『音漏れし辛いヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音漏れし辛いヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音漏れし辛いヘッドホン

2015/12/11 22:43(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Nerutaさん
クチコミ投稿数:5件

を探しています。

今はWS1100を自宅・外出先などで使用しているのですが、思いの外音漏れを指摘するレビューが多いので外使い用に別のヘッドホンを購入しようか考えています。

良く聞く音楽のジャンルは、フォークメタルとシューゲイザーなのですがオススメの機種などありますか?

書込番号:19395888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/12/12 02:14(1年以上前)

T51pあたりが良いんじゃないかと思います。

側圧強めですが通常使用では殆ど漏れません。
音場は狭いですが引き締められた多めの低音と刺激的な高音。ギター、ベース、ドラムス、電子音なんかはキレ良く聴かせてくれます。

書込番号:19396320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2015/12/12 08:06(1年以上前)

音漏れし辛い外使いの出来るヘッドホンとして、P7、T51P、DT1350を所持してました、ます。

どれも良いヘッドホンだと思いますが、P7はヘッドバンド部が重くてズレ易かった為に手離してしまいました。

T51Pはスマホ直挿しでは最高ですが、ヘッドホンアンプ等を使って音質を上げていくと低音が強くて邪魔に感じて来ました。

DT1350が一番気に入っていまして、モニターホンのクセの無さとクリアな音が良いです。但しインピーダンスが80Ωと高めな為、スマホ直では使えないでしょう。
T51PとDT1350共に軽量で首への負担は少ないですが、オンイヤータイプであるため長時間の使用では耳朶が痛くなるという大きな欠点があります。

私もアラウンドイヤー、200g程度、高音質、高遮音性のヘッドホンを探しているのですが、なかなか気に入るものが無いですねぇ。

書込番号:19396522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2015/12/12 08:23(1年以上前)

B&O Play Beoplay H6はいかがでしょう。耳全体を覆うアラウンドイヤーですが僕が試聴した所では外音がかなり遮断されたので音漏れも少ないかと思います。音質に関しは低音ドカドカではなくもっとすっきりした感じです。
http://kakaku.com/item/J0000012125/

書込番号:19396556

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Nerutaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/12 09:32(1年以上前)

使用環境や予算を書き忘れていたにも関わらずオススメ機種を挙げて頂き有難う御座います。

一応、ZX100直刺しで予算5万までと考えていましたが紹介してもらった機種全て予算内なので視聴して決めたいと思います。

書込番号:19396702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/12 10:37(1年以上前)

解決済みですが、
Sennheiser HD25-Iもロックには鉄板のヘッドホンです。
是非試聴してみてください。

書込番号:19396903

ナイスクチコミ!3


スレ主 Nerutaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/13 21:11(1年以上前)

少しだけ時間が取れたので近場の家電屋で視聴してきました。

P7はアームが緩んでいるのか、若干浮き気味でスカスカのへっぽこサウンドでした。
視聴機が悪いのかな?

やまざきさくらさんに教えて頂いたHD25ですが、2とアルミの2機種が置いてあり個人的にアルミが気に入りました。
ただ2の方は左側が接触不良気味で音が安定してなかったのでまた別店舗で比較出来たらなぁと。

T51pとDT1350ですと、T51pが良さげでしたが両機種とも少しアームが緩めで固定力がイマイチ

H6は置いてありませんでした。

という事でざっくりとですが印象をメモ
流石に値段が値段なので一発では決められないので今度丸1日使って他の店舗を2-3件ハシゴしてから考えたいと思います。

書込番号:19401637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2015/12/15 21:40(1年以上前)

T51pとDT1350の側圧ですが、アームの金属を曲げることで調節可能です。
試聴機ではさすがにやれないと思いますが、側圧の調節が可能な点もこのタイプのメリットです。
但し、注意しないとドライバー部分との接続金具を壊してしまうので(体験済み…)気を付けてください。

なお、P7は上手く癖が付きませんでした。

ご参考まで。

書込番号:19407575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Nerutaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/12/18 12:46(1年以上前)

結果報告です。

新宿にてビッグ・ヨドバシ4店舗で視聴しHD25のアルミを購入しました。

アドバイス頂き本当に有難う御座いました。

書込番号:19414986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング