アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 48〜194 万円 (538物件) アクセラスポーツ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル
この初売りで人生初のマイカーとしてアクセラスポーツ15STを契約しました
そこでカーアクセサリーでオススメのものがあれば教えてください、購入予定は今のところ
マツコネ用保護フィルム
ドアストッパーカバー、ドアストライカーカバー
サンシェード(暑くなったら)
三角表示板、エマージェンシーハンマー
ハンディモップ、ウエットティッシュ
洗車用具はコーティング店に相談するつもりです
これはあると便利だよ、これはいらなくない?
などありましたら教えてください
書込番号:19454376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
人生初のマイカー楽しみですね(^^)携帯充電器は必須ですね。後は洗車セット揃えると気分がウキウキになります(^^)
書込番号:19454519 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ピンクウーフさん
ありがとうございます
確かに充電ケーブルは必須かもです
スペアケーブルがあるので是非積んでおきたいと思います
書込番号:19454535 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
契約成立おめでとうございます。
ペットボトルのドリンクを高速走行中に飲みたいときがありますよね?買ったままの状態で飲むと、アゴが上がって脇見運転になってしまいます。ペットボトルからストローで飲むためキャップが100均で売ってますから、使ってみてはいかがでしょうか?
それから、バックモニターは必須だと思います。後方視界が相当悪いですから。
書込番号:19454931
![]()
5点
>おかわり。さん
ありがとうございます
1つ置いておくと良さげですね
バックモニターオプションでお願いしました
試乗時に使いましたがすごい便利ですね
書込番号:19454983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シュアラスターのゼロウォーターシートが数百円でオートバックスなどに売っていますが、意外と便利ですよ
このシートで窓の内側とか拭くとコーティング?的な効果からかホコリがつきにくくなったりするので、いつも窓の内側とかダッシュボード上は雑巾ではなくこれで拭くようにしてます
あとはY・MTというメーカーのラバーマットはそんなに高くないですし、あると便利です
人が乗るところは普通の布タイプのほうが見た目もいいんでしょうけど、トランクとかはラバータイプだと汚れ物とか若干濡れてしまうようなものを気にせず載せられるのでおすすめですよ
自分もDEデミオ用で特注で作ってもらいましたw
http://item.rakuten.co.jp/ymt/axe-bm-rlug/
書込番号:19455229
![]()
1点
>Irvisさん
ありがとうございます
ゼロウォーターは知ってましたがシートのものがあるんですね!ホコリがつきにくいと言うのも良いですね
買いたいと思います
確かにトランクは汚れやすい感じがするのでラバーマットが良さげですね
書込番号:19455951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動格納ドアミラー、ラバー製フロアマット、フットレスト。
この3つが一番出番が多い。
ラバー製フロアマットは専門業者さんに発注して前後席セットで作ってもらいました。
掃除も楽。梅雨時になると通常のマットだといいだけ汚れるから。
フットレストは足の置き場に便利です。体を支えるのにいい。
アレ右足用もあればいいのに。MRCC使用時だと意外に困ったりするから。
もうすでに書かれていますが、窓ガラスの内側って結構、ホコリが付いたりするので
滑らかなシート生地で拭き取れるものを用意しておくと良いと思う。ダッシュボードも同じく。
アクセラって収納がないから、パーツ選びが難しいな。
書込番号:19456824
2点
>関東@豚ちゃんさん
ありがとうございます
実はラバーマットにする予定だったのですが印鑑前のお願いでコーティングかマットを希望したら純正マットになりまして…
自動格納ドアミラーはつけましたヽ(・∀・)ノ
フットレストはアルミペダルのセットをオプションで選択しました
収納少ないんですね…不便が無いよう収納系のアクセサリーも見てみたいと思います
書込番号:19456996 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マツコネ用保護フィルム
ドアストッパーカバー、ドアストライカーカバー
サンシェード(暑くなったら)
三角表示板、エマージェンシーハンマー
ハンディモップ、ウエットティッシュ
>>>>>
こういうものをイロイロ積むと、車内が安物量販店の売り場みたいになっちゃって、せっかくのかっこいいクルマがゴチャゴチャ台無しになっちゃいますよ。
モノを増やせばホコリもよぶし、それが汚れたり日光で劣化してバッチくなっちゃって車内を汚く見せるし、オーディオの音が良いとか悪いとか言っておきながら、こういうものからカチカチガチャガチャ雑音がでてたりして笑。
つけるよりつけない、買うより買わない、方向、いかにゴチャゴチャ品を無しで済ませるかの方向で考えたほうが、スマートでかっこいいと思いますよ。
私のクルマは、後付品は携帯の充電器とサングラスのみです。
それでもここ十数年、困ったことはありません。
書込番号:19462760
4点
純正のフロアマットはトランク内に置いたままですね。
車内だと先代BLにはあったドアポケットなくなっちゃったし。
ペットボトルしか入らない。しかも、斜めというイカレタ仕様(笑)
後席だとあれに細身の屑籠入れたりしてます。後ろだと肘掛に飲み物置くスペースがあるから。
あまり車内にはモノ置きたくないですね。ガチャつかない上手い収納ってなかなか。
断捨離が必要ですな。
書込番号:19462907
3点
>kawase302さん
ありがとうございます
ティッシュはダッシュボードの中にポケットティッシュを入れようとおもいます
ゴテゴテしないよう気をつけます(`・∀・´)
書込番号:19464984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>関東@豚ちゃんさん
再びありがとうございます
最初の車ということもあり色々買いたい衝動があるのかもです
せっかく内装もカッコイイ感じなのに色々置いたら残念に見えてしまうかもですね(;´・ω・)
汚れ防止に靴置きトレイを各座席に置こうとしてましたがやめにしましたマット汚れたら洗います(`・∀・´)
書込番号:19465005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ベストアンサーは上から順番に選択させて頂きました
皆さんの意見を参考になるべく置かないを基本にして、次の休みに人生初のカー用品店に行ってみたいと思います
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
書込番号:19468216 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
高速道路で愛車のトラブル時の為に、三角表示板は収納していても良いでしょう。
書込番号:19468239 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
補足
高速道路を利用する時だけ、
後は、事故時の証拠としてドライブレコーダーがあると良いでしょう。
(中々コンパクトな物が出ないのでなんだかんだで、まだ装備していませんが)
私もごちゃごちゃ置きたくない性格なので、
ETCorGPSもメーターフード内に隠してあります。
書込番号:19468284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>☆香風智乃☆さん
ありがとうございます
ラゲッジに入れておきたいと思います
書込番号:19468288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>☆香風智乃☆さん
ドラレコは純正で頼んでしまいました…
駐車時録画機能付きではなかったみたいで少しガッカリです(;´・ω・)
書込番号:19468290 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
地味なところで、、。
1・純正シリコンスマートキーカバーはあった方が良いと思います。
2・ボディケアとしては、私はワコーズのバリアスコートが良いと思います。
1缶あれば相当長いこと使えると思います。
3・洗車用品としては、プラセームを中サイズと大サイズを持っておくと良いと思います。
中サイズは常に車内に入れておくと良いです。出先でのセルフスタンド洗車や、出先での鳥ふん除去後の拭き上げ等、意外に活躍します。
書込番号:19468336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/03/31 7:54:44 | |
| 4 | 2023/01/09 10:10:18 | |
| 1 | 2022/07/03 9:04:53 | |
| 0 | 2022/07/01 23:19:49 | |
| 14 | 2022/07/17 4:01:19 | |
| 2 | 2022/03/22 14:20:33 | |
| 13 | 2022/04/03 22:05:52 | |
| 11 | 2022/01/09 22:31:29 | |
| 6 | 2021/10/26 11:07:29 | |
| 17 | 2021/12/12 22:16:44 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/610物件)
-
- 支払総額
- 61.3万円
- 車両価格
- 56.7万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 15.1万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 125.5万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 114.5万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.6万km
-
- 支払総額
- 100.6万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 94.0万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
44〜461万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
-
70〜329万円
-
136〜452万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















