関するパーツレビューがある程度は参考になるのではと思います。

http://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?bi=11&ci=124&srt=1&trm=0

書込番号:19337410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/21 21:36(1年以上前)

>LEVO@TSSさん
http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18934874/
私も同じような質問をさせていただき、皆様にご教授いただきましたので、参考にしてみてください。
私はNUR-spec C-Tiにしましたが、いい感じの音です、ただ、交換してるのはわかりますので、なんとも言えませんが…

書込番号:19339063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/22 00:26(1年以上前)

スレ主様初めまして。

当方B型1.6GT-Sでマフラー交換2週間です。
ガナドールのフルサイズで、テールがブルーチタンです。見た目は大迫力&カッコイイです。中間から変えているのでエンジンが冷えてる時は結構近所迷惑になるかな位の音がします(汗)
ガナドールは燃費向上を謳っていますが、残念ながら体感はまだ出来てません。交換当初は抜けが大きい様な感じでしたが、自分が馴れたのかマフラーが馴染んできたのか低回転でのトルクアップは感じてます。おかげでIモードでの出足モッサリがちょっと改善されたかなとか感じています。

長々と書いてしまいましたが、少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:19339633 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LEVO@TSSさん
クチコミ投稿数:8件

2016/03/05 20:23(1年以上前)

せっかく回答していただいたのに遅くなってしまい申し訳ありませんでした…
突然の海外出張で…
マフラーはNUR-spec C-Tiにしようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:19661082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング